とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ロック.
日時: 2021/11/05 16:38
名前: 紫陽花 ◆3RCxZ2TJLg (ID: AtgNBmF5)

協力して頂ける方が居ないので、このスレをロックさせて頂きます。


今月いっぱいで掲示板を辞めようと思っております。
(辞めた後も、たまに来ると思います。)
今まで通信してくださった方々、取引に協力してくださった方々ありがとうございました。



Page:1 2 3



Re: 求.低木・買い物 出.お花・ベル他交渉 ( No.1 )
日時: 2021/10/24 22:04
名前: りい (ID: 3KMw6yl.)


カタログを埋めようと思っているので、
是非スーパーで買い物させてください🌟
低木も取っておきますね!
ベルを頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします🙇‍♂️

しらいし村 りい
フレコ:3926-4903-0719


Page:1 2 3