とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

終了
日時: 2020/11/22 13:29
名前: ニーナ (ID: pjYTU1g0)

タイトルの通り、ごみ袋10個求めています。
交換して頂ける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

《求》ごみ袋 3つ、かだん 1つ

《出》所持しているCC家具、ベル、草むしり

*CC家具は1;1の交換でお願いします
呼び出しも1:1となります
(ビネガー、パオロ、メイ、のりお、ヘルツ、スクワット、カックン、イッテツ、エーミー、ピッコロ、エクレア、もんぺ、アクリル、ダリー、ラムール、ストロー、かんゆ、フィーカ、マーティー、リサ、カイゾー、みしらぬねこ、かっぺい、リセットさん、シャンク、イカ、ホタル)

*ベルは1つ99000ベルで買取りします

*草むしり(草の日イベントのみ)180本以上
ごみ袋3つで草の日1回
ごみ袋5つで草の日2回との交換も可です
注意)今回は特典ではありませんm(_ _)m

フレコ 5000-9146-5263

Page:1 2 3



Re: amiibo家具を求めています。協力お願いします! ( No.1 )
日時: 2020/10/25 13:59
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ニーナさん
初めまして。

アイトソープ、ピッコロ、ラン(エクレア)、マッスルの家具全て
メイのキャッシュトレー、こうきゅうなちんれつだい、ナタージャのつたのパーテーション
出せます。

草むしりに参加させて貰っても良いですか?
草むしりチャレンジでお願いします。

Re: amiibo家具を求めています。協力お願いします! ( No.2 )
日時: 2020/10/25 14:43
名前: ニーナ (ID: 4rycECWu)

桜愛さん
はじめまして!沢山ありがとうございます(≧∇≦)
草むしりは特典ですので、10個こちらの出せる家具or呼び出しor購入から選んで頂けます。
10個提供なので、草むしり4回が付きます。
くさの日か草むしりチャレンジどちらにしますか?
また、1日でやってしまいますか?こちらは時間操作すればいいだけなので大丈夫ですが桜愛さんが疲れそうなら数日に分けてとかでも大丈夫です。

通信は17時〜1時頃までなら大体そちらに合わせられます。
よろしくお願いします!

Re: amiibo家具を求めています。協力お願いします! ( No.3 )
日時: 2020/10/25 14:56
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ニーナさん宛

特典でしたか(><)
申し訳ないですが、2日にわけて
やっても良いですか?
またまた、ややこしいですが、
出来れば、1日目は草むしりチャレンジ
2日目は草の日…とかに出来ますか?
出来なければ、1日目.2日目どちらとも
草むしりチャレンジで大丈夫です。

リセットさんの代理購入で、
リセットさんの模型(名前間違っていたらすみません)×3

かっぺいの代理購入で
運転手の帽子×1

呼び出しで
ホタル、イカ

でお願いします。
後の4つは無償で大丈夫です~。


後、わがままなお願いなのですが、
呼び出しって往復出来ますか?(><)
出来たら2回ほどしたいです。

Re: amiibo家具を求めています。協力お願いします! ( No.4 )
日時: 2020/10/25 15:39
名前: ニーナ (ID: 4rycECWu)

桜愛さん
リセットさんの模型 3つ
運転手の帽子 1つ
ホタル、イカの呼び出し2回ずつ
草むしり(1日目)チャレンジ2回 (2日目)くさの日2回
了解しました!

初日はいつにしますか?こちらは明日以降なら大丈夫です。

Re: amiibo家具を求めています。協力お願いします! ( No.5 )
日時: 2020/10/25 16:17
名前: ニーナ (ID: 4rycECWu)

桜愛さん
今草が189本です。
チャレンジの終了時間の参考に(*´꒳`*)
種狙いだと先に100本くらい抜いて始めた方がいいのかな…?
その辺りは桜愛さんにお任せしますね(^_^;)

Re: amiibo家具を求めています。協力お願いします! ( No.6 )
日時: 2020/10/25 16:54
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ニーナさん宛

日時は、amiibo家具の準備に時間が掛かってしまいます(><)
私の村は時間操作無しでやってるので…(^^;;)

少し先とはなってしまいますが、
水曜日か木曜日の17時頃、如何でしょうか?

雑草もうそんなにもあるのですね。

雑草バッチ狙いなので、
やるなら今のその数が妥当かな…って
思ってます。
((本数もそれぐらいが丁度いいかと思います(*´꒳`*)


fc 3196-9306-2910

登録は此方の都合で明日になります(><)


Re: amiibo家具を求めています。協力お願いします! ( No.7 )
日時: 2020/10/25 19:39
名前: ニーナ (ID: 4rycECWu)

桜愛さん
11/4(水)でいいですか?
時間は17時以降なら大丈夫です(*´꒳`*)

草はその本数のままにしておきますね。
あまり多くても疲れますもんね(^_^;)

Re: amiibo家具を求めています。協力お願いします! ( No.8 )
日時: 2020/10/25 23:42
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

ヘルツ、アミカ所持しております~
いかがいたしましょう?

草むしり(5個)、ホタル呼び出しお願いできますか?

Re: amiibo家具を求めています。協力お願いします! ( No.9 )
日時: 2020/10/26 00:25
名前: ニーナ (ID: 4rycECWu)

青空さん、はじめまして(*´꒳`*)
ヘルツの家具6個ぜひお願いします!
草むしりは特典です。ホタル呼び出し1回と、あと5個分こちらで出せる家具or呼び出しorベルで購入からお選び頂けます。
草むしり2回は、草むしりチャレンジかくさの日で選べます(どちらもでも可)
2回同じ日にも出来るし、分けてでも大丈夫です。
よろしくお願いします(*´꒳`*)

Re: amiibo家具を求めています。協力お願いします! ( No.10 )
日時: 2020/10/26 01:00
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

特典なんですね!アラオトク

では...カイゾー、みしらぬねこ、かっぺい、シャンクを追加でお願いします!

Re: amiibo家具を求めています。協力お願いします! ( No.11 )
日時: 2020/10/26 01:01
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ニーナさん宛

日にちはそれで大丈夫です。
お時間は18時が良いのですがどうでしょうか?


Page:1 2 3