とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

求 色々な家具 -詳細は中-
日時: 2021/03/09 22:57
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

スレ再利用失礼致しますペコリ

現在、下のものを求めております~
長いですが最後まで見てくださると幸いです。

・きゃくしつれいぞうこ
・よくあるちんれつだい×2
・おにぎりとべんとうのたな🌟

🌟が付いているものは10000ベル~100000ベルor
私が所持しているものでの取引が可能です!
その他のものは1000ベル~10000ベルでの取引が
可能です~
鉱石等での取り引きも可能です!
※譲と書いてあるものはお譲り予定のものです!

<出来る時間>

(月)、(火)、(木)
16時~18時半・19時半~21時
(水)
19時半~21時
(金)
16時~17時・21時~21時半
(土)、(日)
11時~14時・19時半~21時
迷惑をかけたり、体調やご事情により出来ない日もあります…
本当に申し訳ございません!

お取引宜しくお願い致しますm(__)m

~取引予定~

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: 求 お風呂系の家具 ( No.54 )
日時: 2020/12/30 13:14
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

yumiさん宛て

返信ありがとうございます(>_<)

何ベルで買い取ってほしいか、ご希望はありますでしょうか??

明日の16時頃にお願いしたいです…!
私の村に来てくださると助かります~

Re: 求 お風呂系の家具 ( No.55 )
日時: 2020/12/30 15:08
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: 01YwPdE2)

ざいす 4
モダンなしょうじ
せんとうのかべ
おふろばタイルのゆか
たたみ 2

追加で、上記の物も用意出来ます!
3000×27点で81000ベル希望です。

明日の16時宜しくお願いします。
マッサージソファ持っていますが、こちらもいかがですか?

Re: 求 お風呂系の家具 ( No.56 )
日時: 2020/12/30 16:34
名前: マコト (ID: lQwcEz.G)

だんしようトイレ
せんめんだい 2
おふろのイス
エアコン
あらいば

注文しました。
明日の何時頃がいいですか?

Re: 求 お風呂系の家具 ( No.57 )
日時: 2020/12/30 19:03
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

も、申し訳ございませんっ!!

マッサージいすではなく、マッサージソファでした…
ご迷惑をおかけして、反省しております…汗 

yumiさん宛て

マッサージいすではなく、マッサージソファでした…
もう購入されておりましたら、マッサージいすも買い取るので
連絡お待ちしております(o^^o)

81000ベル了解です~
明日の16時に改札開けておきます(^_^)ノ

マコトさん宛て

準備ありがとうございます(>_<)

お値段はyumiさんと同じく1つ3000ベルで宜しいでしょうか??

明日の16時40頃にお願いしたいです…!

お二方返信お待ちしております…!

Re: 求 お風呂系の家具 ( No.58 )
日時: 2020/12/30 19:38
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: TUeqjs.K)

マッサージイスは不要なら大丈夫ですよ。
必要な場合は無料で付けます。

マッサージソファ×3 用意しますね!
29点で87000ベルをよろです。

Re: 求 お風呂系の家具 ( No.59 )
日時: 2020/12/30 20:24
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

>>58

返信ありがとうございます!

マッサージいす不要です…
申し訳ございません(>_<)
 
マッサージソファ3個追加感謝しております(o^^o)

87000ベルお持ちして、改札開けておきます(^_^)ノ

Re: 求 お風呂系の家具 ( No.60 )
日時: 2020/12/31 16:47
名前: マコト (ID: lQwcEz.G)

注文していた商品が届きましたので16時40分頃お邪魔しますね。

合わせて10000ベルでいいのでみかんを一ついただけると嬉しいです。

Re: 求 お風呂系の家具 ( No.61 )
日時: 2020/12/31 15:41
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

>>60

10000ベルとオレンジ了解です! 
安くしていただいて、ありがとうございます(>_<)

16時40分に宜しくお願い致しますペコリ

Re: 求 お風呂系の家具 ( No.62 )
日時: 2020/12/31 16:08
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

本当にありがとうございました~!

こんなにたくさん嬉しいです(o^^o)

また機会があれば、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 求 お風呂系の家具 ( No.63 )
日時: 2020/12/31 16:10
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: eD.ykjg8)

ありがとうございました!!
プレゼントも頂けて、嬉しいです!

Re: 求 お風呂系の家具 ( No.64 )
日時: 2020/12/31 16:40
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

改札開けました!

散らかっているので、場所探しておいてくださると助かります~

Re: 求 お風呂系の家具 ( No.65 )
日時: 2020/12/31 16:46
名前: マコト (ID: lQwcEz.G)

プレゼントまでありがとうございます。
また機会があったらよろしくお願いします。

Re: 求 お風呂系の家具 ( No.66 )
日時: 2020/12/31 16:48
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

本当にありがとうございました~!

安くしていただいて、感謝してます…!

また機会があれば是非~

Re: 求 お風呂系の家具 ( No.67 )
日時: 2021/01/02 21:50
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

こんばんは〜

しょうじ2
カブリバさん来てたので頼みました

たたみのベッド
(カタログ注文できるので1個用意しました)

まだお求めでしたら、お渡しします〜

明日の午前11時、ご都合いかがでしょうか?

Re: 求 お風呂系の家具 ( No.68 )
日時: 2021/01/02 22:24
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

今手元にあるもののみになりますが
じはんき
かいせきりょうり
ふちなしたたみ
各1有ります
15000ベルお願いします


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。