とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ロック.
日時: 2021/11/05 16:38
名前: 紫陽花 ◆3RCxZ2TJLg (ID: AtgNBmF5)

協力して頂ける方が居ないので、このスレをロックさせて頂きます。


今月いっぱいで掲示板を辞めようと思っております。
(辞めた後も、たまに来ると思います。)
今まで通信してくださった方々、取引に協力してくださった方々ありがとうございました。



Page:1 2 3



Re: 求.低木・買い物 出.お花・ベル他交渉 ( No.2 )
日時: 2021/10/25 14:09
名前: 紫陽花 ◆3RCxZ2TJLg (ID: g8fOXsqd)

りいさん

返信ありがとうございます。

低木・買い物をして頂けるのですね、ありがとうございます。

ベルはおいくらぐらいでしょうか?
大体80万ベル程はあるので遠慮なく言ってください。

ベルの他にも花やフルーツなどもあるので、
りいさんのお役に立てることがあれば言ってください。

フレコ登録しておきますね。

Re: 求.低木・買い物 出.お花・ベル他交渉 ( No.3 )
日時: 2021/10/25 17:24
名前: りい (ID: 3KMw6yl.)

今日は10時頃からやっていると思いますので
お時間合えば是非(^_^)

お礼はベルだけで十分です!

Re: 求.低木・買い物 出.お花・ベル他交渉 ( No.4 )
日時: 2021/10/25 17:41
名前: 紫陽花 ◆3RCxZ2TJLg (ID: g8fOXsqd)

りいさん

今日の22時頃に限りませんが、
私がりいさんの村に行ったほうがよろしいでしょうか?

ベルだけでよろしいのですね、了解しました。
お礼のベルを沢山用意してお待ちしております。

Re: 求.低木・買い物 出.お花・ベル他交渉 ( No.5 )
日時: 2021/10/25 22:00
名前: りい (ID: 3KMw6yl.)


私が村に行って買い物しますね!
低木も4つだけですが持っていきます(^_^)

Re: 求.低木・買い物 出.お花・ベル他交渉 ( No.6 )
日時: 2021/10/25 22:20
名前: 紫陽花 ◆3RCxZ2TJLg (ID: AtgNBmF5)

りいさん

今日は通信出来ません、すいません。
早めに連絡したほうが良かったですよね…?

了解しました。
低木を4つも…ありがとうございます。

りいさんのご都合が合う日・時間帯を教えて頂けないでしょうか?

私はとある事情で夜遅くまでゲームが出来ません。
夜遅くまで出来たとしても21時頃から22時頃まででしょう。
土日どちらかの昼間辺りでしたら大体いつでも通信は可能ですので、
私からの通信についての希望は夜遅くまで出来ないので21時頃から22頃までです。

私からの希望が多くてすいません。
出来れば通信の時間帯は22時を超えないで欲しいです。
よろしくお願い致します。

Re: 求.低木・買い物 出.お花・ベル他交渉 ( No.7 )
日時: 2021/10/25 22:48
名前: りい (ID: 3KMw6yl.)

いえいえ、そこまでお気になさらないでください!
都合の合う時間にプレイしているだけですし、大丈夫なので☺️

明日は夜19時頃から寝るまでは時間ありますよ!
その前にもプレイするかもしれません!
改札を空けておいていただければチェックしに行きますね。
他の曜日はなんとも言えませんが、土日はお昼からやっていると思います🌟

それまで低木ためておきますね!
種類は何でも大丈夫なのでしょうか?

Re: 求.低木・買い物 出.お花・ベル他交渉 ( No.8 )
日時: 2021/10/26 18:13
名前: 紫陽花 ◆3RCxZ2TJLg (ID: AtgNBmF5)

りいさん

了解しました。
その時間帯なら通信出来るかもしれないので改札開けておきます。

今日、通信出来ませんでしたら、土日の互いが都合が合う時間帯に通信しましょう。

種類は何でも大丈夫です。
頂けるだけでも嬉しいことですし、
場所によって低木の種類を変えようかと考えているので…。

Re: 求.低木・買い物 出.お花・ベル他交渉 ( No.9 )
日時: 2021/10/26 18:59
名前: りい (ID: 3KMw6yl.)

了解です(^_^)
今日は今からログインしてお待ちしております🌟

Re: 求.低木・買い物 出.お花・ベル他交渉 ( No.10 )
日時: 2021/10/26 19:35
名前: 紫陽花 ◆3RCxZ2TJLg (ID: AtgNBmF5)

りいさん

今日はありがとうございました。

低木を沢山頂いてしまいましたし、買い物も沢山して頂きました。

土日のどちらかの日もよろしくお願いします。
お礼はどう致しましょうか?

今日と同じくベルでよろしいんでしょうか?
ベルですと、金額が今日より安くなってしまいますが、
それでも良ければベルにいたしますが…。

Re: 求.低木・買い物 出.お花・ベル他交渉 ( No.11 )
日時: 2021/10/26 20:10
名前: りい (ID: 3KMw6yl.)

2回目以降のお礼は大丈夫ですよ☺️
こちらこそたくさんお買い物させて頂きありがとうございました!

Re: 求.低木・買い物 出.お花・ベル他交渉 ( No.12 )
日時: 2021/10/27 18:28
名前: 紫陽花 ◆3RCxZ2TJLg (ID: AtgNBmF5)

りいさん

返信遅れてしまい、すいません。

無償でよろしいのですか、ありがとうございます。

土日が近づいて来ましたら、出来そうな時間帯・日にちを
連絡して頂きたいのでご連絡をよろしくお願い致します。

このレス>>12には返信しなくて大丈夫ですので、
読んで頂ければ…。

Re: 求.低木・買い物 出.お花・ベル他交渉 ( No.13 )
日時: 2021/10/27 18:48
名前: 紫陽花 ◆3RCxZ2TJLg (ID: AtgNBmF5)

まだまだ受付中でございますので、
ご返信よろしくお願い致します。

︽︽︽︽︽︽︽︽︽︽︽︽︽︽︽︽︽︽︽︽︽︽︽︽︽︽︽︽︽︽︽︽︽︽

>>0にも付け足しておきますが、花(交配花込み)が沢山あって困っています。
どなたでもよろしいので貰って頂ける方を探しております。

※低木を買って頂かなくても大丈夫です。

ご協力よろしくお願い致します。

︾︾︾︾︾︾︾︾︾︾︾︾︾︾︾︾︾︾︾︾︾︾︾︾︾︾︾︾︾︾︾︾︾︾

Re: 求.村整備のアドバイス 出.お花・ベル他交渉 ( No.14 )
日時: 2021/10/29 19:21
名前: 紫陽花 ◆3RCxZ2TJLg (ID: AtgNBmF5)

募集内容を変えました。( >>0 にて)

協力出来る方、是非とも返信して頂きたいです。
センスない方でも大丈夫です、私のほうがセンスないんで…。

Re: 求.村整備のアドバイス 出.お花・ベル他交渉 ( No.16 )
日時: 2021/10/29 20:46
名前: りい (ID: 3KMw6yl.)

明日はだいたいですが16時頃からログインする予定です(^_^)
紫陽花さんのご都合いかがでしょうか?

Re: 求.村整備のアドバイス 出.お花・ベル他交渉 ( No.17 )
日時: 2021/10/29 20:56
名前: 紫陽花 ◆3RCxZ2TJLg (ID: AtgNBmF5)

竜一さん

返信ありがとうございます。

実際に私の村に来ていただいて構いません。
村整備などは何もしていない状態で、花も適当に植えてありますが
まぁ、そこら辺気にしないで頂ければ…。

午前中は暇だと思うので通信は可能です。


:
:


りいさん

16時頃ですか…。
出来るかは分かりませんが、出来たら通信しましょう。




Page:1 2 3