とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【 一旦〆】出)ベル 求)詳細は中で
日時: 2021/03/01 04:46
名前: ラヴィ (ID: 9KPhlV9z)

閲覧頂きありがとうございます
今回もよろしくお願い致します!

求)
ゆきだるまの壁
ゆきだるまの床


出)1つ1万ベル
※釣り合わなければ言い値をお支払いします、他の物や事でも御相談下さい!
CC家具は代理購入でも呼び出しでもどちらでも大丈夫です!
呼び出しの場合も沢山往復させて頂く事になるので一品あたり1万ベルお支払い致します!

時間)
未定(3月1日現在)

フレコ:1221-0094-0276

随分とわがままな時間設定で申し訳ないのですが…
取り引き可能な方がいらっしゃいましたら是非よろしくお願い致します(o_ _)o

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 出)ベル、鉱石 求)詳細は中で ( No.40 )
日時: 2021/01/07 08:16
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

ココア様

はい!
こちらこそよろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )♪

Re: 出)ベル、鉱石 求)詳細は中で ( No.41 )
日時: 2021/01/07 15:58
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

yumi様

改札開けております\(๑・∀・๑)/

Re: 出)ベル、鉱石 求)詳細は中で ( No.42 )
日時: 2021/01/07 16:09
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: Di8TedTz)

よく見たら、ベル多めに貰ってました。
ベル、金鉱石ありがとうございました!!

Re: 出)ベル、鉱石 求)詳細は中で ( No.43 )
日時: 2021/01/07 16:10
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

今回も沢山ありがとうございました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡
お部屋に飾るのがとても楽しみです!!
ベルはもっとお支払いしたいくらいですよ〜!
貰ってください(o_ _)o

Re: 出)ベル、鉱石 求)詳細は中で ( No.44 )
日時: 2021/01/07 21:59
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

ココア様

改札開けてます♪

Re: 出)ベル、鉱石 求)詳細は中で ( No.45 )
日時: 2021/01/07 22:10
名前: ココア (ID: a0IIU004)

ラヴィさん

ありがとうございました!
またよろしくお願いします♪

Re: 出)ベル、鉱石 求)詳細は中で ( No.46 )
日時: 2021/01/07 22:14
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

ありがとうございました〜♡
次は村を見に来てください♪絶賛整備中ですが…‪w
ココアさんの村もいつか見せてくださいねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

Re: 出)ベル、鉱石 求)詳細は中で ( No.47 )
日時: 2021/01/08 08:06
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

数日頂いてもよろしければ残りの家具全て出せます
お急ぎでしたら日曜日までにはなんとかします
お金はモーニングセット1万他7000の計8万ベルお願いします

Re: 出)ベル、鉱石 求)詳細は中で ( No.48 )
日時: 2021/01/08 13:16
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

(仮)様

いつも大変お世話になっております!!
今回もありがとうございます(o_ _)o
是非お願いします♡
全く急ぎませんのでゆっくりで大丈夫です!!
ベル畏まりました♪
鉱石はいかがでしょうか?( *´꒳`*)

Re: 出)ベル、鉱石 求)詳細は中で ( No.49 )
日時: 2021/01/08 14:07
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: EFzJ4NBH)

>>48
畏まりました、用意しておきます
銀鉱石を2つ頂きたいです

Re: 出)ベル、鉱石 求)詳細は中で ( No.50 )
日時: 2021/01/08 14:59
名前: ラヴィ (ID: WTiXFHUD)

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
楽しみにしております♪

Re: 出)ベル、鉱石 求)詳細は中で ( No.51 )
日時: 2021/01/13 21:02
名前: ラヴィ (ID: .OVIgGEm)

(仮)様

遅くなりましてすみません!
改札今から開けます!!

Re: 求)お引越し|ू•ω•) ( No.52 )
日時: 2021/01/22 18:03
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

気長に募集はじめました(o_ _)o
読むだけでもお願いします!

Re: 求)お引越し|ू•ω•) ( No.53 )
日時: 2021/01/22 18:14
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

コラボ住民は他人に引渡し出来なかったと思います
ちなみに私が買ったモンハンのamiiboはクルペッコ&ダン先輩というやつでa〇〇〇〇〇で1000円ちょいでした
他は高いです

検索用コピペ amiibo クルペッコ&ダン先輩

Re: 求)お引越し|ू•ω•) ( No.54 )
日時: 2021/01/22 21:13
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

な、な、なんとΣ(´□`;)
教えてくださりありがとうです!

おー!ナビルーじゃなくても良いんですね♪
これなら買えそうです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
リオレウスの方が好みだけど…!!‪w
ちょうど値下がりしてるみたいだし注文してみます♡
ありがとうございました〜♪


Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。