とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

(新)求:配信物、他 出:アミボ+、他【雑談厳禁】
日時: 2021/07/28 13:34
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

交換お願いします。
『交換の際は、長文ですがよくご確かめ下さい。長文ですみません。』

求:・ブロム(急募) ・12つぶのぶどう(急募)

  ・amiibo+フィギュアのみ入手可能アイテム全シリーズ

  ・写真(SP写真も含む)

フィギュアアイテム、写真は気長に募集します。
※フィギュアアイテムを一式お出しして頂きました場合は、
私が所持しているamiibo+カードの物一式をお渡し致します。





出↓:【ほぼ在庫限り有り〔在庫無くなり次第、その無くなった品のみ、削除致します。〕】

〈国内配信アイテム〉>>2

〈海外配信アイテム〉>>3

〈ハッピーホーム連動家具(全種所持)〉>>4

〈amiibo+アイテム(50種類全種所持)〉>>5

〈イベントアイテム〉>>6

〈カタログにのらないアイテム〉>>7

〈カタログ注文アイテム〉家具>>8,かべがみ>>9,じゅうたん>>10,トップス>>11,ボトムス>>12, 

ワンピース>>13,ぼうし>>14,アクセサリー>>15,くつ・ソックス>>16, 

かさ>>17,びんせん>>18,ミュージック>>19 

〈まめつぶデパートで買えるアイテム〉>>20

〈種類少量の写真〉>>21

〈オルゴール〉>>22

※出せる物詳細:・ベル(1品につき99000ベル32袋)
 
・果物(全種所持、1品につき9個ずつ10かご)

・レア花(黒いコスモス以外全種所持、1品につき30本)

・博物館で購入できる物(1品につき15個)

・オルゴール>>22(1品につき5個)

「上記↑後程追加します。」

(1対1の交換でお願いします。cc家具をお求めの場合、そのcc家具一式をお渡しします。
 カタログ注文可能品物をお求めの場合、カタログ注文可能品物のみ、個数を
 無制限でお渡し致します。取引する物の価値が同じ価値どうしの物、個数で取引致します。)



その他:〈とりあえず募集中な物〉

・美術品(偽物も募集)

<美術品>

・いさましいめいが(本物) ・おだやかなめいが ・おちついためいが(偽物)

・ちからづよいめいが ・みごとなめいが ・いだいなちょうこく(本物)

・いにしえのちょうこく(偽物) 

・ぼせいあふれるちょうこく(本物) ・りりしいちょうこく(偽物)


よろしければお願いします。
無償でお渡しして頂けますこと、交換でお出しして頂けますこと、どちらでも募集しております。
軽めに募集しておりますので、緩く長期間募集させて頂きます。
また、時間があります時に私も入手努力をします。




通信は改札を開けて頂きたいです。交換後すぐに帰ります。
また、午前中か午後9時30分頃~11時頃までできます。
午前中と午後9時30分頃~ですと、オンラインになれない時や少し遅れる場合があります。
午前中は通信可能時間が不定期です。
不定期で夜の場合も通信不可能な日がございます。
夜私の返信がありませんでした場合は、
他の事を行っておりまして掲示板を閲覧しておりませんでした場合や
夜中家に在宅できませんでした場合がございますので、
私の返信が無い事をお気になさらずにして下さい。
すみません。
(数量が記載のない物は1:1の取引でお願いします。)
(「(全種所持)」と記載しております品物は、入手困難ではなく入手しやすい物の場合、
一度は入手したものの在庫はありませんので、再度入手するために数日かかりますことを
ご了承下さい。)

〈重要な連絡事項〉>>29 ←通信日時に関する事柄を記載しております。
             私と通信をされる前に一度ご覧下さい。
             




スレ主の通信スタンス:メイン村・・・勝手にチーターに改造された改造村。
                  花のみが川に植えられているのみです。
                  改造品少し所持。
                  改造者と改造関係者との通信歴あり。
                  無改造者de改造関係者です。

           サブ村・・・改札を開ける際に使う村。
                 村改造は一切されておりません。
                 一時期改造品をほんの少し所持していた時期がありましたが、
                 改造品は全て捨てました。
                 (その当時はメイン村よりも少ない数の改造品を所持しており
                  ました。)
                 改造関係者との通信歴あり。
                 無改造者。

※メイン村、サブ村両方とも改札を開けた際に、エラーが発生したことは一度もありません。
 また、無改造者の相手の方の村に伺った際にエラーが発生したことも一度もありません。
 改造者、改造関係者、改造村コピー者らしき人物と通信を行い、私がその人物の村に伺った際に、
 エラーが発生したことはあります。



このスレが締め切り済みになりましたら、再度再利用させて頂きます。
フレ:3755-3785-3894
宜しくお願い致します。

【この親記事について条件】
・荒らし厳禁
・雑談厳禁
・無駄にトップに上げない
・管理人さん、副管理人さん、他ご利用者の方々に迷惑な行為と言動を絶対にしない
上記↑の条件を必ず守って下さい。
守って頂けない場合、その方との取引不可。





Page:1 2 3 4 5



Re: (新)求:配信物、他 出:アミボ+、イベント物、他 ( No.42 )
日時: 2021/07/19 21:58
名前: *-快晴-* (ID: BOCX.xn2)

さんまさん
こちらこそ本当にありがとうございました!
何年も前に配信されてた家具とかは全然持っていなくて……。
まんげつドレッサー、めっちゃ可愛いですっ。
ほぼしゃしんしかありませんがまたお願いするかもしれないです。
まだわかりませんが、その時はまたお願いしますっ!

Re: (新)求:配信物、他 出:アミボ+、イベント物、他 ( No.43 )
日時: 2021/07/24 09:26
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

『求』の部分の物が増えましたので、スレッドを上げさせて頂きます。

現在も受付中です。

引き続き宜しくお願い致します。

Re: (新)求:配信物、他 出:アミボ+、イベント物、他 ( No.44 )
日時: 2021/07/24 13:18
名前: めぐ (ID: n.VB6khs)

初めまして、

ラムネ、フランソワ、スパーク、ペチカの写真と

じはんき2個、おかしのじはんき、ダストコーナーか、ストロー呼び出しをお願いしたいです。

今日なら20時以降、明日なら19
時以降大丈夫ですが、ご都合はどうでしょうか?宜しくお願いします(^-^ゞ

はちみつ村めーや 0104-6079-6713

Re: (新)求:配信物、他 出:アミボ+、イベント物、他 ( No.45 )
日時: 2021/07/24 13:31
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

>>44
めぐさん、初めまして。

ラムネのしゃしん、じはんき2個、おかしのじはんき、ダストコーナー、ストロー呼び出しは可能です。

フワンソワ、スパーク、ペチカの写真は、全く所持していないので、
お渡しできません。すみません。

めぐさんは、何をお出しして頂けるのでしょうか?




Re: (新)求:配信物、他 出:アミボ+、イベント物、他 ( No.46 )
日時: 2021/07/24 13:32
名前: めぐ (ID: n.VB6khs)

追加で、スコットランドの帽子と、たもつの写真交換して頂けないでしょうか?宜しくお願いします(^-^ゞ

Re: (新)求:配信物、他 出:アミボ+、イベント物、他 ( No.47 )
日時: 2021/07/24 13:39
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

>>46
めぐさん

たもつの写真は、所持してません。

スコットランドの帽子も可能です。


ブロムと12つぶのぶどうはもらえますか?
これが交換条件です。
これを持っていない場合は、交換できません。

Re: (新)求:配信物、他 出:アミボ+、イベント物、他 ( No.48 )
日時: 2021/07/24 15:28
名前: めぐ (ID: n.VB6khs)

成る程、、写真だと難しいですか、、すいません、今回は諦めますね(>_<)有り難うございました。

Re: (新)求:配信物、他 出:アミボ+、イベント物、他 ( No.49 )
日時: 2021/07/24 15:55
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: VOsGN7zX)

横から失礼します
めぐさんは写真を出すと言っているのではないでしょうか?

Re: (新)求:配信物、他 出:アミボ+、イベント物、他 ( No.50 )
日時: 2021/07/24 16:11
名前: めぐ (ID: n.VB6khs)

(仮)さんフォロー有り難うございます(^-^)そうです、写真と交換したかったのですが、難しそうなので今回は諦めますね。改めて自分で探したり、募集かけたりしてみますね(>_<)

Re: (新)求:配信物、他 出:アミボ+、イベント物、他 ( No.51 )
日時: 2021/07/24 18:40
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

現在も受付中です。
宜しくお願い致します。

Re: (新)求:配信物、他 出:アミボ+、イベント物、他 ( No.52 )
日時: 2021/07/24 23:03
名前: 時雨 (ID: BOCX.xn2)

さんまさん
お久しぶりです!
名前を書えましたが元快晴です!

えーと、はなびテーブルとアフタヌーンティーセットを頂きたいです!
今回もしゃしんしか出せないのですが……。

ブロム、12つぶのぶどう、アンティークなかざりだなは持っていなくて……お力になれず申し訳ないです。

私が出せるしゃしん
・ブルースのしゃしん
・タツオのしゃしん
・アグネスのしゃしん
・ハルマキのしゃしん
・サントスのしゃしん
・アデレードのしゃしん
・ルナのしゃしん
です!

前回と同じくどれかをお選びいただいても全てでも構いません!

お返事お待ちしております!

Re: (新)求:配信物、他 出:アミボ+、イベント物、他 ( No.53 )
日時: 2021/07/25 21:59
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

>>52
時雨さん、了解です。

いえいえ、大丈夫です。
こちらこそ、昨日ご返信ができず、申し訳ありませんでした。
昨日は、家に居たのですがショックでゲームをプレイする事と、掲示板を閲覧する事ができてなくて、
夜押し入れに寝込んでおりました。

準備次第、ご連絡致します。

できれば全てお願いします。

通信の際は、改札を開けて頂きたいです。
通信日時についても、後程お伝えします。


Re: (新)求:配信物、他 出:アミボ+、イベント物、他 ( No.54 )
日時: 2021/07/25 22:33
名前: 時雨 (ID: BOCX.xn2)

さんまさん
しゃしん全てで承知致しました!
昨日返信できなかったのは全然大丈夫ですよ♪

ショックで……。
まだ仲良いとかは無いんですけど、もしよければ相談乗ります!

時間は私もさんまさんもできるならいつでも大丈夫です!

Re: (新)求:配信物、他 出:アミボ+、イベント物、他 ( No.55 )
日時: 2021/07/25 22:38
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

>>54
時雨さん、ご配慮下さりありがとうございます。
とても嬉しいです。

準備次第ご連絡致しますね!

Re: (新)求:配信物、他 出:アミボ+、イベント物、他 ( No.56 )
日時: 2021/07/26 08:52
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

時雨さん、準備ができました!

通信は今日の21:40頃~、いかがでしょうか?

よろしくお願いします~。


Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。