とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

フレボ&余り物あげます。(更新)
日時: 2020/12/29 20:21
名前: 唯鷺 (ID: 6em18rVH)

余り物
ベレーぼう×1
青リボン×1
ジュンの写真×2
キキララ髪飾り×1
キキララなふく×1
シナモンロールな服×1
けろけろぴな服×1
マイメロな靴×1
ポムポムプリンな服×3
ポムポムワンピース×8
お金
美味しいフルーツ
ピンク薔薇 です
金薔薇、青薔薇は〆です。

フレボ
毎日インしてます
大体スケジュールは、埋まってるんですが
遊びたい日、雑談したい時は言ってくれればその時間と、その日を空けます。
誰でもおけです。
取引き終わったあとフレ消すのとか止めてください。
条件は、特に無いです。
僕は、村開けられないので村開けてくださると助かります。
フレコは、3583ー5800ー7483です
宜しくお願いします。(--*)


Page:1 2 3



Re: フレボ&余り物あげます。(更新) ( No.30 )
日時: 2020/12/29 22:20
名前: しまうさ (ID: eEXTIvrj)

はい!お邪魔します~!

Re: フレボ&余り物あげます。(更新) ( No.31 )
日時: 2020/12/29 23:44
名前: しまうさ (ID: eEXTIvrj)

お邪魔しました~!

Re: フレボ&余り物あげます。(更新) ( No.32 )
日時: 2020/12/29 23:47
名前: しまうさ (ID: eEXTIvrj)

またお邪魔する時にロココ調家具、室外で触らせてください~(T_T)

Re: フレボ&余り物あげます。(更新) ( No.33 )
日時: 2020/12/29 23:52
名前: 唯鷺 (ID: 6em18rVH)

しまうさs良いですよ。
今日は、ありがとうございました

Re: フレボ&余り物あげます。(更新) ( No.34 )
日時: 2020/12/29 23:55
名前: しまうさ (ID: eEXTIvrj)

こちらこそです~!
ありがとうございます(ᐡɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐡ)♡♡

Re: フレボ&余り物あげます。(更新) ( No.35 )
日時: 2021/01/01 23:29
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

あけましておめでとうございます(o_ _)o
家に戻り、WiFiが繋げるようになった為
通信が可能になったのですが
7日まで出来ないと確認しました|ू•ω•)チラッ

フレコの登録は本日完了したため、戻ってこられたらよろしくお願いします♪
取引の時間は戻ってこられてからお話出来たら嬉しいです♡
手術…頑張ってくださいね!

Re: フレボ&余り物あげます。(更新) ( No.36 )
日時: 2021/01/02 14:24
名前: 唯鷺 (ID: 5VUvCs/q)

あけおめです。(--*)
手術頑張ります。
まさかの東京の病院でWiFi繋げました(笑)
ラヴィさんの通信できる時間と日にち教えてください

Re: フレボ&余り物あげます。(更新) ( No.37 )
日時: 2021/01/02 16:08
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

わ!ほんとですか(゜д゜)
東京の病院って凄い…!!
えっと、検査や処置と被らないといいのですが
本日ですと、17時30分からいかがでしょう?
消灯時間が超えても大丈夫なのであれば、
23時からでも出来ます!

明日以降であれば午前9時頃などはいかがでしょうか?
上記の都合がつかなければまた考えます♡
突然具合が悪くなったりとかもあるかもですが
その時はどうかお体を優先させてくださいね( *´꒳`*)

Re: フレボ&余り物あげます。(更新) ( No.38 )
日時: 2021/01/02 17:26
名前: 唯鷺 (ID: 5VUvCs/q)

本日の17時30分なら出来ます。
今、入院している病院は兄が経営してる病院なんで
看護師さんも知り合いなんですよ(笑)
体調は今の所大丈夫です。
けど点滴、輸血してます。

ラヴィsが欲しいもの
美味しいフルーツ
お金で合ってますか?
もし、間違ってたら言ってください。

Re: フレボ&余り物あげます。(更新) ( No.39 )
日時: 2021/01/02 17:24
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

わ…お兄様の病院!
兄弟で大活躍されていらっしゃるのですね!!
点滴、輸血…針刺されるのは痛いから嫌いです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
でも看護師さんも知り合いなら多少は気も紛れますね
頑張ってください!!

はい!あと、わがまま言って良ければ
コスモス以外のピンクの花類もあると嬉しいです|ू•ω•)チラッ
青と金の薔薇はSOULD OUTしているようなので(笑)

よろしくお願いします♡
花は準備出来なくても大丈夫なのでもう少ししたら改札あけてお待ちしてます♪

ミルフィーユ村 ラヴィ

Re: フレボ&余り物あげます。(更新) ( No.40 )
日時: 2021/01/02 17:28
名前: 唯鷺 (ID: 5VUvCs/q)

金薔薇、青薔薇も欲しいですか?
ボソ特別にあげますよ

Re: フレボ&余り物あげます。(更新) ( No.41 )
日時: 2021/01/02 17:32
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

え∑(ºωº`*)
じゃあ…1輪ずつで大丈夫なのでお願いします♡
大切に飾ります!!

開けてます♪

Re: フレボ&余り物あげます。(更新) ( No.42 )
日時: 2021/01/02 17:36
名前: 唯鷺 (ID: 5VUvCs/q)

了解です。

Re: フレボ&余り物あげます。(更新) ( No.43 )
日時: 2021/01/02 18:15
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

沢山ありがとうございました!
短時間でしたが沢山お話出来て楽しかった…♡
薔薇大事にします( *´꒳`*)

Re: フレボ&余り物あげます。(更新) ( No.44 )
日時: 2021/01/02 18:16
名前: 唯鷺 (ID: 5VUvCs/q)

いえいえ~話できて楽しかったです。
ありがとうございました(--*)


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。