とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

とび森に帰って来ました!フレンド最新したいのでなれる人書いて
日時: 2021/11/29 22:57
名前: キャラ (ID: hZy3zJjJ)

とび森1~2年振りでフレンド最新したいので、募集します!!フレンドになったら物々交換したりツアー行ったりして遊びたいなって思ってます!これからほぼ毎日オンなので💦フレンドどんどんふやしていきたいですあと掲示板は再利用します! 村で無償で住民の写真とか要らないもの落としてるんでじゃんじゃん拾ってくださいm(_ _)mこれからお願いします。

Page:1 2



Re: とび森に帰って来ました!フレンド最新したいのでなれる人書いて ( No.17 )
日時: 2021/11/30 15:04
名前: キャラ (ID: 3i70snR8)

えりかさんありがとう御座います。
服類は色々あるので交換出来ますよ!!

Re: とび森に帰って来ました!フレンド最新したいのでなれる人書いて ( No.18 )
日時: 2021/11/30 16:07
名前: えりか (ID: .uCwXdh9)

ありがとうございます~嬉しいです~


何と交換したいですか?

フルーツ
化石
家具etc
鉱石


追加しましたぁ。追加して下さいね
村に行きますか?
いつ、大丈夫ですか?




Re: とび森に帰って来ました!フレンド最新したいのでなれる人書いて ( No.20 )
日時: 2021/11/30 17:37
名前: にこ (ID: eAFCbrqR)


私で良ければ〜。フレンドコード293910178141です!

Re: とび森に帰って来ました!フレンド最新したいのでなれる人書いて ( No.21 )
日時: 2021/11/30 19:14
名前: キャラ (ID: 3i70snR8)

皆さん返信ありがとう御座います。
にこさんフレンド登録しときますね!
aoiさん明日の夜って通信出来ますか?
今日は出来るか分からないので明日
通信しましょう!
えりかさんフルーツお願いします
フルーツなら何でも大丈夫です!
明日の夜なら通信出来ますので
明日通信しましょう!

Re: とび森に帰って来ました!フレンド最新したいのでなれる人書いて ( No.22 )
日時: 2021/11/30 19:41
名前: えりか (ID: .uCwXdh9)


明日なら、大丈夫です~

何時からでしょうか?18:00ですか?21:00ですか?
フルーツ集めときますね~では、山1つと服などを
交換しましょうねー

キャラさんが来ます?


Re: とび森に帰って来ました!フレンド最新したいのでなれる人書いて ( No.23 )
日時: 2021/11/30 20:51
名前: にこ (ID: lMyCs8F1)

キャラさん、明日遅くでもいいですか?

Re: とび森に帰って来ました!フレンド最新したいのでなれる人書いて ( No.24 )
日時: 2021/11/30 21:27
名前: キャラ (ID: 3i70snR8)

大丈夫ですよ!
私は大体平日は夜の方が
通信できますので夜なら何時でも
大丈夫ですよ!

Re: とび森に帰って来ました!フレンド最新したいのでなれる人書いて ( No.25 )
日時: 2021/11/30 22:30
名前: えりか (ID: .uCwXdh9)

18:00で
いいですか?
同じフルーツでもいいですか?
村のフルーツリンゴです
美味しいリンゴありますよ。
後、服等は、どれくらい持ってこれますか?



Re: とび森に帰って来ました!フレンド最新したいのでなれる人書いて ( No.27 )
日時: 2021/12/01 13:52
名前: たつや (ID: 7uAf8sm0)

フレンド募集してます。一緒にとびもりやりましょう。 発展途上中の村ですがよろしくお願いします_(._.)_
0447-6581-1272

Re: とび森に帰って来ました!フレンド最新したいのでなれる人書いて ( No.28 )
日時: 2021/12/02 21:39
名前: キャラ (ID: YzSzOpCz)

私情により返信出来ませんでした
明日夜10時から通信出来ますので
出来るから申し訳ないのですが
もう一度返信お願いします!

Re: とび森に帰って来ました!フレンド最新したいのでなれる人書いて ( No.30 )
日時: 2021/12/03 14:20
名前: えりか (ID: .uCwXdh9)


昨日、用事あり、今、見た所で遅くなって

しまいました。
大丈夫です 



キャラさんの村に行った方が
いいですよね、aoiさんもなんで
では、行きますので
開けといて下さいね

Re: とび森に帰って来ました!フレンド最新したいのでなれる人書いて ( No.31 )
日時: 2021/12/08 11:58
名前: mayo (ID: 6u4BhLhh)

キャラさん

お久しぶりです〜😊
先日はありがとうございました❤️
まだモンハンの家具ってあったりします?🤔🤔

どうぶつ村 まひろ

Re: とび森に帰って来ました!フレンド最新したいのでなれる人書いて ( No.32 )
日時: 2021/12/17 01:51
名前: きぬ (ID: aA1Ge9gp)

あの...
おけですか?
エイ★ブル村
かい
134973436390
レンタルアミ等の、特別なアイテムなども、お願いされたら出しますよ?
(ほとんど使ってないけど)チートツールあります。
フレがほしいです。

Re: とび森に帰って来ました!フレンド最新したいのでなれる人書いて ( No.33 )
日時: 2021/12/17 20:01
名前: ゴルシちゃん (ID: cBJq7ACw)

始めたばかりの初心者ですが、フレンドになっていただけますか??

Re: とび森に帰って来ました!フレンド最新したいのでなれる人書いて ( No.34 )
日時: 2021/12/17 22:50
名前: えりか (ID: xPtJmUl6)



お友達募集中です~


2939-3354-4871
きくち村、ひでり村長です!!

きぬさん、ゴルシさん、

フレ、なりませんか?


☆きぬさんへ☆


フルーツ、美味しいフルーツ、無限フルーツ含む
服、スカート、ズボン、帽子、アクセサリー、お金無限
家具、道具、載せたので、
ないチートがあれば教えて下さい、
他にあるチートありますか?
お願いできるのであれば、お願いしたいので、それも、いいか
どうか、教えて欲しいです!!




Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。