とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

〆 ありがとうございました
日時: 2021/03/12 21:58
名前: 白 (ID: 6ryBqrXi)

ありがとうございました😊

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: 求:美術品 いにしえのちょうこく ( No.77 )
日時: 2021/01/29 19:50
名前: 白 (ID: 6ryBqrXi)

冬子さん

ありがとうございます、ではお言葉に甘えて...。
そのうち、お手伝いできることでしたら協力させて下さい😊

Re: 求:美術品 いにしえのちょうこく ( No.78 )
日時: 2021/01/29 20:21
名前: みあ (ID: nGuu1StL)

白さん宛

今、思い出したんですけど、
22時取引入れてました←
23時でも良いですか?
ごめんなさぁぁい
(そんなハイレベルじゃないですよ。其処ら辺
のゴミ村ですよ)

Re: 求:美術品 いにしえのちょうこく ( No.79 )
日時: 2021/01/29 21:05
名前: 白 (ID: 6ryBqrXi)

みあさん

23時ですね、承知しました。
何の問題もないのでお気にせず!

Re: 求:美術品 いにしえのちょうこく ( No.80 )
日時: 2021/01/29 21:07
名前: 白 (ID: 6ryBqrXi)

冬子さん

先ほどはありがとうございました。
少しですがお話しできてよかったです。
素敵なお部屋ができるといいですね✨
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
お疲れ様でした。

Re: 求:美術品 いにしえのちょうこく ( No.81 )
日時: 2021/01/29 21:25
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

白さん、
お誘いくださりありがとうございましたm(_ _)m
嬉しかったです!!

お家が完成したら、次は
金バッジとるのが目標かな〜
まぁ、ゆっくりやっていきます…

また機会がありましたらよろしくお願いします♪

Re: 求:美術品 いにしえのちょうこく ( No.82 )
日時: 2021/01/30 01:11
名前: 白 (ID: 6ryBqrXi)

みあさん

おそらくこちら側が原因でエラーになってしまいました、すいません。
ご挨拶できませんでしたが、今日はここまでにしておきますか。

Re: 求:美術品 いにしえのちょうこく ( No.83 )
日時: 2021/01/30 15:28
名前: みあ (ID: nGuu1StL)

白さん宛

そうなんですね。

あれから、すっかり寝ちゃいました;;
((先程起きたばっかり))
返信遅れてすみません;;

昨日、有難う御座いました~。
ブーケちゃんの可愛いマイデザが
自作と言う点に驚きました…!
お上手ですね~(羨ましい…)
ドット絵は苦手で上手く書けない…;;
私も頑張って作って見ようかな!?((ヤケクソ))

フランソワちゃん、、運命ですね!
クリスチーヌちゃんの勧誘
ご希望ならいつでもお手伝いしますよ。

ツアーも少しだけですが、
有難う御座いました…!
ツアーもやはり、お上手ですね~!
あんまり出来ませんでした~;;

Re: 求:美術品 いにしえのちょうこく ( No.84 )
日時: 2021/01/30 17:51
名前: 白 (ID: 6ryBqrXi)

みあさん

おはようございます笑
寝てらっしゃるかなと思ってました、大丈夫ですよ。
昨日はお疲れさまでした😊お取引もありがとうございました。

ありがとうございます、せっかく自分の村なのでマイデザも自作で頑張ってます✨
ドットは難しいですよね。置きたいところに色が置けなかったり、直線的になってしまったり;;
みあさんならマイデザ得意そうですが...ぜひ機会あれば作ってみてください。

滅多に人が来ないキャンプ場に、ちょうど住民が9人になったタイミングで来たのでこれは勧誘すべきだと思いましたね、ロビン君もひっくるめて運命だった気がします。今は10人村ですし当分は大丈夫です、ありがとうございます。

みあさんもお上手で心強かったです。またいつでも誘ってください、体調バッチリの時にたくさんやりましょ!
(募金中だった街灯が完成していたのですが、まさかまた協力していただけたのでしょうか...ありがとうございます。)

Re: 出:美術品・ラコスケ家具 ( No.86 )
日時: 2021/01/31 17:19
名前: 白 (ID: 6ryBqrXi)

さんまさん

承知しました。美術品10点ご用意しておきます。
本日22時10分程から改札を開けておきます。
お礼の有無はどちらでも構いませんが、いただけるのであればありがたく頂戴します。

Re: 〆 ありがとうございました ( No.89 )
日時: 2021/02/01 17:40
名前: 白 (ID: 6ryBqrXi)

さんまさん

昨日はありがとうございました。
完治しました、日常茶飯事ですからお気になさらず😊

Re: ツアーご協力お願いします ( No.90 )
日時: 2021/02/01 20:30
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

白さん、是非とも参加したいのですが、釣りは苦手なので諦めます(´;ω;`)

21:30〜予定もありますし、、。

Re: ツアーご協力お願いします ( No.91 )
日時: 2021/02/01 21:09
名前: 白 (ID: 6ryBqrXi)

冬子さん

そうなのですね💦お気持ちだけでも嬉しいです、ゆるくでもいいのでまた機会があればその時は是非✨
ご予定もあってお忙しそうですね...いつもお疲れ様です!

Re: ツアーご協力お願いします ( No.92 )
日時: 2021/02/01 22:58
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

白さん宛

ツアー参加したいけれども
なんかもう遅い気がする…;;

間に合ったらしたいですけど、
間に合わなさそうなので、
明日空いていればやりませんか?

Re: ツアーご協力お願いします ( No.93 )
日時: 2021/02/01 23:20
名前: 白 (ID: 6ryBqrXi)

桜愛さん

ちょうど締めようとしてたところでナイスタイミングです👏
明日なら空いてるのでどちらでも構いません、一応少しだけ改札開けておきますね。

追記:もう日付も変わるので閉じました、明日またお願いします。

Re: 〆 連絡用 ( No.94 )
日時: 2021/02/01 23:29
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

白さん宛

見たのですが
改札開いてなかったので
明日でも良いですか?


Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。