とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ありがとうございました(^^♪
日時: 2021/02/11 16:23
名前: まかろん (ID: ugGcyRgG)

ありがとうございました(^^♪

またスレッド再利用します。

Page:1 2 3



Re: 求)数字のランプ(2,4,5,8,9) 出)ベル ( No.1 )
日時: 2021/01/09 18:00
名前: ココア (ID: a0IIU004)

まかろんさん

お久しぶりです。
全部持っているのでお渡しできます!
1点1000ベルで大丈夫です!

Re: 求)数字のランプ(2,4,5,8,9) 出)ベル ( No.2 )
日時: 2021/01/09 21:11
名前: まかろん (ID: RMr9yeJh)

ココア 様

お久しぶりです~!

1点1000ベルでいいんですか?!

ありがとうございます( ;∀;)


取引の場所はどちらの村が良いですかね?


後は取引日時ですが、

明日の20時以降、明後日は11時以降であればいつでも通信可能です!

都合の合う時間帯はありますでしょうか?

明後日以降をご希望であれば言ってください!

空いてる時間ちょっと探してみます<(_ _)>

Re: 求)数字のランプ(2,4,5,8,9) 出)ベル ( No.3 )
日時: 2021/01/09 21:49
名前: ココア (ID: a0IIU004)

まかろんさん

村はどちらでも大丈夫です!
明日の22時以降ならお渡しできますが、いかがでしょう?

Re: 求)数字のランプ(2,4,5,8,9) 出)ベル ( No.4 )
日時: 2021/01/10 19:56
名前: まかろん (ID: RMr9yeJh)

ココア様

了解です!

22時以降なら問題ないので、22時に私の村で取引という形でいかがでしょうか?

よろしくお願いします<(_ _)>

Re: 求)数字のランプ(2,4,5,8,9) 出)ベル ( No.5 )
日時: 2021/01/10 21:24
名前: ココア (ID: a0IIU004)

まかろんさん

承知しました!
本日22時にそちらに伺いますね♪

Re: 求)数字のランプ(2,4,5,8,9) 出)ベル ( No.6 )
日時: 2021/01/10 22:02
名前: まかろん (ID: RMr9yeJh)

ココア様

今準備しているので少しお待ちいただけますでしょうか?

すみません…<(_ _)>

Re: 求)数字のランプ(2,4,5,8,9) 出)ベル ( No.7 )
日時: 2021/01/10 22:04
名前: まかろん (ID: RMr9yeJh)

ココア様

すみません、大変お待たせいたしました。

先ほど改札開けました!

Re: 求)数字のランプ(2,4,5,8,9) 出)ベル ( No.8 )
日時: 2021/01/10 22:11
名前: ココア (ID: a0IIU004)

まかろんさん

ありがとうございました!
おまけのフルーツもつけて頂き感謝です!
またよろしくお願いします♪


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。