とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

終了しました(^-^ゞ
日時: 2021/08/19 20:46
名前: めぐ (ID: VNP3BWQA)

欲しい家具を急がずのんびり探しています。ご協力宜しくお願いします!!

求)

出)ベル1袋か要相談

宜しくお願いします!!

はちみつ村めーや 0104-6079-6713

Page:1 2 3 4 5 6



Re: おかしのいえ、ゆっくり集めてます(^-^ゞ ( No.52 )
日時: 2021/05/22 21:25
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

ちょっと遅れるから
待ってて~。

終わったら、フレリスで連絡しとく。

Re: 終了しました(^-^ゞ ( No.53 )
日時: 2021/07/19 20:59
名前: めぐ (ID: VNP3BWQA)

新たに探しております!宜しくお願いします(^-^ゞ

Re: じはんき、探しております(^-^ゞ ( No.54 )
日時: 2021/07/19 22:54
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zOrwUnX8)

こんばんは~

じはんき…ジュースの方でしたら、ありますよ〜


追記。先程はありがとうございました♪

Re: じはんき、探しております(^-^ゞ ( No.55 )
日時: 2021/07/19 23:00
名前: めぐ (ID: VNP3BWQA)

冬子さん、有り難うございました♪色々話せて、村も見れて良かったです(>_<)私個人的には村気にいってますよ♪

またタイミング合えば色々話しましょうね(^-^)

Re: 引き続き探しています(^-^ゞ ( No.56 )
日時: 2021/07/20 10:15
名前: めぐ (ID: VNP3BWQA)

引き続きのんびり探してるので、宜しくお願いします(^-^ゞ

Re: 引き続き探しています(^-^ゞ ( No.57 )
日時: 2021/07/20 15:45
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zOrwUnX8)

めぐさん、

ナターシャでしたら呼び出し出来ますよ〜



村作り、、公共事業の場所を変えたいので住民の家を移動したいんですよね〜

めぐさんの村夢で前に見ましたが、素敵でした!あーいう公園作りたかったのですが、なんかうちの村狭い気がする…
(別の村は広いスペースあるので、設置出来そうですが)

通信いつにしましょう?



Re: 引き続き探しています(^-^ゞ ( No.58 )
日時: 2021/07/20 16:26
名前: めぐ (ID: VNP3BWQA)

冬子さん、有り難うございます(^-^)ナターシャはドリンク?ドーナツ?どちらになりますか?いまいちどのキャラが持ってるか分からなくて(>_<)

成る程、そうなると大移動とか、または村作り直すとかになるのかなあ?また協力出来ることあったら行って下さいね♪

私村の公園気にいってくれて嬉しいです♪私も冬子さんの公園に刺激をうけたので、花だらけの床をどうにかせねばw夢みにきてくれたのは知ってますよ、ありがとですー。

今日の20時半どうでしょうか?お返事まってますね(^-^ゞ

Re: 引き続き探しています(^-^ゞ ( No.59 )
日時: 2021/07/20 16:49
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zOrwUnX8)

ドリンクです

仮さんに教えてもらった、とび森アイテム検索は重宝してます(⑅•ᴗ•⑅)

20時半にメロディ村でお待ちしてます。

呼び出しなので、無料でokです♭


村は、作り直しはしませんが…
役場前の公園は、スペース的に砂場が建てれずマイデザにしましたが、枠が圧迫してますw

あの石畳み?たんぽぽ村で検索してみて下さいな♪


Re: 引き続き探しています(^-^ゞ ( No.60 )
日時: 2021/07/20 20:31
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zOrwUnX8)

めぐさん、開けてます

Re: 引き続き探しています(^-^ゞ ( No.61 )
日時: 2021/07/20 21:52
名前: めぐ (ID: VNP3BWQA)

ドリンク有り難うございました!!
ほうほう、検索サイトがあるのですね(>_<)誰が何もってるか攻略本には乗ってなくて。

そうだったんですね?砂場に違和感なかったんで(°Д°)たしかに公共事業結構ワク取りますからね(*_*)

たんぽぽ村ですね、後ほどみてみますね♪お互い村作り頑張りましょうね!

しかし、冬子さんツアーの達人ですね!また行きましょうね(^-^ゞ

Re: 引き続き探しています(^-^ゞ ( No.62 )
日時: 2021/07/20 21:54
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zOrwUnX8)

急遽、ツアーに付き添って頂きありがとうございましたm(_ _)m

釣りや素潜りは難しいですねw

化石は、掘るのが面倒なのでやめました〜

またよろしくお願いします♪

Re: 探しております(^-^ゞ ( No.63 )
日時: 2021/07/24 22:04
名前: めぐ (ID: VNP3BWQA)

引き続き探しております。ご協力宜しくお願いします(^-^ゞ

Re: 探しております(^-^ゞ ( No.64 )
日時: 2021/07/24 23:23
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zOrwUnX8)

こんばんは~

ひでよしccの呼び出しならできますよ〜
じはんき買えます♭
スコットランドの帽子も差し上げます(*´ω`*)

Re: 探しております(^-^ゞ ( No.65 )
日時: 2021/07/25 00:08
名前: めぐ (ID: VNP3BWQA)

冬子さーん、有り難うございます(T_T)今ゲームセンターの待ち合いに自販機起きたくて、助かります(>_<)ひでよしでも呼び出せるのですね、、知らなかったです!ぜひ呼び出しお願いしたいです!

スコットランドの帽子も有り難うございます(^-^)

私は明日と月曜は20時以降大丈夫で、それ以降でもまた大丈夫なので、冬子さんの都合の良いときに宜しくお願いします(^-^ゞ

Re: 探しております(^-^ゞ ( No.66 )
日時: 2021/07/25 10:15
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zOrwUnX8)

今日、20時10分頃〜ひでよし呼んでおきますね

20時半〜ココアさんとツアーに行く予定なのですが、一緒にどうですか?
村はまだ決まってないのですが…


Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。