とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

日時: 2022/03/23 21:58
名前: こころんろん (ID: 0vtjcWjJ)

接続不良のためスレッド閉じます。
もしかしたら来月再開します。
よろしくお願いします。

求)
キンモクセイの苗 (まだまだ探してます)

1つから歓迎です。お願いします!

出)
低木 (つつじ各色、あじさい各色、ヒイラギ)
木の苗、針葉樹
肥料(5つあり)
化石 (鑑定済アイテム・未鑑定)
ハニワ(ほぼあるかも)
普通のフルーツ (さくらんぼ、もも、オレンジ)、たけのこ、柿、やしの実、ドリアン、ライチ、マンゴ一、レモン
フォーチューンクッキー (交換アイテム・おみくじ番号)
交配花 (あかきいろパンジー多め、少ない種類あり)
美術品(少し)
偽物美術品
金のパチンコ(3つあり)
ベル希望額
ジャスミン引越し(希望日にダンボール状態にします)
シリーズ家具(一式揃ってるかどうかは都度きいてください)
衣類、帽子
CCアイテム>>22
おかしのベッド・ほんだな・ミニテーブル

※カタログからも取り寄せ可能です。
※CCアイテムは呼び出のほか代理購入もできます。

割合はお任せします!

希望の品と数、日時などコメントください。

今週の予定~
本日22日(火)は19時以降
(水)19時以降
(木)14時以降
(金)未定
(土)未定

そちらの村へお持ち予定ですが、うまくできなかったらこちらの村に来ていただけたらと思います。

よろしくお願いします。

フレコ
0920-5985-8880

現在品切れは、鉱石各色

Page:1 2 3



Re: 求) キンモクセイの苗、銀のオノ 出)少々追加 ( No.9 )
日時: 2022/02/11 19:24
名前: こころんろん (ID: 57S6xAsa)

冬子さん、昨日はありがとうございました☆
電源オンオフですか!
今度またなったら試してみます〜!

Re: 求) キンモクセイの苗、銀のオノ 出)いろいろ ( No.10 )
日時: 2022/02/25 13:51
名前: こころんろん (ID: PGYIXEPS)

cc追加しました。
50人キャンパーは2/3程です。
書き出すのは大変なので(…スミマセン)、キャンパー名やアイテム名で問合せください。

希望のアイテムを教えてもらってから、私がチケット使って購入して、お届けします。
お届けは翌日になる場合もありますのでご了承くださいませ…
キンモクセイなど譲ってもらえる物は、その時でかまいません♪

Re: 求) キンモクセイの苗、銀のオノ 出)いろいろ ( No.11 )
日時: 2022/03/04 13:32
名前: ゆき (ID: Vj1Bc8me)

こころんろんさん
キンモクセイの苗2つゲットしましたので
差し上げますよ〜
無償で構いません(*´꒳`*)

Re: 求) キンモクセイの苗、銀のオノ 出)いろいろ ( No.12 )
日時: 2022/03/04 21:22
名前: こころんろん (ID: ZsN0i3fl)

ゆきさん、こんばんは!
気づかなくてごめんなさい(>_<)

おお~☆
お譲りいただけるんですか!
ありがとうございますー!

これからでも大丈夫ですし、明日は1日あいてるので、ご都合よいお時間おしえてください♪

Re: 求) キンモクセイの苗、銀のオノ 出)いろいろ ( No.13 )
日時: 2022/03/04 21:42
名前: こころんろん (ID: M.fbnnZK)

ゆきさん
おサカナのかべとタコちゃんチェアはお持ちですか?
まだでしたらお持ちします(^^)/

Re: 求) キンモクセイの苗、銀のオノ 出)いろいろ ( No.14 )
日時: 2022/03/05 09:44
名前: ゆき (ID: Vj1Bc8me)

こころんろんさん
もってないです!ありがとうございます!
今諸事情で返信できないので
フレンドリストのひとことコメントで
お願いします💦

Re: 求) キンモクセイの苗、銀のオノ 出)いろいろ ( No.15 )
日時: 2022/03/05 10:14
名前: こころんろん (ID: N9DlcNaW)

おはようございますー
りょです☆

Re: 求) キンモクセイの苗、銀のオノ 出)いろいろ ( No.16 )
日時: 2022/03/05 14:51
名前: ゆき (ID: Vj1Bc8me)

こころんろんさん
今3DSのインターネットブラウザ
で打っています!
3DSってすごいですね(^ω^)
もう少ししたら開けます!

Re: 求) キンモクセイの苗、銀のオノ 出)いろいろ ( No.17 )
日時: 2022/03/05 14:57
名前: こころんろん (ID: gf8XCp7W)

ほえ〜 DSからもココ来れるんですね!
今度してみよう~♪

りょです!
DSに移動します〜☆

Re: 求) キンモクセイの苗、銀のオノ 出)いろいろ ( No.18 )
日時: 2022/03/05 15:32
名前: こころんろん (ID: gf8XCp7W)

ゆきさん
今日はお時間作ってくれて、譲ってくれて、ありがとう♪
またよろしくです(*^^*)m(_ _)m

Re: 求) キンモクセイの苗、銀のオノ 出)いろいろ ( No.19 )
日時: 2022/03/05 17:01
名前: ゆき (ID: Vj1Bc8me)

こころんろんさん 
いえいえ、こちらこそ~
また苗見つけたらあげるね(*'∀'*)

3DSインターネットブラウザより(笑)

Re: 求) キンモクセイの苗、銀のオノ 出)いろいろ ( No.20 )
日時: 2022/03/15 17:58
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

お久しぶりです
あれから1か月とちょっとたつんですね…

なかなか出ませんね
7本位入手したので、お渡ししたいのですが、
今日以降 21時頃から出来る日がありましたら教えて下さい

銀オノも余ってるので、持って行きます

ゴンゾーの呼び出しは可能でしょうか?

Re: 求) キンモクセイの苗、銀のオノ 出)いろいろ ( No.21 )
日時: 2022/03/15 20:13
名前: こころんろん (ID: wNoYLNMT)

ゆきさん
お返事くれてましたね!
ごめんなさい(>_<)
またいただけると嬉しいです!
3DSブラウザ、うちはだめでした;
日付が古いみたいで(^-^;

冬子さん
お久しぶりです!
今日はバタバタ留守してて(^-^;
朝から投稿くれてたんですね!
お待たせしちゃってすみません。
またいただけるんですか!
うれしいですー☆

ゴンゾー持ってないのです、、ごめんなさい。
書きだしてみますね。
待っててください。

今日できます~
(昨日寝てないので22時30分ころは寝てしまうかも)

明日は一日留守で、金曜の夜に戻る予定でいます。

Re: 求) キンモクセイの苗、銀のオノ 出)いろいろ ( No.22 )
日時: 2022/03/22 07:27
名前: こころんろん (ID: sekKWeQr)

CCカード(若順から
メイ レイコ ハリマオ ストロー もんぺ ダリー カマボコ マミィ ケチャップ サンデー  モーリス ネーヤ アーシンド マーガレット パタヤ ビネガー カックン ジュリア エクレア ホウサク かんゆ ティーチャー スクワット ラムール タンボ いさこ ヘルツ ピッコロ けん アイソトープ ナターシャ

フィギィア
しずえ(冬服) ケント

Re: 求) キンモクセイの苗、銀のオノ 出)いろいろ ( No.23 )
日時: 2022/03/15 21:00
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

すみません、少し遅れます。
21時半でよろしいですか?
しずえは、夏服でしたら呼んで欲しいです。


Page:1 2 3