とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

リサ呼び出し希望 出)色々
日時: 2022/03/20 11:37
名前: ゆき (ID: Vj1Bc8me)

物々交換スレです!
 改造者&改造品✖️

・CC(キャンピングカー)カード
 呼び出し可能です!>>7
 すべて持っているわけではないです。

・求)スミダクン、なぎさ、みさき
   、amiiboフィギュアで呼び出
   せるもの(リサ、しずえなど)

 出)ベル、青•金ばら その他相談
           
・カタログコンプを目指しているので
 カタログで頼める家具で、持ってい
 ないものが欲しいです。
 非売品でも欲しいものがあります。
 >>12
 出)は相談です。もちろん出せない
 ものもあります…

・欲しいものがあれば教えてください
 交換できるものであれば交換おけ
 です。 
例)肥料ほしいんですけどありますか?
   こちらはマーメイド家具渡せます!
    
          こんな感じです

・他にも欲しいものが増えたら書き
 加えます!

・平日は18時〜21時
 休日は11時〜21時空いてます

 フレコ3712-3957-9459

Page:1 2 3 4



Re: 求)ティーチャー呼び出し 出)ベル等 ( No.4 )
日時: 2022/03/02 16:26
名前: ゆき (ID: Vj1Bc8me)

全然大丈夫ですよ!
キンモクセイの苗3個ありました〜

Re: 求 ティーチャー呼び出し出)ベル等 ( No.5 )
日時: 2022/03/02 18:17
名前: こころんろん (ID: 0vtjcWjJ)

今日はありがとうございました☆
こちらこそなかなか集まらないので本当にたすかりました(*^^*)
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 物々交換スレ(╹◡╹) ( No.6 )
日時: 2022/03/02 18:29
名前: ゆき (ID: Vj1Bc8me)

こころんろんさん
いえいえこちらこそありがとうございました♪
また苗探しておきます!
これからは交換スレにします!

Re: 物々交換スレ(╹◡╹) ( No.7 )
日時: 2022/03/02 18:34
名前: ゆき (ID: Vj1Bc8me)

持っているCCカード

・メイ    ・スクワット
・レイコ   ・ラムール
・パオロ   ・タンボ
・ストロー  ・けん
・もんぺ   ・ひでよし
・マミィ   ・ダイク
・モーリス
・エーミー
・のりお
・ビネガー
・マッスル
・イッテツ
・エクレア

Re: 物々交換スレ(╹◡╹) ( No.8 )
日時: 2022/04/05 18:28
名前: くき (ID: e1D/tu7D)

はじめまして!
エーミーの呼び出しお願いしたいのですが何日頃都合空いていますでしょうか…?

呼び出ししてくださった場合、お礼にカタログコンプに協力します〜カタログは8割以上、シリーズ家具は非売品以外は全部持っているので欲しいのがあれば是非教えてください(*´∇`*)

ちなみにカードは持っていないので呼び出しはできないですm(_ _)m

フレコ→5258-3476-6272 仮登録しました〜よろしくお願いします*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*


Re: 物々交換スレ(╹◡╹) ( No.9 )
日時: 2022/03/02 20:21
名前: ゆき (ID: Vj1Bc8me)

くきさん
おぉ!早速ご利用ありがとうございます!
明日の11時から21時の間ならいつでも
大丈夫ですよ

こちらはだらしない家具シリーズがほしいです。
ありますでしょうか?
よろしくお願いします!

Re: 物々交換スレ(╹◡╹) ( No.10 )
日時: 2022/03/02 20:32
名前: くき (ID: e1D/tu7D)

だらしない家具は非売品なので、残念ながらカタログで頼めないと思います…あと私もだらしない家具はまだコンプしていないので…すみません>< 非売品以外で欲しいもの教えていただけると助かりますm(_ _)m

Re: 物々交換スレ(╹◡╹) ( No.11 )
日時: 2022/03/02 20:44
名前: ゆき (ID: Vj1Bc8me)

くきさん

だらしない家具って非売品なんですか⁉︎
知りませんでしたすいません💦
ジョニーから貰える家具が全然ないので、それをお願いしたいです。

Re: 物々交換スレ(╹◡╹) ( No.12 )
日時: 2022/03/02 20:48
名前: ゆき (ID: Vj1Bc8me)

非売品で欲しいもの

・マーメイド家具シリーズ
・ゆきだるま家具シリーズ
・ムシとり大会家具シリーズ
・つり大会家具シリーズ
・ゆきだるマンから貰える家具
・ゆきんこから貰える家具

Re: 物々交換スレ(╹◡╹) ( No.13 )
日時: 2022/03/02 21:05
名前: くき (ID: e1D/tu7D)

そうなんですよ〜カタログで買えず、貰えるとしたらRパーカーズや交番に出品されるのですが、かなり稀なため、集めるのに骨が折れます…(TT)

今確認したところ、
持ってるもの
アジアなぼうし
エッフェルとう
ガイコツのおきもの
ガウディのリザード
キンデルダイクのふうしゃ
グラディエーターサンダル
くるみわりにんぎょう
ごじゅうのとう
サムゲタン
シタール
シャムロックロック
じゆうのめがみ
しょうべんこぞう
しんじつのくち
ダーラヘスト
タペストリー
ちゅうかなランタン
トゥクトゥク
ドリームキャッチャー
にんぎょぞう
バグパイプ
バルセロスのおんどり
ビッグベン
フラダンスにんぎょう
マトリョーシカ
マーライオン
まじないのかめん
ミイラのひつぎ
モアイ
↑多分全部?かな〜全部持ってたみたいです


Re: 物々交換スレ(╹◡╹) ( No.14 )
日時: 2022/03/03 09:12
名前: ゆき (ID: Vj1Bc8me)

くきさん
お返事遅れてしまいました。
すごいですね~!
後で持っているものを確認します!
だらしないシリーズは自力で頑張ります💦

Re: 物々交換スレ(╹◡╹) ( No.15 )
日時: 2022/03/03 10:27
名前: くき (ID: e1D/tu7D)

おはようございます〜把握です🙌🏻
時間は、今日の夜7時頃でも大丈夫でしょうか?

あと流れとして
約束した時間より前にゆきさんが欲しいものをここで書き込み、私がそれを参考にカタログで買って(ゆきさんはエーミーのキャンピングカーの呼び出しをよろしくお願いしますm(_ _)m)→約束した時間になったらその家具をゆきさんの村に訪問して渡し、エーミーのキャンピングカーに入る 
という感じでも大丈夫ですか?(文下手ですみません)

Re: 物々交換スレ(╹◡╹) ( No.16 )
日時: 2022/03/03 10:45
名前: ゆき (ID: Vj1Bc8me)

くきさん
19時ですね!わかりました( ^ω^ )
欲しいもの確認しておきますね。
流れもそんな感じです。私も文下手なので
お気になさらずに(>_<)

Re: 物々交換スレ(╹◡╹) ( No.17 )
日時: 2022/03/03 11:01
名前: ゆき (ID: Vj1Bc8me)

くきさん
今確認しました
持っていないもの↓
・アジアなぼうし
・キンデルダイクのふうしゃ
・シタール
・しょうべんこぞう
・しんじつのくち
・タペストリー
・ちゅうかなランタン
・トゥクトゥク
・ドリームキャッチャー
・にんぎょぞう
・ビッグバン
・マトリョーシカ
・まじないのかめん

やっぱり結構ありませんでした(笑)

Re: 物々交換スレ(╹◡╹) ( No.19 )
日時: 2022/03/03 12:00
名前: ゆき (ID: Vj1Bc8me)

くきさん
おけです!ありがとうございます〜
エーミー呼び出しも準備しておきますね。


Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。