とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

終了しました(^-^ゞ
日時: 2021/08/19 20:46
名前: めぐ (ID: VNP3BWQA)

欲しい家具を急がずのんびり探しています。ご協力宜しくお願いします!!

求)

出)ベル1袋か要相談

宜しくお願いします!!

はちみつ村めーや 0104-6079-6713

Page:1 2 3 4 5 6



Re: のんびり集めるので募集(^-^ゞ ( No.7 )
日時: 2021/02/05 18:42
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>6
月曜日20時ですね、大丈夫です
よろしくお願いします

Re: のんびり集めるので募集(^-^ゞ ( No.8 )
日時: 2021/02/05 18:57
名前: めぐ (ID: VNP3BWQA)

仮さん有り難うございます。私村、
来週20時開けますね!宜しくお願いします。

Re: のんびり集めるので募集(^-^ゞ ( No.9 )
日時: 2021/02/05 19:27
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: 9ySylEp9)

置き場所がない問題、あるあるですねー。
今日20時にそちらに行きます!

Re: のんびり集めるので募集(^-^ゞ ( No.10 )
日時: 2021/02/05 19:33
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: 9ySylEp9)

あ、イッテツ呼び出ししてるので
やっぱり、こちらに来て下さい。

Re: のんびり集めるので募集(^-^ゞ ( No.11 )
日時: 2021/02/05 20:11
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: eM8uJ0aJ)

めぐさん、ありがとうございました!!

Re: のんびり集めるので募集(^-^ゞ ( No.12 )
日時: 2021/02/05 20:21
名前: めぐ (ID: VNP3BWQA)

yumiさんすいません、急な変更対応してくれて有り難うです!早速飾らしてもらいます〜

Re: のんびり集めるので募集(^-^ゞ ( No.13 )
日時: 2021/02/08 20:14
名前: めぐ (ID: VNP3BWQA)

(仮)さん有り難うございました!!

Re: のんびり集めるので募集(^-^ゞ ( No.14 )
日時: 2021/02/08 20:15
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>13
こちらこそありがとうございました

Re: のんびり集めるので募集(^-^ゞ ( No.15 )
日時: 2021/02/11 20:24
名前: めぐ (ID: VNP3BWQA)

またまた探してるのでご協力宜しくお願いします!!

Re: のんびり集めるので募集(^-^ゞ ( No.16 )
日時: 2021/02/11 21:34
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: 0L8qbQbH)

めぐさん、カウンターイス4つあります!
明日以降、16時以降の
通信希望です。

Re: のんびり集めるので募集(^-^ゞ ( No.17 )
日時: 2021/02/11 21:59
名前: めぐ (ID: VNP3BWQA)

yumiさん、有り難うです!明日20時とかどうでしょうか?

宜しくお願いします!!ちなみにまた私村開けますね!

Re: のんびり集めるので募集(^-^ゞ ( No.18 )
日時: 2021/02/11 22:14
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: 0L8qbQbH)

明日の20時、了解です!

Re: のんびり集めるので募集(^-^ゞ ( No.19 )
日時: 2021/02/12 02:01
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

~.*~memo~*.~

待合室 ストローの自動販売機等をあと1個程おく。
机にソフトドリンクやお菓子類。
壁に壁掛けフラワー等を飾る。
傘立ての用意。
追加で個人的に時計もあったら
いいんじゃないかと思った。
木が欲しい。

カフェ バンかごの減少、空きにパンかご以外の
物をおく。棚の変更。
壁に壁掛けの葉っぱ。

コンビニ カゴが邪魔。
移動させる。

ゲーセン キャッチャーを増やす。空いているスペースに
休憩できる場所。テーブルきょうだいをおく。
ゲームの種類を増やす。

本屋(+読書?エリア)
カフェではなく、買った本などを読める
スペースを作る。
本屋のスペースを広げる。6:4の割合位で。
読書?エリアにはカウンターテーブルの
上に、四つ葉、ソフトドリンクやマグカップ
をおく。イスを用意する。×2
木が欲しい。

バー 楽器横の机、イスの移動。
昨日買った壁掛けをつける。
出来れば入り口らへん。
飲み物の変更。
ソフトドリンクはリメイクすること。
マグカップ等。
木が欲しい。

Re: のんびり集めるので募集(^-^ゞ ( No.20 )
日時: 2021/02/12 07:45
名前: めぐ (ID: VNP3BWQA)

あいら宛

書いてくれてありがと〜、コツコツ実践してみます!!

Re: のんびり集めるので募集(^-^ゞ ( No.21 )
日時: 2021/02/12 09:30
名前: めぐ (ID: VNP3BWQA)

yumiさん宛

今急に夜仕事になり、20時半間に合わないかもなので、21時でも大丈夫でしょうか?急ですみませんm(__)m


Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。