とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【 一旦〆】出)ベル 求)詳細は中で
日時: 2021/03/01 04:46
名前: ラヴィ (ID: 9KPhlV9z)

閲覧頂きありがとうございます
今回もよろしくお願い致します!

求)
ゆきだるまの壁
ゆきだるまの床


出)1つ1万ベル
※釣り合わなければ言い値をお支払いします、他の物や事でも御相談下さい!
CC家具は代理購入でも呼び出しでもどちらでも大丈夫です!
呼び出しの場合も沢山往復させて頂く事になるので一品あたり1万ベルお支払い致します!

時間)
未定(3月1日現在)

フレコ:1221-0094-0276

随分とわがままな時間設定で申し訳ないのですが…
取り引き可能な方がいらっしゃいましたら是非よろしくお願い致します(o_ _)o

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 出)ベル、鉱石 求)詳細は中で ( No.25 )
日時: 2021/01/06 14:47
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

はーい!
17時大丈夫です♪

え…1個は少ないですカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
村の希望はありますか?

Re: 出)ベル、鉱石 求)詳細は中で ( No.26 )
日時: 2021/01/06 15:01
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

そちらへお持ちしますね〜

後ほどよろしくお願いします!

求めてる物は無いんで大丈夫ですよ〜(*^^*)

Re: 出)ベル、鉱石 求)詳細は中で ( No.27 )
日時: 2021/01/06 16:10
名前: ココア (ID: a0IIU004)

ラヴィさん

無償譲渡でも大丈夫ですよ!
今日の夜は急用入ってしまい厳しいので、
明日の22時からでも大丈夫でしょうか?

Re: 出)ベル、鉱石 求)詳細は中で ( No.28 )
日時: 2021/01/06 16:58
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

冬子様

少し早いですが改札開けてます〜♡

Re: 出)ベル、鉱石 求)詳細は中で ( No.29 )
日時: 2021/01/06 16:58
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: lFtbIZgG)

ベーグル、ヴァネッサ、パオロ、かんゆのamiibo家具

まるいクロステーブル 4
いしがま

注文してお渡し出来ます!
ただ、チケットがジリ貧なので
通信は明日以降16時以降の希望です。

Re: 出)ベル、鉱石 求)詳細は中で ( No.30 )
日時: 2021/01/06 16:59
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

ココア様

もちろん大丈夫です♪
もし明日も都合つかなくなった場合は
また連絡頂けると助かります(o´罒`o)
楽しみにしてますね!

無償だなんてとんでもない!!
ベル持って帰ってください( *´꒳`*)

Re: 出)ベル、鉱石 求)詳細は中で ( No.31 )
日時: 2021/01/06 17:09
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

冬子様

今回もありがとうございました♪
また1歩理想のお部屋に近づきました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧ 
鉱石も貰ってくださってありがとうございます!!

Re: 出)ベル、鉱石 求)詳細は中で ( No.32 )
日時: 2021/01/06 17:18
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

yumi様

お世話になっております♡
以前から沢山貴重な品をありがとうございます(o_ _)o
今回もそんなに沢山ご準備いただけるなんて感激です‪( ;ᯅ; )‬

ベル準備しておきます!!
鉱石もあまり数は無いですがいかがでしょうか( *´꒳`*)?

それでは明日16時に是非お願いします!
明日に都合が悪くなった場合は
再度連絡頂けると助かりますヾ(*´∀`*)ノ

Re: 出)ベル、鉱石 求)詳細は中で ( No.33 )
日時: 2021/01/06 17:19
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

ありがとうございました〜

なかなか金鉱石出ないですね〜

ラッキーアイテム身につけてないからかしら?

Re: 出)ベル、鉱石 求)詳細は中で ( No.34 )
日時: 2021/01/06 17:32
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

ラッキーアイテムはいつも無所持のものばかり言われるので、大体無視してます(´∀`*)ウフフ
着けてたらほんとに運勢上がるんですかね?‪w
健康が悪い時は結構転ぶ位しか体感無いです((´∀`*))ヶラヶラ

Re: 出)ベル、鉱石 求)詳細は中で ( No.35 )
日時: 2021/01/06 17:46
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: b.CTfBfL)

ひとつ3000ベル×21点で、63000ベル
金鉱石3個が欲しいです!
明日16時、宜しくお願いします。

Re: 出)ベル、鉱石 求)詳細は中で ( No.36 )
日時: 2021/01/06 17:53
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

そんな格安で良いのでしょうかカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
ありがとうございます!!
金鉱石も準備しておきますね♡
村はどちらにされますか?

Re: 出)ベル、鉱石 求)詳細は中で ( No.37 )
日時: 2021/01/06 20:13
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: dY22Nade)

そちらの村に行きますね!
こちら現在、住民10人なので!

Re: 出)ベル、鉱石 求)詳細は中で ( No.38 )
日時: 2021/01/06 22:36
名前: ココア (ID: a0IIU004)

ラヴィさん

では明日の22時に伺いますね!
よろしくお願いします。

Re: 出)ベル、鉱石 求)詳細は中で ( No.39 )
日時: 2021/01/07 08:14
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

yumi様

住民の件…Σ(´□`;)
ありがとうございます♡(๑′ฅฅ‵๑)
それでは本日お待ちしております〜♪


Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。