とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

求:配信物、他 出:アミボ+、イベント物、他
日時: 2021/05/29 21:13
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

交換お願いします。
『交換の際は、長文ですがよくご確かめ下さい。長文ですみません。』

求:・ブロム ・12つぶのぶどう

  ・ふどうさんやのびんせん ・オートキャンプのびんせん

  ・ニンテンドーのびんせん 

※非売品便箋は、全種類を入手可能かどうかはまだ分かりませんが、
 住民から手紙と一緒にプレゼントとして贈られてきますことは、
 本当でした。
(あまり情報が知られている内容では無いと判断致しましたので、
ここにお伝えさせて頂きました。)
複数お持ちの方がいらっしゃいましたら、交換のご協力宜しくお願いします。



出↓:【一部在庫限り有り〔在庫無くなり次第、その無くなった品のみ、削除致します。〕】

〈国内配信アイテム〉>>16

〈海外配信アイテム〉>>17

〈ハッピーホーム連動家具(全種所持)〉>>18

〈amiibo+アイテム(50種類全種所持)〉>>19

〈イベントアイテム〉>>26

〈カタログにのらないアイテム〉>>27

〈カタログ注文アイテム〉家具>>28,かべがみ>>29,じゅうたん>>30,トップス>>31,ボトムス>>32, 

ワンピース>>33,ぼうし>>34,アクセサリー>>35,くつ・ソックス>>36, 

かさ>>37,びんせん>>38,ミュージック>>39 

〈まめつぶデパートで買えるアイテム〉>>40

〈種類少量の写真〉>>108 5/25追加有り

〈オルゴール〉>>109

※出せる物詳細:・ベル(1品につき99000ベル32袋)
 
・果物(全種所持、1品につき9個ずつ10かご)

        ・レア花(黒いコスモス以外全種所持、1品につき30本)

        ・博物館で購入できる物(1品につき15個)

・オルゴール>>109(1品につき5個)

・草むしり(金バッチ獲得本数5000本まで 日付は何時でも可、毎日可、一日連続可)

・おでかけ通信(金バッチ獲得回数500回まで 日付は何時でも可、毎日可、一日連続可)

・遊びに来てもらう通信(金バッチ獲得回数500回まで 日付は何時でも可、毎日可、一日連続可)

「上記↑後程追加します。」

(1対1の交換でお願いします。cc家具をお求めの場合、そのcc家具一式をお渡しします。
 カタログ注文可能品物をお求めの場合、カタログ注文可能品物のみ、個数を
 無制限でお渡し致します。取引する物の価値が同じ価値どうしの物や個数で取引致します。)



その他:〈とりあえず募集中な物〉

・ハニワ ・美術品(偽物も募集) ・化石(1種類につき2個募集)

<ハニワ>

・デカふにゃはにわ ・ノッポベルはにわ ・プチベルはにわ ・ヤセフワフワはにわ

<美術品>

・いさましいめいが(本物) ・おだやかなめいが ・おちついためいが(偽物)

・ちからづよいめいが ・みごとなめいが ・いだいなちょうこく(本物)

・いにしえのちょうこく(偽物) 

・ぼせいあふれるちょうこく(本物) ・りりしいちょうこく(偽物)


<化石>

・サーベルタイガーのあたま(1つ) 

・プテラノドンのあたま(1つ) 

※後程、時間がある時に求めている物の名前を記載させて頂きます。

よろしければお願いします。
無償でお渡しして頂けますこと、交換でお出しして頂けますこと、どちらでも募集しております。
軽めに募集しておりますので、緩く長期間募集させて頂きます。
また、時間があります時に私も入手努力をします。



〈引き取って頂ける方募集〉

【在庫1品のみor在庫約2個〔在庫無くなり次第、その無くなった品物のみ、削除致します。〕】

・うさぎなノースリーブ ・ウメがらのきもの ・エジプトのふく 

・しろいはなのワンピース ・しろじのバラのワンピース ・シンプルなあかワンピ

・スパニッシュなワンピース ・トゥインクルなワンピース ・ナイルなふく

・はながらのゆかた ・はながらのワンピース ・バレエのいしょう 

・ピンクツイードワンピース ・ボアつきのコート ・ポップなはなのワンピース

・ゆめいろこうしワンピース ・ラブリーなワンピース ・ロータスなワンピース

・あおいニットぼう ・あおいヘッドギア ・あかぐみのぼうし ・おおいちょう

・おとうとさんのぼうし ・カエルのかぶりもの ・サイクルヘルメット

・しろいキャップ ・ちょんまげ ・チンクル ・テンガロンハット

・プロレスのマスク ・あしあとのかさ ・こわれたかさ ・ひょうがらのかさ

・フラワーなかさ ・レモンギンガムのかさ ・きいろいヒモつきシューズ

・くろいながぐつ ・こんいろハイソックス ・みどりボーダーソックス

・ラビリンスなゆか ・オリエンタルラティス ・ファッションケース

・カントリーなかべがみ ・ランダムなしきいし ・あかいじゅうたん

・あおいかべ ・スカンジナビアなかべ ・にくきゅうなかべがみ(2)

・アジアなスクリーン ・よくあるベッド ・ケトル ・せつめいしょ 

・よくあるチェア ・ツートンローテーブル ・アロマポット ・アロエ

・パンダのチュンチュン ・ランタン ・アラビアじゅうたん ・モザイクタイルのかべ

・ロボのゆか ・あおいタイルのかべ ・あかくろタイルのゆか






余計に購入してしまいましたので、引き取って頂ける方がいらっしゃいましたら、
お気軽に声をお掛け下さい。
1人の方に全てお渡し致します事は可能です。
また、少しでもベルを稼ぎたい方にお渡し致します事も可能です。
全て無料でお渡し致します。
長期間引き取って頂ける方がお見えになりませんでした場合は、
募集を中止とさせて頂きます。そしてその場合は、リサイクルショップに売ります。
募集中止となりました場合は、このスレに連絡事項を記載させて頂きます。
是非とも引き取って頂ければと思います。
よろしければお願いします。



通信は村を開けて頂きたいです。交換後すぐに帰ります。
また、午前中か午後9時30分頃~11時頃までできます。
午前中と午後9時30分頃~ですと、オンラインになれない時や少し遅れる場合があります。
午前中は通信可能時間が不定期です。
不定期で夜の場合も通信不可能な日がございます。
夜私の返信がありませんでした場合は、
他の事を行っておりまして掲示板を閲覧しておりませんでした場合や
夜中家に在宅できませんでした場合がございますので、
私の返信が無い事をお気になさらずにして下さい。
すみません。
(数量が記載のない物は1:1の取引でお願いします。)
(「(全種所持)」と記載しております品物は、入手困難ではなく入手しやすい物の場合、
一度は入手したものの在庫はありませんので、再度入手するために数日かかりますことを
ご了承下さい。)




スレ主の通信スタンス:メイン村・・・勝手にチーターに改造された改造村。
                  花のみが川に植えられているのみです。
                  改造品少し所持。
                  改造者と改造関係者との通信歴あり。
                  無改造者de改造関係者です。

           サブ村・・・改札を開ける際に使う村。
                 村改造は一切されておりません。
                 一時期改造品をほんの少し所持していた時期がありましたが、
                 改造品は全て捨てました。
                 (その当時はメイン村よりも少ない数の改造品を所持しており
                  ました。)
                 改造関係者との通信歴あり。
                 無改造者。

※メイン村、サブ村両方とも改札を開けた際に、エラーが発生したことは一度もありません。
 また、無改造者の相手の方の村に伺った際にエラーが発生したことも一度もありません。
 改造者、改造関係者、改造村コピー者らしき人物と通信を行い、私がその人物の村に伺った際に、
 エラーが発生したことはあります。



このスレが締め切り済みになりましたら、再度再利用させて頂きます。
フレ:3755-3785-3894
宜しくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: 求:配信物ローラン壁服他出:アミボ+イベ物他 ( No.163 )
日時: 2021/04/03 13:05
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: 7wCnRs4p)

さんまさん

ゾウのふく、トゥインクルなふく、はっぱがらのふく、ピンクのプリントキャミ、ブルーチェックのふくL
ベリーギンガムなふく、ベリーギンガムなふくL、みどりのたいそうふく 、ゆきのふく、ラメいりのふくN
ラリーなふくN、あかいたいそうズボン、あきいろこうしのスカート、きんのすねあて、てつのすねあて
うさぎなノースリーブ、エジプトのふく、ししゅうワンピース、しろじのバラのワンピース、スターなワンピース

ありますので、お渡ししたいです。
ベル袋1つ欲しいです。
今日の21時40分頃、通信いかがですか?

Re: 求:配信物ローラン壁服他出:アミボ+イベ物他 ( No.165 )
日時: 2021/04/03 21:14
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: slitpE5G)

それでは、その時間にお待ちしております。
それと、ナイルのふくは前回お渡ししましたので、
求めの所の修正、宜しくです!

Re: 求:配信物ローラン壁服他出:アミボ+イベ物他 ( No.167 )
日時: 2021/04/03 22:08
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: zeBAwFgA)

さんまさん、ありがとうございました!
マイデザ、スーパーのエプロンが
サブ君に似合っている気がしました。

Re: 求:配信物ローラン壁服他出:アミボ+イベ物他 ( No.169 )
日時: 2021/04/08 21:57
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: Pm3DhAWt)

さんまさん、
さばくなかべ、たけがきのかべ入手しました!

服と家具

ネコなノースリーブ、はでなはなのワンピース、バレエのいしょう、ピンクツイードワンピース
ピンクはながらワンピース、ポップなはなのワンピース、ゆめのはながらワンピース、ロータスなワンピース

カントリーなタンス、カントリーなつくえ、きょうだんのみぎ、クイズのだい、クリスマスクロゼット
クリスマスタンス、しろくまのシロちゃん、ちいさいけいき、ハリボテのいけがき、びょういんのついたて
ベビーベッド、ほういじしゃく、ミックスウッドのランプ、めざましどけい

ございます。ベル袋1つ希望です。
明日の21時40分頃に、通信いかがですか?

Re: 求:配信物ローラン壁服他出:アミボ+イベ物他 ( No.171 )
日時: 2021/04/08 23:14
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: 3rAN7p/m)

サブキャラのひとりは、風水を意識した家具の配置にしていて
ローランの壁床が欲しい時は、あかいだいこくぼう被って
リセマラ頑張ってます。
明日、宜しくお願いします!

Re: 求:配信物ローラン壁服他出:アミボ+イベ物他 ( No.173 )
日時: 2021/04/09 22:04
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

yumiさん、沢山ありがとうございました!♪
また何か機会がありましたらよろしくお願いします!

Re: 求:配信物ローラン壁服他出:アミボ+イベ物他 ( No.174 )
日時: 2021/04/09 22:05
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: WRnRcXUM)

ありがとうございました!!

マイデザ、沢山作られていて、凄いですね。
シャムロックドレス気に入りました。おしゃれで可愛いです。

Re: 求:配信物、他 出:アミボ+、イベント物、他 ( No.178 )
日時: 2021/04/22 10:44
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: mbngsveM)

う〜ん、書き込む前に伝えてほしかったな…

お店に素敵な洋服飾るの夢でしたw
まぁ、自分で作成頑張りますね!!

またなにかありましたら、よろしくです(*´ω`*)



Re: 求:配信物、他 出:アミボ+、イベント物、他 ( No.179 )
日時: 2021/04/23 12:13
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: mbngsveM)

こんにちは〜

マイデザ挑戦しました〜
ポケ森の洋服でかわいい&書けそうなデザインを真似て作って見ました♪
楽しかったです♭

よければ見に来て下さいな(*´ω`*)

Re: 求:配信物、他 出:アミボ+、イベント物、他 ( No.181 )
日時: 2021/04/24 20:28
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: mbngsveM)

是非、いらして下さい(*´ω`*)
ワンピースいくつかと
どうぶつさん用にノースリーブのシャツを並べました…かわいいです♪

もし気に入ったお洋服がありましたら、お持ち帰り下さい
近々、夢更新しようと思ってます(*‘ω‘ *)

予定入ってないので、今日でもいつでも良いですよ〜♭

PRO仕様→一旦保存とかできないのが不便ですね
ちょこっと修正したり、タイトル変えたいだけなのにお金がかかる( ;∀;)

Re: 求:配信物、他 出:アミボ+、イベント物、他 ( No.183 )
日時: 2021/04/24 21:13
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: mbngsveM)

早めにお願いしたいです〜
開けておきますので、お気づきになりましたらお越し下さい♭

Re: 求:配信物、他 出:アミボ+、イベント物、他 ( No.185 )
日時: 2021/04/24 22:21
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: mbngsveM)

早速、来て下さり嬉しかったです♭

今日フリルに挑戦してみたのですが、難しい…( ;∀;)

夢更新したら、お知らせします
ありがとうございました♪


Re: 求:配信物、他 出:アミボ+、イベント物、他 ( No.187 )
日時: 2021/04/25 15:45
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: mbngsveM)

失敗しました〜( ;∀;)

夢更新して、別の村から見てみました…着ているものと仕立て屋に展示してあるものしか、持ち帰れず

攻略みたら、村や家の中に貼ってあるものや、プレイヤーと住民が着ているもの、仕立て屋に展示してあるものなんですね…
さんまさんが、言ってたのは、この事だったんだと気づきました(;´∀`)

そして、他のキャラに10点記録させて家の中に飾って、夢更新しようと思ったら、1日1回って言われました…
日付固定中なので、更新できません(´;ω;`)

株売る人もいませんし、そろそろ時を進めようかなとは思ってるんですけどね…

村にいらっしゃいますか?
そちらに行っても良いですよ

Re: 求:配信物、他 出:アミボ+、イベント物、他 ( No.188 )
日時: 2021/04/25 21:07
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: mbngsveM)

度々すみません〜
夢番地は、
今回初の更新をしまして…番地が変わったのですが、更新の度に変わるのでしょうか〜?

夢で持ち帰れるワンピースのデザインは、昨日お見せしたもの2点と、新作2点でした。
あとは、色違いで、全部で10点です。

夢で見ますか?
ゆめさき村で検索して頂ければ表示されます…1番下の村です(*´ω`*)

Re: 求:配信物、他 出:アミボ+、イベント物、他 ( No.190 )
日時: 2021/04/25 21:57
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: mbngsveM)

色々教えて下さりありがとうございます〜(*‘ω‘ *)

前は、保存してあるマイデザ全て持ち帰ることが出来たんですか…それは残念ですね(´;ω;`)

夢更新→1日1回なので出きなさそうですが…やってみますね
(日付はずらさずに時間だけを進めて、時間だけを戻してみるという方法ですが、午前6時をまたいだからでは?)

今日いらっしゃいますか?
22:00に開けておきますが、来れなくても大丈夫です♭


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。