とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【一旦取引停止】
日時: 2021/02/13 20:50
名前: あかね (ID: /.e96SVN)

────────────────────

2月7日 >>95
暫く取引停止

────────────────────
※2/4現在お礼のキャンピングカー呼び出しが出来ません。最短で2/8 20時以降と2月9日は22:30〜0:30 それ以降は未定ですm(__)m

キャンピングカー呼び出し以外の取引は2/4、5、6、7日いつでも可能です!m(__)m

───────────────────



タイトルの通りです!

【求】






【お礼】50万ベル程か、青バラ数本、
レインボースクリーン、オーロラスクリーン、フローズンマシン、ピンクのマリンスーツ、ジャグジー
ハッピーホーム家具

各種cc呼び出しが可能です!
・エトワール(キキララ)
・チェルシー(マイメロ)
・フィーカ(シナモンロール)
・マーティー(ポムポムプリン)
・トビー(けろけろけろっぴ)
・しずえ(夏服) ・リセットさん(壁掛けテレビあり)
・スミダクン(スプラ) ・タクミ(お団子ヘアあり!)

他にもメイ、ヴァネッサ、アクリル、ピッコロ、ダリー、こまち、レイコ、ベーグル、ラン、エクレア、アイソトープなどなど…呼べます!


よしだ村
フレンドコード: 4484-9059-2230

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: 求:しゃそうのかべ等 出:色々 ( No.94 )
日時: 2021/02/07 13:14
名前: あかね (ID: /.e96SVN)

冬子様

重ね重ね申し訳ございません。
急遽仕事が入ってしまいまして…8日も一日中取引不可となりました。
9日は17時以降でしてらいつでも可能です。
延ばし延ばしになってしまい、誠に申し訳ございません。

何度もご迷惑お掛けしてる身、白紙でも大丈夫です。
もし取引して頂けるなら、CC呼び出しでなく3点のご用意を希望致します。

Re: 求:しゃそうのかべ等 出:色々 ( No.95 )
日時: 2021/02/07 13:20
名前: あかね (ID: /.e96SVN)

スレを立てた身として予定が変わってしまう可能性のある状態は良くないと自覚しております。
また今月あまり時間が取れそうに無い為、今回をもってスレは停止しようと存じます。

予定変更でご迷惑をお掛けした方々、大変申し訳ございませんでしたm(__)m

Re: 求:しゃそうのかべ等 出:色々 ( No.96 )
日時: 2021/02/07 17:42
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

あかねさん、大丈夫ですよ〜

火曜の20:30に3点そちらに持って行ってもよろしいですか?
お礼はいりません〜

Re: 【一旦取引停止】 ( No.97 )
日時: 2021/02/07 22:16
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>94
>>92 は無視ですか?

1ヶ月程待ちます

Re: 【一旦取引停止】 ( No.98 )
日時: 2021/02/09 00:04
名前: あかね (ID: /.e96SVN)

冬子様
すみません。明日20:30〜大丈夫です。
ありがとうございます。

Re: 【一旦取引停止】 ( No.99 )
日時: 2021/02/09 00:07
名前: あかね (ID: /.e96SVN)

>>97
(仮)様
大変失礼しました。
急ではございますが、明日の17時以降はいかがでしょうか??

Re: 【一旦取引停止】 ( No.100 )
日時: 2021/02/09 07:04
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>99
日付超えてますが今日のことで合ってますか?17時大丈夫です

Re: 【一旦取引停止】 ( No.101 )
日時: 2021/02/09 11:01
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

あかねさん、
今日の20:30に(ゆめさき村の村長が)行きますね
よろしくお願いします


自分を責めないでください
事前にお知らせ頂けるのですから…

Re: 【一旦取引停止】 ( No.102 )
日時: 2021/02/09 13:11
名前: あかね (ID: /.e96SVN)

>>100
(仮)様
はい!本日9日でお願いします!
17時かしこまりました。
急ですが貴重なお時間を空けて下さりありがとうございます。

チェルシー呼び出しして、16:55頃から開けます!

Re: 【一旦取引停止】 ( No.103 )
日時: 2021/02/09 13:27
名前: あかね (ID: /.e96SVN)

冬子様

かしこまりました。お待ちしております。
いえ、ご依頼時より期間が大分あいてしまいましたから…
でも、お心遣いのお言葉ありがとうございます。

Re: 【一旦取引停止】 ( No.104 )
日時: 2021/02/09 17:09
名前: あかね (ID: /.e96SVN)

(仮)様

先程はありがとうございました。
また、この度は失礼な事をしてしまい、申し訳ございませんでした。

Re: 【一旦取引停止】 ( No.105 )
日時: 2021/02/09 17:12
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>104
こちらこそお忙しい中ありがとうございました
キツい言い方になってしまってすみませんでした

Re: 【一旦取引停止】 ( No.106 )
日時: 2021/02/09 20:32
名前: あかね (ID: /.e96SVN)

冬子様

今回もありがとうございました!
暫くはスレ主さんに依頼する側になるかと思いますので、
また機会があれば、宜しくお願いします。

Re: 【一旦取引停止】 ( No.107 )
日時: 2021/02/09 20:35
名前: あかね (ID: /.e96SVN)

(仮)様
そんなこと無いですよ!
今後(仮)様のスレにて依頼させて頂くことがありましたら
その際はまた宜しくお願い致します。

Re: 【一旦取引停止】 ( No.108 )
日時: 2021/02/09 21:18
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

あかねさん、ありがとうございました〜

また機会がありましたらよろしくです(*^^*)

お求めの物、そろうといいですね!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。