とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ありがとうございました(^^♪
日時: 2021/02/11 16:23
名前: まかろん (ID: ugGcyRgG)

ありがとうございました(^^♪

またスレッド再利用します。

Page:1 2 3



Re: 求)数字のランプ(2,4,5,8,9) 出)ベル ( No.9 )
日時: 2021/01/10 22:33
名前: まかろん (ID: RMr9yeJh)

ココア様

こちらこそありがとうございました(*^-^*)

喜んでいただけたようで何よりです⛄

こちらこそまた機会があればよろしくお願いします!

Re: 求)シリーズ家具(詳細は本文にて),占いテレホン 出)ベル ( No.10 )
日時: 2021/01/21 23:44
名前: まかろん (ID: ugGcyRgG)

スレッド再利用失礼します。

タイトルにあります通り、上記のシリーズ家具とうらないテレフォンを探しております。

(すみません、字数の関係で占いテレホンになってます…)

もしお持ちの方がいましたらどうか買わせて頂けないでしょうか。

ご返信お待ちしております。

Re: 求)シリーズ家具(詳細は本文にて),占いテレホン 出)ベル ( No.11 )
日時: 2021/01/21 23:51
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

まかろんさん宛

お久しぶりです~。

占いテレホン含め全てお出しできます~。
占いテレホン…私の場合は、結構な確率で当たるので
、全て(シリーズ家具含め)無償で大丈夫です~。

Re: 求)シリーズ家具(詳細は本文にて),占いテレホン 出)ベル ( No.12 )
日時: 2021/01/22 09:16
名前: まかろん (ID: ugGcyRgG)

桜愛 様

こちらこそお久しぶりです(*^-^*)

無償で良いんですか?!

ありがとうございます( ;∀;)


取引日時は今のところ一番早い日で1/23の20時、

それ以降でしたら24日の午後以降、25日の20時以降、27日の19時半以降が可能なのですが

ご都合の合う日時はございますでしょうか?

村は特になにもない限り、こちらで開けますが大丈夫ですかね?(^^♪

Re: 求)シリーズ家具(詳細は本文にて),占いテレホン 出)ベル ( No.13 )
日時: 2021/01/22 15:06
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

まかろんさん宛

注文して、品が届くまで、ちょっと時間が
掛かるので、まだ、明確では無いのですが、
24日か25日には出来るかと思います。

品が多く、ロッカーに入らなそうですので、
此方の村を開けたいのですが、可能でしょうか…?

また、占いテレホンですが、
サブ村に幾つもあるので、サブ村の方の
物を差し上げたいのですが…。

まとめると、
メイン村で開け、シリーズを貰って、
そして、サブ村で、占いテレホンを
渡す……。

という非常にめんどくさい
形になってしまうのですが…。
大丈夫でしょうか?

Re: 求)シリーズ家具(詳細は本文にて),占いテレホン 出)ベル ( No.14 )
日時: 2021/01/22 17:17
名前: まかろん (ID: ugGcyRgG)

桜愛 様

了解いたしました('◇')ゞ

なんかせかしてしまったようで申し訳ないです…

では段取りが整い次第、お知らせして頂けますでしょうか?(^^♪



桜愛さんの村を開けるという形でOKです。

メイン村で品シリーズを、それからサブ村で占いテレホンを受け渡しという形ですね。

了解です!全然その形で問題ないです。ありがとうございます<(_ _)>

ではその段取りでよろしくお願いします(^^♪

Re: 求)シリーズ家具(詳細は本文にて),占いテレホン 出)ベル ( No.15 )
日時: 2021/01/22 17:55
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

まかろんさん宛

いえいえ。急かしてるなんて…。
そんな事無いですよ。

サブ村も此方が開けますね。

はい。その形で合ってます。

めちゃくちゃめんどくさい
ですけど、宜しくお願いしますね(^^;;)

準備が整い次第また、連絡しますね。

Re: 求)シリーズ家具(詳細は本文にて),占いテレホン 出)ベル ( No.16 )
日時: 2021/01/23 20:56
名前: まかろん (ID: ugGcyRgG)

桜愛 様


了解です!

それではご連絡お待ちしております(^^♪ 

Re: 求)シリーズ家具(詳細は本文にて),占いテレホン 出)ベル ( No.17 )
日時: 2021/01/24 19:19
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

まかろんさん宛

準備完了致しました~。

明日の22:30~ってどうでしょうか?

Re: 求)シリーズ家具(詳細は本文にて),占いテレホン 出)ベル ( No.18 )
日時: 2021/01/24 22:35
名前: まかろん (ID: ugGcyRgG)

桜愛 様

ご連絡ありがとうございます!

了解しました。

明日の22:30~であれば空いていると思いますので、その時間帯でよろしくお願いします(^^♪

Re: 求)シリーズ家具(詳細は本文にて),占いテレホン 出)ベル ( No.19 )
日時: 2021/01/25 23:21
名前: まかろん (ID: ugGcyRgG)

桜愛 様

ありがとうございました!

おかげさまで集めていたシリーズ家具これで全てコンプになりそうです。

めちゃくちゃ助かりました。

途中間違えて階段上がってしまってほんとすみませんw

コントローラーの方向間違えてしまいました…(笑)

フレンドさんとたくさんお話したの初だったので嬉しかったです。

また機会ありましたらよろしくお願いします(^^♪

Re: 求)シリーズ家具(詳細は本文にて),占いテレホン 出)ベル ( No.20 )
日時: 2021/01/26 15:51
名前: 桜愛 ◆Jvnh4B0e9U (ID: nGuu1StL)

まかろんさん宛

そうなんですね。それは良かったです~。

いえいえ。此方こそ~。

どこのお部屋?なのかは知りませんが、
そうなんですねw
それぐらいであれば全然大丈夫です。

あら~。初だったんですね!
私も、フレンドさんとまともに、
沢山話したの初かもしれません;;(笑)

はい。是非♪

Re: 求)Newニンテンドー3DS 出)ベル ( No.21 )
日時: 2021/02/07 21:29
名前: まかろん (ID: ugGcyRgG)

スレッド再利用失礼します。

先ほど、スレッドを更新しました。


タイトルにあります通り、Newニンテンドー3DSを探しております。

もしお持ちの方がいましたら、どうか買わせていただけないでしょうか。

ご返信お待ちしております。

Re: 求)Newニンテンドー3DS 出)ベル ( No.22 )
日時: 2021/02/07 21:56
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

まかろんさん宛

こんばんはー。
ccで頼めば幾らでも手に入るので
お渡し出来ますよ。

Re: 求)Newニンテンドー3DS 出)ベル ( No.23 )
日時: 2021/02/08 16:05
名前: まかろん (ID: ugGcyRgG)

桜愛 様

こんにちは~

ありがとうございます!!

Ccでも手に入るんですね、勉強になります( ..)φ

明日以降で、ご都合の合う日時はありますか?


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。