とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

求)アイスシリーズ,雪だるまシリーズ 出)ベル
日時: 2021/01/27 22:07
名前: まかろん ◆tr.t4dJfuU (ID: ugGcyRgG)

おかげさまで無事に集まりました。

ご協力ありがとうございました(^^♪

スレッドはまた再利用します。



Page:1 2 3



Re: 求)アイスシリーズ,雪だるまシリーズ 出)ベル ( No.30 )
日時: 2021/01/24 13:18
名前: まかろん (ID: ugGcyRgG)

さんま様

14種類も集めてくださり、本当にありがとうございます( ;∀;)

ゆきだるまのぼうしのことは大丈夫ですよ(*^-^*) 

大変でしたよね。

無理なお願いしちゃって申し訳ないです💦

受け渡し日時いつ頃だと合いそうですかね?

一番早い日で27日の19時以降の時間帯が空いていると思います。


yumi 様

こんにちは~お手伝いしてくださるとのこと、本当にありがとうございます( ;∀;)

私も頑張っているのですがなかなか難しいですね…

進捗がありましたらまたお知らせください(^^♪

Re: 求)アイスシリーズ,雪だるまシリーズ 出)ベル ( No.32 )
日時: 2021/01/24 14:08
名前: まかろん (ID: ugGcyRgG)

さんま 様

了解です!

では27日の21:30~よろしくお願いします(^^♪

いえいえ、とんでもないです。集めてくださりありがとうございます(^^♪

Re: 求)アイスシリーズ,雪だるまシリーズ 出)ベル ( No.34 )
日時: 2021/01/24 15:03
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: OK6L9khJ)

雪だるまのぼうし入手出来ました。
おそらくですが、取得済みのキャラでは貰えないのではと
考えています。

村長、サブ1が取得済みで
村長で作ったら、家具が被り8玉でやめて
サブ2で雪だるま作ったら、5玉目で貰えました。

お渡ししたいので、都合の良い時間の指定を
お願いします。こちらは16時以降の通信希望です。

Re: 求)アイスシリーズ,雪だるまシリーズ 出)ベル ( No.35 )
日時: 2021/01/24 15:06
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: OK6L9khJ)

まかろんさん、ゆきんこから貰える家具4つも
いかがですか?
つい、取得してしまった物です。

Re: 求)アイスシリーズ,雪だるまシリーズ 出)ベル ( No.37 )
日時: 2021/01/24 15:47
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: OK6L9khJ)

>>36

詳しく分からないので、ネットで調べて見たら
雪だるママは、コンプするまでダブリなし
雪だるまはカタログに登録されていない物を優先で貰えると
書かれていました。(>-<)

Re: 求)アイスシリーズ,雪だるまシリーズ 出)ベル ( No.38 )
日時: 2021/01/27 21:16
名前: まかろん (ID: ugGcyRgG)

>>34

yumi 様

ありがとうございます<(_ _)>

おぉ~色々とからくりがあるんですね、勉強になります( ..)φ


良いんですか?!すごく嬉しいです(^^♪

では、お言葉に甘えてゆきんこ家具から貰える家具4つも合わせて頂きたいです。


了解です!

そうですね…今日であれば今からでも大丈夫ですし、あとは19時半以降でしたら空いています。

ご都合の良い日時はありますでしょうか?

Re: 求)アイスシリーズ,雪だるまシリーズ 出)ベル ( No.39 )
日時: 2021/01/24 16:15
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: SiB1Ygca)

すみません、今から宜しいですか?
ゆきんことぼうしに
オレンジユリ6本あるので、それもお渡しします。

Re: 求)アイスシリーズ,雪だるまシリーズ 出)ベル ( No.40 )
日時: 2021/01/24 16:19
名前: まかろん (ID: ugGcyRgG)

yumi 様

了解しました!

今から準備するので3分ほどお待ちいただけますか?

すみません<(_ _)>

Re: 求)アイスシリーズ,雪だるまシリーズ 出)ベル ( No.41 )
日時: 2021/01/24 16:21
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: SiB1Ygca)

了解です。
では、こちらの村を開けて待ってますね!

Re: 求)アイスシリーズ,雪だるまシリーズ 出)ベル ( No.42 )
日時: 2021/01/24 16:31
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: SiB1Ygca)

まかろんさん、ありがとうございました!!

Re: 求)アイスシリーズ,雪だるまシリーズ 出)ベル ( No.43 )
日時: 2021/01/24 16:33
名前: まかろん (ID: ugGcyRgG)

yumi 様

こちらこそありがとうございました!


また機会がありましたらその際はよろしくお願いします(^^♪

Re: 求)アイスシリーズ,雪だるまシリーズ 出)ベル ( No.45 )
日時: 2021/01/27 21:32
名前: まかろん (ID: ugGcyRgG)

さんま 様

改札ってもう開けられていますか?

今からお伺いしても大丈夫でしょうか?

Re: 求)アイスシリーズ,雪だるまシリーズ 出)ベル ( No.46 )
日時: 2021/01/27 21:44
名前: まかろん (ID: ugGcyRgG)

さんま 様

準備が整い次第、こちらに書き込んでいただけますでしょうか。

すみませんが、よろしくお願いいたします。

Re: 求)アイスシリーズ,雪だるまシリーズ 出)ベル ( No.48 )
日時: 2021/01/27 21:54
名前: まかろん (ID: ugGcyRgG)

さんま 様

了解です('◇')ゞ

Re: 求)アイスシリーズ,雪だるまシリーズ 出)ベル ( No.50 )
日時: 2021/01/27 22:07
名前: まかろん (ID: ugGcyRgG)

さんま 様

ありがとうございました(^^♪

また機会がありましたらよろしくお願いします!


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。