とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

求 色々な家具 -詳細は中-
日時: 2021/03/09 22:57
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

スレ再利用失礼致しますペコリ

現在、下のものを求めております~
長いですが最後まで見てくださると幸いです。

・きゃくしつれいぞうこ
・よくあるちんれつだい×2
・おにぎりとべんとうのたな🌟

🌟が付いているものは10000ベル~100000ベルor
私が所持しているものでの取引が可能です!
その他のものは1000ベル~10000ベルでの取引が
可能です~
鉱石等での取り引きも可能です!
※譲と書いてあるものはお譲り予定のものです!

<出来る時間>

(月)、(火)、(木)
16時~18時半・19時半~21時
(水)
19時半~21時
(金)
16時~17時・21時~21時半
(土)、(日)
11時~14時・19時半~21時
迷惑をかけたり、体調やご事情により出来ない日もあります…
本当に申し訳ございません!

お取引宜しくお願い致しますm(__)m

~取引予定~

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: 求 お風呂系の家具 ( No.84 )
日時: 2021/01/05 17:00
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

>>83

大変遅くなり、申し訳ございません…!

只今、更新致しました~

何ベルで買い取らせてもらえるでしょうか?

返信お待ちしております(^_^)ノ

Re: 求 お風呂系の家具 ( No.85 )
日時: 2021/01/05 19:49
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: hDs6F9Z9)

モダンなあらいば 3
ざぶとん 4
おおきなちゃぶだい
おふろセット 3
かいせきりょうり
しょうじのついたて 4
おふろマット
おふろのイス


ありますので、ひとつ3000ベル×18点で
54000ベルでお願いします。
通信はいつ、都合が宜しいですか?

Re: 求 お風呂系の家具 ( No.86 )
日時: 2021/01/05 19:54
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

>>85

返信ありがとうございます(>_<)

たくさん感謝してます…!

54000ベルで買い取らせてもらいます(^_^)ノ
  
明日の20時頃どうでしょうか?

返信お待ちしております(o^^o)

Re: 求 お風呂系の家具 ( No.87 )
日時: 2021/01/05 19:56
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: hDs6F9Z9)

明日の20時ですね。
了解です! そちらに行きます。

Re: 求 お風呂系の家具 ( No.88 )
日時: 2021/01/06 19:56
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

改札開けました~

Re: 求 お風呂系の家具 ( No.89 )
日時: 2021/01/06 20:06
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: dY22Nade)

ありがとうございました!!
また、何かあれば協力しますね!

Re: 求 お風呂系の家具 ( No.90 )
日時: 2021/01/06 20:26
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

遅くなり、申し訳ございません…!!

本当にありがとうございました~!

おかげであと少しで全部集まりそうです(o^^o)

マイメロの衣装可愛かったです~!

また機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 求 お風呂系の家具 ( No.91 )
日時: 2021/01/07 12:16
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: j1c653Hp)

壁掛けテレビとキャッシュトレー有ります
壁掛けテレビ1万とキャッシュトレー5000で15000ベルお願いします

Re: 求 お風呂系の家具 ( No.92 )
日時: 2021/01/07 17:42
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

>>91

前は申し訳ございませんでした…

(仮)さん本当にありがとうございます(>_<)
おかげで全部集まりそうです(o^^o)

15000ベル了解です!

いつ頃出来ますでしょうか??

Re: 求 お風呂系の家具 ( No.93 )
日時: 2021/01/07 18:30
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>92
明日の21時か土曜日の昼間出来ます

Re: 求 お風呂系の家具 ( No.94 )
日時: 2021/01/07 19:59
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

>>93

恐らく明日21時出来ます!

急遽出来なくなる場合がございます…

それでも宜しければ、お願い致しますペコリ

Re: 求 お風呂系の家具 ( No.95 )
日時: 2021/01/07 20:53
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>94
畏まりました

Re: 求 お風呂系の家具 ( No.96 )
日時: 2021/01/08 20:55
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

少し早いですが、改札開けさせていただきます!

もし宜しければ、集まった記念にプレゼント(不要でしたら、すみません)を
受け取ってくれたらと思います(o^^o)

Re: 求 お風呂系の家具 ( No.97 )
日時: 2021/01/08 21:02
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

本当にありがとうございました~!

(仮)さんのおかげで全部集まりました~
本当に感謝してます…

また機会がありましたら、宜しくお願い致しますペコリ

Re: 全て集まりました~ご協力ありがとうございます ( No.98 )
日時: 2021/01/08 21:08
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>97
こちらこそありがとうございました


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。