とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

一旦締め切り〆
日時: 2021/03/22 11:15
名前: BRAVELY ◆SQ2KCJA.W6 (ID: aicm.51Q)

再利用する時まで一旦閉めます。



フレンドコード
0361ー8598ー8340
名前
xXブレイブXx
通信環境安定してます!
チーターでは無いですしチート関係者でもないです。

Page:1 2 3 4 5



Re: 次のグレースのファッションチェックまで求無し! ( No.56 )
日時: 2021/03/18 21:08
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

>>44
BRAVELYさん、こちらこそご返信ありがとうございます。
掲示板のスレ内容をよく見ている時と、あまり見られない時がありますので、
他の方のご返信を見ずに、返信をしてしまい、すみません。
間に合っておりましたのでは良かったです!
衣服の準備はお気になさらないで下さって大丈夫です。
次のグレースのファッションチェックの際、了解です。
合格条件に合う衣服と衣服の組み合わせがもしありましたら、またコメントさせて頂きます。
お褒めの言葉を下さりまして、ありがとうございます♪
何時も私はたいしたコメントを返せておりませんでしたが、
お役にたてるのでありましたら、私はとても嬉しいです♪
こちらこそまた何か機会がありましたら、宜しくお願いします。

Re: 次のグレースのファッションチェックまで求無し! ( No.57 )
日時: 2021/03/18 21:53
名前: BRAVELY ◆SQ2KCJA.W6 (ID: aicm.51Q)

さんまさん!
返信ありがとうございます!<(_ _*)>
はい!またの機会によろしくお願いします!

Re: 再利用✩村の特産品がナシ以外の方へ遊びに行かせてください! ( No.58 )
日時: 2021/03/20 22:19
名前: BRAVELY ◆SQ2KCJA.W6 (ID: aicm.51Q)

美味しいナシが3000ベルで売れる村無いかなー(›´ω`‹ )

Re: 再利用✩村の特産品がナシ以外の方へ遊びに行かせてください! ( No.59 )
日時: 2021/03/21 04:28
名前: ひいこ ◆XdTFPP2yD2 (ID: 51us8LMs)

>>58
BRAVELYさん、こんばんは。
偶々起きてたもので、変な時間に申し訳ないです💦
もしよろしければ、私の村にいらっしゃいませんか??
(どこも、特産は「ナシ」以外です)
今日であれば21時〜から通信オッケーです

※お急ぎでなければ、メイン村以外はタイムトラベルOKですので、
せっかくなので高額買取で「おいしいナシ」が出るまで粘ることも可能ですが、どうしましょう?
こちらの場合、少しお時間を頂ければありがたいです

勿論、メイン村の高額買取品で一発でヒットすれば、それにこしたことはないですが…
(すれ違い通信ですれ違うことでも高額買取アイテムは増やせるのですが、おいしいナシは出たっけかなあ…?
ほぼ攻略を見ずにプレイしているので、ここはあまり自信がないです)

お礼は昨日沢山頂いていますので、お気遣いなく〜
すれ違い通信アイテム、ダブりのやつが沢山あるのでもしよかったら貰ってやってください

Re: 再利用✩村の特産品がナシ以外の方へ遊びに行かせてください! ( No.60 )
日時: 2021/03/21 09:42
名前: BRAVELY ◆SQ2KCJA.W6 (ID: aicm.51Q)

ひいこさん!おはようございます!٩(ˊᗜˋ*)و
いつもありがとうございます!
タイムトラベルはしなくても大丈夫ですよ!
21時に通信お願いしたいです!
よろしくお願いします!<(_ _*)>

Re: 再利用✩村の特産品がナシ以外の方へ遊びに行かせてください! ( No.61 )
日時: 2021/03/21 11:04
名前: ひいこ ◆XdTFPP2yD2 (ID: 51us8LMs)

>>60
了解です😊
そうしましたら、21時に改札開けますね〜

Re: 再利用✩村の特産品がナシ以外の方へ遊びに行かせてください! ( No.62 )
日時: 2021/03/21 12:59
名前: BRAVELY ◆SQ2KCJA.W6 (ID: aicm.51Q)

分かりました!了解です!
21時によろしくお願いします!<(_ _*)>

Re: 再利用✩村の特産品がナシ以外の方へ遊びに行かせてください! ( No.63 )
日時: 2021/03/21 21:22
名前: BRAVELY ◆SQ2KCJA.W6 (ID: aicm.51Q)

すみませんです(´;ω;`)20分遅れました…
遅刻してしまい本当にすみません泣
もう改札閉めちゃったかな…?

Re: 再利用✩村の特産品がナシ以外の方へ遊びに行かせてください! ( No.64 )
日時: 2021/03/21 22:25
名前: ひ@BRAVELYさんへ ◆XdTFPP2yD2 (ID: 51us8LMs)

BRAVELYさん、ひいこです
お返事遅れて大変申し訳ありません…!
実は、思いっきり寝落ちしておりました
こちらから言い出しておいて、大変な申し訳ないです…

あす以降で、ご都合のつくお日にちってありますでしょうか??
基本、10〜22時でしたら対応可能なのですが、
もう少し遅めがいいよーって場合は伸ばせるので言ってくださいね

重ね重ね申し訳ありまさんでした…

Re: 再利用✩村の特産品がナシ以外の方へ遊びに行かせてください! ( No.65 )
日時: 2021/03/21 22:40
名前: BRAVELY ◆SQ2KCJA.W6 (ID: aicm.51Q)

ひいこさん!こんばんは!
午前10時くらいはどうですか?(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
寝落ちは自分もよくありますw
気にしないでくださいね!
実は自分も20分ほど遅刻してましたw
検討よろしくお願いします!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

Re: 再利用✩村の特産品がナシ以外の方へ遊びに行かせてください! ( No.66 )
日時: 2021/03/22 09:19
名前: ひいこ ◆XdTFPP2yD2 (ID: WnNKWaJ3)

>>65
【3/22 9:15追記】
時間になりましたら、サブ村(エレンディア村)開けておきますね

駅の周りにあるものは、おさわり、お持ち帰り自由ですので、よければどうぞ!
あと、自分のインテリア用に、
「ティーチャー」のキャンピングカーを呼びますので、欲しいものがありましたらぜひ立ち寄って行ってください
(ランドセル他、学校ぽいインテリア多めです)

---
お返事ありがとうございます
10時〜、オッケーです!
本当に申し訳ない…お気遣いありがとうございます💦💦@寝落ち

私は、他の方が遅くなった場合は、
「自分のことやって待っていよう」的な感じでマイペースで構えているので、大丈夫です〜
今回含め、逆の立場(故意にではないけれども、お相手の方とお約束をしているのに遅れてしまう)になると、やはり申し訳ない気持ちでいっぱいになりますね…

Re: 再利用✩村の特産品がナシ以外の方へ遊びに行かせてください! ( No.67 )
日時: 2021/03/22 10:01
名前: BRAVELY ◆SQ2KCJA.W6 (ID: aicm.51Q)

了解ですー!ありがとうございます!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

Re: 再利用✩村の特産品がナシ以外の方へ遊びに行かせてください! ( No.68 )
日時: 2021/03/22 10:53
名前: BRAVELY ◆SQ2KCJA.W6 (ID: aicm.51Q)

今日はありがとうございました!
次の機会がありましたらよろしくお願いします!
また遊んでくださいな!
カップヌードル同じやつ好きだったとは、、、

Re: 一旦締め切り〆 ( No.69 )
日時: 2021/03/22 17:56
名前: ひいこ ◆XdTFPP2yD2 (ID: 51us8LMs)

>>68
こちらこそです!
村がすごいとっちらかっててすみませんでした(・_・;
とても楽しかったです😊

あれ、万人受けしないですよねw @カップヌードル
今度はそちらにお邪魔しますね〜

Re: 一旦締め切り〆 ( No.70 )
日時: 2021/03/22 18:33
名前: BRAVELY ◆SQ2KCJA.W6 (ID: aicm.51Q)

はーい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。