とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

求:配信物、他 出:アミボ+、イベント物、他
日時: 2021/05/29 21:13
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

交換お願いします。
『交換の際は、長文ですがよくご確かめ下さい。長文ですみません。』

求:・ブロム ・12つぶのぶどう

  ・ふどうさんやのびんせん ・オートキャンプのびんせん

  ・ニンテンドーのびんせん 

※非売品便箋は、全種類を入手可能かどうかはまだ分かりませんが、
 住民から手紙と一緒にプレゼントとして贈られてきますことは、
 本当でした。
(あまり情報が知られている内容では無いと判断致しましたので、
ここにお伝えさせて頂きました。)
複数お持ちの方がいらっしゃいましたら、交換のご協力宜しくお願いします。



出↓:【一部在庫限り有り〔在庫無くなり次第、その無くなった品のみ、削除致します。〕】

〈国内配信アイテム〉>>16

〈海外配信アイテム〉>>17

〈ハッピーホーム連動家具(全種所持)〉>>18

〈amiibo+アイテム(50種類全種所持)〉>>19

〈イベントアイテム〉>>26

〈カタログにのらないアイテム〉>>27

〈カタログ注文アイテム〉家具>>28,かべがみ>>29,じゅうたん>>30,トップス>>31,ボトムス>>32, 

ワンピース>>33,ぼうし>>34,アクセサリー>>35,くつ・ソックス>>36, 

かさ>>37,びんせん>>38,ミュージック>>39 

〈まめつぶデパートで買えるアイテム〉>>40

〈種類少量の写真〉>>108 5/25追加有り

〈オルゴール〉>>109

※出せる物詳細:・ベル(1品につき99000ベル32袋)
 
・果物(全種所持、1品につき9個ずつ10かご)

        ・レア花(黒いコスモス以外全種所持、1品につき30本)

        ・博物館で購入できる物(1品につき15個)

・オルゴール>>109(1品につき5個)

・草むしり(金バッチ獲得本数5000本まで 日付は何時でも可、毎日可、一日連続可)

・おでかけ通信(金バッチ獲得回数500回まで 日付は何時でも可、毎日可、一日連続可)

・遊びに来てもらう通信(金バッチ獲得回数500回まで 日付は何時でも可、毎日可、一日連続可)

「上記↑後程追加します。」

(1対1の交換でお願いします。cc家具をお求めの場合、そのcc家具一式をお渡しします。
 カタログ注文可能品物をお求めの場合、カタログ注文可能品物のみ、個数を
 無制限でお渡し致します。取引する物の価値が同じ価値どうしの物や個数で取引致します。)



その他:〈とりあえず募集中な物〉

・ハニワ ・美術品(偽物も募集) ・化石(1種類につき2個募集)

<ハニワ>

・デカふにゃはにわ ・ノッポベルはにわ ・プチベルはにわ ・ヤセフワフワはにわ

<美術品>

・いさましいめいが(本物) ・おだやかなめいが ・おちついためいが(偽物)

・ちからづよいめいが ・みごとなめいが ・いだいなちょうこく(本物)

・いにしえのちょうこく(偽物) 

・ぼせいあふれるちょうこく(本物) ・りりしいちょうこく(偽物)


<化石>

・サーベルタイガーのあたま(1つ) 

・プテラノドンのあたま(1つ) 

※後程、時間がある時に求めている物の名前を記載させて頂きます。

よろしければお願いします。
無償でお渡しして頂けますこと、交換でお出しして頂けますこと、どちらでも募集しております。
軽めに募集しておりますので、緩く長期間募集させて頂きます。
また、時間があります時に私も入手努力をします。



〈引き取って頂ける方募集〉

【在庫1品のみor在庫約2個〔在庫無くなり次第、その無くなった品物のみ、削除致します。〕】

・うさぎなノースリーブ ・ウメがらのきもの ・エジプトのふく 

・しろいはなのワンピース ・しろじのバラのワンピース ・シンプルなあかワンピ

・スパニッシュなワンピース ・トゥインクルなワンピース ・ナイルなふく

・はながらのゆかた ・はながらのワンピース ・バレエのいしょう 

・ピンクツイードワンピース ・ボアつきのコート ・ポップなはなのワンピース

・ゆめいろこうしワンピース ・ラブリーなワンピース ・ロータスなワンピース

・あおいニットぼう ・あおいヘッドギア ・あかぐみのぼうし ・おおいちょう

・おとうとさんのぼうし ・カエルのかぶりもの ・サイクルヘルメット

・しろいキャップ ・ちょんまげ ・チンクル ・テンガロンハット

・プロレスのマスク ・あしあとのかさ ・こわれたかさ ・ひょうがらのかさ

・フラワーなかさ ・レモンギンガムのかさ ・きいろいヒモつきシューズ

・くろいながぐつ ・こんいろハイソックス ・みどりボーダーソックス

・ラビリンスなゆか ・オリエンタルラティス ・ファッションケース

・カントリーなかべがみ ・ランダムなしきいし ・あかいじゅうたん

・あおいかべ ・スカンジナビアなかべ ・にくきゅうなかべがみ(2)

・アジアなスクリーン ・よくあるベッド ・ケトル ・せつめいしょ 

・よくあるチェア ・ツートンローテーブル ・アロマポット ・アロエ

・パンダのチュンチュン ・ランタン ・アラビアじゅうたん ・モザイクタイルのかべ

・ロボのゆか ・あおいタイルのかべ ・あかくろタイルのゆか






余計に購入してしまいましたので、引き取って頂ける方がいらっしゃいましたら、
お気軽に声をお掛け下さい。
1人の方に全てお渡し致します事は可能です。
また、少しでもベルを稼ぎたい方にお渡し致します事も可能です。
全て無料でお渡し致します。
長期間引き取って頂ける方がお見えになりませんでした場合は、
募集を中止とさせて頂きます。そしてその場合は、リサイクルショップに売ります。
募集中止となりました場合は、このスレに連絡事項を記載させて頂きます。
是非とも引き取って頂ければと思います。
よろしければお願いします。



通信は村を開けて頂きたいです。交換後すぐに帰ります。
また、午前中か午後9時30分頃~11時頃までできます。
午前中と午後9時30分頃~ですと、オンラインになれない時や少し遅れる場合があります。
午前中は通信可能時間が不定期です。
不定期で夜の場合も通信不可能な日がございます。
夜私の返信がありませんでした場合は、
他の事を行っておりまして掲示板を閲覧しておりませんでした場合や
夜中家に在宅できませんでした場合がございますので、
私の返信が無い事をお気になさらずにして下さい。
すみません。
(数量が記載のない物は1:1の取引でお願いします。)
(「(全種所持)」と記載しております品物は、入手困難ではなく入手しやすい物の場合、
一度は入手したものの在庫はありませんので、再度入手するために数日かかりますことを
ご了承下さい。)




スレ主の通信スタンス:メイン村・・・勝手にチーターに改造された改造村。
                  花のみが川に植えられているのみです。
                  改造品少し所持。
                  改造者と改造関係者との通信歴あり。
                  無改造者de改造関係者です。

           サブ村・・・改札を開ける際に使う村。
                 村改造は一切されておりません。
                 一時期改造品をほんの少し所持していた時期がありましたが、
                 改造品は全て捨てました。
                 (その当時はメイン村よりも少ない数の改造品を所持しており
                  ました。)
                 改造関係者との通信歴あり。
                 無改造者。

※メイン村、サブ村両方とも改札を開けた際に、エラーが発生したことは一度もありません。
 また、無改造者の相手の方の村に伺った際にエラーが発生したことも一度もありません。
 改造者、改造関係者、改造村コピー者らしき人物と通信を行い、私がその人物の村に伺った際に、
 エラーが発生したことはあります。



このスレが締め切り済みになりましたら、再度再利用させて頂きます。
フレ:3755-3785-3894
宜しくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: 求:配信物 出:アミボ+、イベ物、他 ( No.108 )
日時: 2021/05/25 22:37
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

〈種類少量の写真〉
・ブロッコリー ・コージィ ・オリバー ・ナイル ・ジュリー

・メリヤス ・ハルク ・エイプリル ・ホッケー ・ショコラ ・かぶきち

・ヒノコ ・メープル ・チャウヤン ・アセクサ ・ジャスミン ・ロッキー

・さっち ・たもつ ・スワンソン

※もしかしましたら、今後新しい住民が引っ越しして来た際に、
 上記↑以外の住民の写真も入手できる可能性がありますので、
 入手できました際は、後程追加します。
ここに記載させて頂きました住民の写真は、全てエイプリルフールの日のイベントで
 入手しました物です。
 在庫数を記載しておりませんが、在庫各約10個と各約2個の物がございます。
 

Re: 求:配信物 出:アミボ+、イベ物、他 ( No.109 )
日時: 2021/03/13 22:30
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

〈オルゴール〉
・アーバンけけ
・アルペンそんぐ
・うたたねのゆめ
・アイリッシュそんぐ
・アロハけけ
・エレキそんぐ
・おさんぽ
・オンリーミー
・きみのたんじょうび
・けけアフロ
・けけえんか
・けけガムラン
・けけカントリー
・けけけいじ
・けけサルサ
・おととい
・かんがえちゅう
・けけアイドル
・けけウェスタン
・けけおんど
・けけカリプソ
・けけグルーブ
・けけゴスペル
・けけサンバ
・けけさんびか
・けけじょんがら
・けけスカ
・けけソウル
・けけだいみょう
・けけチャイナ
・けけディスコ
・けけのエチュード
・けけのミロンガ
・けけジャズ
・けけスウィング
・けけせんせい
・けけソング
・けけタンゴ
・けけディキシー
・けけトロ二カ
・けけのソナタ
・けけのロケンロール
・けけハウス
・けけパリ
・けけパレード
・けけファンク
・けけフラメンコ
・けけボッサ
・けけマーチ
・けけマリア
・けけみんよう
・けけバラッド
・けけハリウッド
・けけビリー
・けけフュージョン
・けけブルース
・けけボレロ
・けけマハラジャ
・けけマンボ
・けけメタル
・けけラブソング
・けけレゲエ
・けけロマ
・コサックそんぐ
・しょうわけけかよう
・だいすき
・どうぶつのしま
・トルコそんぐ
・ナミナミ
・けけララバイ
・けけロック
・けけワルツ
・こわいうた
・セニョールけけ
・テクノビート
・ドラムンベース
・ナポリタン
・にだんざか
・ニューオリンズそんぐ
・はるのこもれび
・ブルーおにぎり
・ほうろう
・ミニマルおんがく
・ユーロビート
・ラグタイム
・ハイサイけけ
・ふなうた2001
・ペルーのうた
・ぼくのばしょ
・もりのせいかつ
・ゆけ!けけライダー

Re: 求:配信物 出:アミボ+、イベ物、他 ( No.112 )
日時: 2021/03/17 23:24
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

受付中です。
何時も受付中ばかりの返信で申し訳ありません。

Re: 求:配信物ローラン壁床服他出:アミボ+イベ物他 ( No.114 )
日時: 2021/03/18 22:39
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zGpT4SOk)

さっそく、修正して下さったのですね、ありがとうございます♪
修正箇所伝わってれば良いのですが…

ビネガーもありました
お礼はマイデザだけで大丈夫です(*´ω`*)


@見づらいのは、スマホで見てるせいかな〜?
スレひとつにまとめて頂き、ありがとうございますm(_ _)m

Re: 求:配信物ローラン壁床服他出:アミボ+イベ物他 ( No.116 )
日時: 2021/03/19 07:16
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zGpT4SOk)

修正箇所、そんなに深く考えないで下さいm(_ _)m
縦の川の幅が少し太く感じてます。

Re: 求:配信物ローラン壁床服他出:アミボ+イベ物他 ( No.118 )
日時: 2021/03/19 11:31
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zGpT4SOk)

すみません、いっぺんに言ったらごっちゃになってしまいますよね〜
私もそうだ〜、しっかり読まないで勘違いすることあります(;´∀`)

川幅、あれで2マスでしたか…1マスにすると、こんどは細すぎちゃうかな?
まずは見せて頂けますか?



スレを見やすく改善しようと努力されてるのですね、頑張って下さい♭
通信スタンスのとこでいうと、余計な空白があるようで…後ろの方から、文が始まってます

Re: 求:配信物ローラン壁床服他出:アミボ+イベ物他 ( No.120 )
日時: 2021/03/19 15:22
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: lBcGKEKB)

冬子さんが読みづらいと言っているのは通信スタンスから改行位置がおかしいということだと感じました
宇宙語が追加されて余計読みにくいです

Re: 求:配信物ローラン壁床服他出:アミボ+イベ物他 ( No.121 )
日時: 2021/03/19 15:47
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zGpT4SOk)

宇宙語…w
文字化けしてるのかと思いました
(仕切り?区切り?なんていうのかわかりませんが…良いとおもいます♭)


さんまさん、いつ通信できますか?

Re: 求:配信物ローラン壁床服他出:アミボ+イベ物他 ( No.122 )
日時: 2021/03/19 21:01
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zGpT4SOk)

明日以降で、出来る日があればお願いしますm(_ _)m

Re: 求:配信物ローラン壁床服他出:アミボ+イベ物他 ( No.125 )
日時: 2021/03/19 21:53
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zGpT4SOk)

明日以降は、明日も含まれますので…土曜日以降のことですが。

月曜日が都合良いのでしたら、月曜でお願いしますm(_ _)m

Re: 求:配信物ローラン壁床服他出:アミボ+イベ物他 ( No.127 )
日時: 2021/03/20 07:33
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zGpT4SOk)

月曜も明日以降で間違いではないので、大丈夫ですよ♭
月曜で良いですか?
お約束がないのでしたら、私は今日でも良いですよ(*´ω`*)

Re: 求:配信物ローラン壁床服他出:アミボ+イベ物他 ( No.129 )
日時: 2021/03/20 17:08
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zGpT4SOk)

私より、果物求めてる方を優先して下さい
あちらのスレの流れをみたところ、さんまさんのフレコの記載がないのですが、フレンドになりましたか?
(なってるなら良いのですが)

終わってからいらして頂いて大丈夫です(*´ω`*)

Re: 求:配信物ローラン壁床服他出:アミボ+イベ物他 ( No.130 )
日時: 2021/03/21 07:14
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: Pm3DhAWt)

さんまさん
マリンスーツ5点、服7点あります。

チーズ2個、マグカップ、美味しい桃のやま3カゴ欲しいです!!
明日は午前か午後
明後日以降は16時以降、通信出来ます。

Re: 求:配信物ローラン壁床服他出:アミボ+イベ物他 ( No.133 )
日時: 2021/03/20 21:48
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zGpT4SOk)

>>131
フレンドになってるのなら、良かったです


開けておきますので、終わったらよろしくおねがいしますm(_ _)m

Re: 求:配信物ローラン壁床服他出:アミボ+イベ物他 ( No.135 )
日時: 2021/03/21 07:17
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: Pm3DhAWt)

さんまさん、ありがとうございます!

23日(火)21時40分頃で
宜しくお願いします。

【追記】
明日と明日以降では、両方明日が含まれていたので
修正しました!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。