とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ご協力ありがとうございました。
日時: 2021/05/20 23:40
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

ご協力ありがとうございました。

Page:1 2 3



Re: 求:ローラン壁&床服 出:アミボ+、イベ物、他 ( No.55 )
日時: 2021/03/09 20:42
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: dXPHeVX6)

了解です!
宜しくお願いします。

Re: 求:ローラン壁&床服 出:アミボ+、イベ物、他 ( No.58 )
日時: 2021/03/09 22:00
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: w/bUrDOd)

さんまさん、ありがとうございました!!
ていしょく和室に飾ってみようかなと考えています。
また、宜しくです。

Re: 求:ローラン壁床島品 出:アミボ+、イベ物、他 ( No.61 )
日時: 2021/03/13 00:55
名前: みぞれ (ID: akyskkyw)

失礼致します。

〝 運動会のかべ 〟〝 ピンクマリンスーツ 〟それぞれ一点ずつお譲り出来ます。
〝 ハンキングチェア 〟〝 タオルのバスケット 〟との2:2の交換可能でしょうか?

また、交換の日時ですが月曜日にさせて頂きたいです。
お返事お待ちしております。
フレコ: 0705-4290-4059

Re: 求:ローラン壁床島品他出:アミボ+、イベ物、他 ( No.63 )
日時: 2021/03/13 09:21
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

こむぎこ、ローランから入手できる壁床幾つかがありますが、夕方にできる時間帯はありますか?夕方でしたら此方はいつでも取引可能ですので検討宜しくお願い致します。 確定しましたら詳細を記載します。

Re: 求:ローラン壁床島品他出:アミボ+、イベ物、他 ( No.65 )
日時: 2021/03/13 17:05
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

15日(月)15時頃か、2週間程待って頂くことになりますが春の休みに入ってからなら13時~15時できます。 検討宜しくお願い致します。

Re: 求:ローラン壁床島品他出:アミボ+、イベ物、他 ( No.69 )
日時: 2021/03/13 23:36
名前: みぞれ (ID: akyskkyw)

お返事ありがとうございます。

では、月曜日の午前10:00に改札開かせて頂きます。
村名は、あめの村になります。
よろしくお願い致します。

Re: 求:ローラン壁床島品他出:アミボ+、イベ物、他 ( No.71 )
日時: 2021/03/14 17:42
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

了解致しました、詳しい日時はもうしばらく待たないと分かりませんが大体はできるようにしておきます。

此方が出す物 こむぎこ、うちゅうせんのかべ、こうやのかべ、うちゅうせんのゆか、こうやのゆか、コンクリートのゆか、ほどうのゆかです。

出して頂く物 こむぎこの分は果物、床の分はベルでお願いしたいです。 コードは1633-5491-0256です。

Re: 求:ローラン壁床島品他出:アミボ+、イベ物、他 ( No.72 )
日時: 2021/03/14 19:10
名前: みぞれ (ID: akyskkyw)

時間についての件、了解致しました。

厳しい時間帯にオンラインにして頂くのは申し訳ないですし、日時が確実な方が良いので、火曜日の10時〜は可能でしょうか?
私は、平日の午前中であればいつでも大丈夫ですので火曜日も難しければ、またお返事をお願い致します。

Re: 求:ローラン壁床島品他出:アミボ+、イベ物、他 ( No.75 )
日時: 2021/03/15 10:30
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

ありがとうございます、登録しておきます。

Re: 求:ローラン壁床島品他出:アミボ+、イベ物、他 ( No.77 )
日時: 2021/03/15 13:50
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

そうですか、良かったです。では14時頃から宜しくお願い致します。 どちらの村を開けましょうか。

Re: 求:ローラン壁床島品他出:アミボ+、イベ物、他 ( No.79 )
日時: 2021/03/15 13:58
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

>>78 了解致しました今から開けておきます。 ねこぶどう村です。

丁度ローランが来ていたので頼んだところ、うんどうかいのかべが手に入りました。ベル追加して頂けたらお渡ししようと思います、宜しくお願い致します。

Re: 求:ローラン壁床島品他出:アミボ+、イベ物、他 ( No.82 )
日時: 2021/03/15 14:12
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

さんまさん、今回は沢山の取引ありがとうございました!また機会があれば是非宜しくお願い致します。

Re: 求:ローラン壁床島品他出:アミボ+、イベ物、他 ( No.84 )
日時: 2021/03/16 09:05
名前: みぞれ (ID: akyskkyw)

お返事ありがとうございます。
では、本日10:00〜10:30まで村を開けさせて頂きます。
もし、それまでに主様が訪れられなかった場合は改札を閉じさせて頂きます。

また、日時の変更についてですが平日、不定期に予定が入ってしまったため今回、ご都合が合わなかった場合は交換は白紙とさせて頂きたいです。
急で、申し訳ないのですがご理解頂けますと有難いです。

よろしくお願い致します。

Re: 求:ローラン壁床島品他出:アミボ+、イベ物、他 ( No.86 )
日時: 2021/03/16 18:58
名前: みぞれ (ID: akyskkyw)

こちらこそ、素敵な交換ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

Re: 求:ローラン壁床島品他出:アミボ+、イベ物、他 ( No.88 )
日時: 2021/03/18 17:42
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zGpT4SOk)

さんまさん、お久しぶりです

・プロレスのかべ 
・あきちのゆか 
・うんどうかいのゆか
・かれさんすいのゆか
・こうようのゆか 
・じむイス
こちら出しますね〜

ちょっとお願いがあるんですが…
地図のマイデザ、ちょこっと修正できますか?
左側縦の部分の川の幅をせまくしてほしいのですが…
それと、傘にして欲しいです…服で飾ってあるので着てる子がいますw

@スレ、上手く一つにまとめられませんかね??

明日以降の21:40位でお願いします



Page:1 2 3