とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

〆 ありがとうございました
日時: 2021/03/12 21:58
名前: 白 (ID: 6ryBqrXi)

ありがとうございました😊

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: 非売品お譲り ( No.24 )
日時: 2021/01/11 21:06
名前: みあ (ID: nGuu1StL)

白さん宛

色々としていたら遅れてしまいましたが、
今から開けさせて戴きますね。

Re: 非売品お譲り ( No.25 )
日時: 2021/01/11 21:40
名前: 白 (ID: 6ryBqrXi)

さんま様

こんばんは。
一応、22時30分頃まで改札を開けておきます。
駅前にご希望のアイテム3点置いてありますので、もし話しかけても反応がないようでしたら
勝手に持って行っていただいて結構です。

Re: 非売品お譲り ( No.26 )
日時: 2021/01/11 21:47
名前: 白 (ID: 6ryBqrXi)

みあ様

昨日に引き続きありがとうございました。
ブーケちゃんとても可愛かったです、幸せにしますね...!
ずっと元気系の住民いなかったので本当に助かりました😢
またロビン君お引越しの準備できましたらお声がけしますので、その時はよろしくお願いします。

Re: 非売品お譲り ( No.28 )
日時: 2021/01/12 00:32
名前: みあ (ID: nGuu1StL)

白さん宛

お礼を言うのが遅くなってしまいましたが…
此方こそ有難う御座いました。

ブーケちゃん、可愛いですよね。
一部の人々は批判している様ですが…。
とっっつつても可愛いし、性格も
とてもいい子です。
いっぱい可愛がってあげて下さい。

元気というか、明るい子が居たら、
少しは村が明るくなりますもんね(??)

はい。その時は宜しくお願い致します。
ロビン君も村の住民枠の都合上、
サブ村に来てもらうしか
なさそうですが…()

Re: 非売品お譲り 1/12正午まで 数個追加 ( No.29 )
日時: 2021/01/12 01:11
名前: 白 (ID: 6ryBqrXi)

さんま様

今日はありがとうございました。
お礼まで用意していただけて...大切に使わせていただきます。
お話もできて楽しかったです😊お疲れ様でした。

Re: 非売品お譲り 1/12正午まで 数個追加 ( No.30 )
日時: 2021/01/12 01:35
名前: 白 (ID: 6ryBqrXi)

みあ様

ブーケちゃん批判している人がいるんですか...驚きです。
仰る通り、元気で可愛くていい子の3拍子揃っていますのに😢
白い靴下と手袋でめちゃくちゃ好みのネコチャンです!全力で愛でて可愛がりますね。

ブーケちゃんみたいな子がいたら間違いなく明るくなります✨

サブでもみあさんの村ならご近所さんもたくさんで、きっと幸せに暮らせそうです。
時間あればフラグ早めに立たせられるように努力しますが、気長にお待ちいただければ幸いです。

Re: 非売品お譲り 1/12正午まで 数個追加 ( No.32 )
日時: 2021/01/12 10:05
名前: 白 (ID: 6ryBqrXi)

さんま様

ご希望受け付けるのは今日の正午までですが、お渡しは今日以降でも対応いたします。
すべてご用意できます。数字がついているものはその個数分ご希望でよろしいでしょうか?
通信時間ですが今日の午前中は厳しいので、今日の夜または明日以降でお願いします。
申し訳ありません...。処分予定のものなので、お礼は結構ですよ💦

Re: 非売品お譲り 1/12正午まで受付 数個追加 ( No.35 )
日時: 2021/01/12 20:03
名前: 白 (ID: 6ryBqrXi)

さんま様

迷惑なんてことはありません、お気持ちもお礼も嬉しいです😊
ただ改造品などは受け取れませんのでその点だけお願いします、それ以外でしたら喜んでいただきます!
マイデザイン作っていただけたんですか!?気になります、ぜひ持ってきていただきたいです。
21時以降ですと仕立て屋は閉まっているので、明日の午前中通信はいかがでしょうか?
地図も作ってもらうかとても迷うのですが、せっかく自分の村なのでまずは一度自分でも作ってみたいです✨

追記:おそらくこちら側の記載ミスが原因なのですが、ご希望一覧のミニチュアステゴサウルス(2)の後に、またステゴサウルス(1)となっています。これは3個でよろしいでしょうか...?申し訳ありません。

Re: 非売品〆・みあ様宛ご連絡 ( No.36 )
日時: 2021/01/12 18:12
名前: 白 (ID: 6ryBqrXi)

みあ様

こんにちは。まさかの本日ロビン君にフラグが立ちましたのでご連絡いたします。
通信日時について大変勝手ではありますが、もうしばらくお待ちください。
現在カブを所持しているため時間操作ができず...おそらく今週木曜日あたりには売れると思うので、
早ければ木曜日に通信可能です。詳しい日時は、カブさばき次第ご連絡します。

Re: 非売品〆・みあ様宛ご連絡 ( No.37 )
日時: 2021/01/12 21:06
名前: みあ (ID: nGuu1StL)

白さん宛

本当ですか~!?
ロビン君…察しが良いな(笑)

村の住民の枠を開けたりしなきゃ
いけないので、急がなくても大丈夫です。

村の住民枠、、空けなきゃ;;;;

Re: 非売品〆・みあ様宛ご連絡 ( No.39 )
日時: 2021/01/12 21:46
名前: 白 (ID: 6ryBqrXi)

みあ様

こんなにもスムーズに、しかも自然にフラグが立ったので運命感じました...。
承知しました。引っ越し予定は来週なのでゆっくり準備なさってください。
住民枠足りなさすぎ問題ですね;;

Re: 非売品〆・みあ様宛ご連絡 ( No.40 )
日時: 2021/01/12 21:51
名前: 白 (ID: 6ryBqrXi)

さんま様

お邪魔してもよろしければ、マイデザ引き取りに行かせていただきます。
地図も作っていただけたなら喜んで持ち帰ります😊
なんだか福袋みたいで素敵なプレゼントですね、ありがとうございます。
ひとまず今日の22時から改札を開けておきます、お時間あればお越しください。

Re: 非売品〆・みあ様宛ご連絡 ( No.42 )
日時: 2021/01/12 22:51
名前: 白 (ID: 6ryBqrXi)

さんま様

エラーになってしまいましたが、お時間も迫ってますし今日はお開きでよろしいでしょうか。

Re: 非売品〆・みあ様宛ご連絡 ( No.44 )
日時: 2021/01/12 23:47
名前: 白 (ID: 6ryBqrXi)

さんま様

これでよかったかなと思ったら同じ考えで安心しました😊
本日はマイデザインにプレゼントまでありがとうございました。
いろいろ考えて用意していただけて嬉しいです。早速お洋服も着てみました!
気になっていた家具もあり、お部屋整理して飾ろうと思います。
こちらこそ引き取っていただけて良かったです。たくさんお礼もいただいてありがとうございました。
お疲れ様でした。

Re: 非売品〆・連絡用 ( No.46 )
日時: 2021/01/15 12:07
名前: 桜愛 ◆jC3cCyoSBE (ID: nGuu1StL)

白さん宛

お待たせしました;;;
ロビン君が勧誘出来る空きが出来ました。

いつ頃にしましょうか?
急かせる様で申し訳ないのですが、
此方の希望としては、早めにやりたいです。。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。