とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

日時: 2022/03/23 21:58
名前: こころんろん (ID: 0vtjcWjJ)

接続不良のためスレッド閉じます。
もしかしたら来月再開します。
よろしくお願いします。

求)
キンモクセイの苗 (まだまだ探してます)

1つから歓迎です。お願いします!

出)
低木 (つつじ各色、あじさい各色、ヒイラギ)
木の苗、針葉樹
肥料(5つあり)
化石 (鑑定済アイテム・未鑑定)
ハニワ(ほぼあるかも)
普通のフルーツ (さくらんぼ、もも、オレンジ)、たけのこ、柿、やしの実、ドリアン、ライチ、マンゴ一、レモン
フォーチューンクッキー (交換アイテム・おみくじ番号)
交配花 (あかきいろパンジー多め、少ない種類あり)
美術品(少し)
偽物美術品
金のパチンコ(3つあり)
ベル希望額
ジャスミン引越し(希望日にダンボール状態にします)
シリーズ家具(一式揃ってるかどうかは都度きいてください)
衣類、帽子
CCアイテム>>22
おかしのベッド・ほんだな・ミニテーブル

※カタログからも取り寄せ可能です。
※CCアイテムは呼び出のほか代理購入もできます。

割合はお任せします!

希望の品と数、日時などコメントください。

今週の予定~
本日22日(火)は19時以降
(水)19時以降
(木)14時以降
(金)未定
(土)未定

そちらの村へお持ち予定ですが、うまくできなかったらこちらの村に来ていただけたらと思います。

よろしくお願いします。

フレコ
0920-5985-8880

現在品切れは、鉱石各色

Page:1 2 3



Re: 求) キンモクセイの苗、銀のオノ ( No.1 )
日時: 2022/02/09 03:22
名前: こころんろん (ID: 9uo1fVuE)

2/9(水)は18時までは返信できないですが、コメントお待ちしています。

Re: 求) キンモクセイの苗、銀のオノ ( No.2 )
日時: 2022/02/09 22:47
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

はじめまして、こんばんは。

こちらキンモクセイ10本と銀オノ1本出します。

白ツツジ6本、ピンク紫陽花4本を希望します。
通信は、明日の20時半頃できますか?

フレコ:0018-5069-2510

Re: 求) キンモクセイの苗、銀のオノ ( No.3 )
日時: 2022/02/10 07:30
名前: こころんろん (ID: gfxukZ12)

冬子さん、はじめまして。
おはようございます。

ありがとうございます!
ぜひお願いします。

こちらから渡すのが少ないようですがよいのでしょうか。。
お探しのものがありましたらゆってくださいね。

お時間、今日の夜20時30分、大丈夫です。
よろしくお願いします。

ただ雪降る日、前は欠勤がふえて残業になりまして。
もし残業になりそうでしたら、夕方~になると思いますがまた書き込みしにきます。
すみませんです。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 求) キンモクセイの苗、銀のオノ ( No.4 )
日時: 2022/02/10 10:27
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

他は特に求めてないので、大丈夫です。

わかりました。
よろしくお願いします。

Re: 求) キンモクセイの苗、銀のオノ ( No.5 )
日時: 2022/02/10 20:27
名前: こころんろん (ID: reIqIKG4)

こんばんは。
了解しました。恐縮です。

準備できました。
開いたの確認しましたらお伺いします。
よろしくお願いします。

Re: 求) キンモクセイの苗、銀のオノ ( No.6 )
日時: 2022/02/10 20:39
名前: こころんろん (ID: GbYMs.3e)

すいません、何度かチャレンジしたのですがエラーになって行けなくて、、
うちの改札あけておきますので、よかったらこちらに来ていただけますか?成功するかもしれないので。。
すみません。

Re: 求) キンモクセイの苗、銀のオノ ( No.7 )
日時: 2022/02/10 21:30
名前: こころんろん (ID: GbYMs.3e)

冬子さん、お譲りいただきありがとうございましたm(__)m
お話しもしていただいて嬉しかったです♪
また機会ありましたらお願いします。

Re: 求) キンモクセイの苗、銀のオノ ( No.8 )
日時: 2022/02/10 23:08
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

こころんろんさん、ありがとうございました♪

エラーのお陰で話が弾んだ気がしますw

再起動(電源オフオン)って、意味あるんですかね?
一応してみたら、行けたので…
無事交換できて良かったです!

出来る限り協力しますので、これからもよろしくです~(*´꒳`*)


Page:1 2 3