とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

リサ呼び出し希望 出)色々
日時: 2022/03/20 11:37
名前: ゆき (ID: Vj1Bc8me)

物々交換スレです!
 改造者&改造品✖️

・CC(キャンピングカー)カード
 呼び出し可能です!>>7
 すべて持っているわけではないです。

・求)スミダクン、なぎさ、みさき
   、amiiboフィギュアで呼び出
   せるもの(リサ、しずえなど)

 出)ベル、青•金ばら その他相談
           
・カタログコンプを目指しているので
 カタログで頼める家具で、持ってい
 ないものが欲しいです。
 非売品でも欲しいものがあります。
 >>12
 出)は相談です。もちろん出せない
 ものもあります…

・欲しいものがあれば教えてください
 交換できるものであれば交換おけ
 です。 
例)肥料ほしいんですけどありますか?
   こちらはマーメイド家具渡せます!
    
          こんな感じです

・他にも欲しいものが増えたら書き
 加えます!

・平日は18時〜21時
 休日は11時〜21時空いてます

 フレコ3712-3957-9459

Page:1 2 3 4



Re: 求)ティーチャー呼び出し 出)ベル等 ( No.1 )
日時: 2022/03/02 13:06
名前: こころんろん (ID: sekKWeQr)

こんにちは。
ティーチャー呼び出しできます!

すでに購入している、こうぎしつのつくえとイスもありますので、そちらでよければ呼び出さないで村へお持ちします!

もしお持ちでしたらキンモクセイの苗がありましたらありがたいです。
もちろんベルでも大丈夫です。

通信は本日はいつでも大丈夫です。
よろしくお願いします。

フレコ
0920-5985-8880

Re: 求)ティーチャー呼び出し 出)ベル等 ( No.2 )
日時: 2022/03/02 14:39
名前: ゆき (ID: Vj1Bc8me)

こころんろんさん

おお!すごくありがたいです〜
キンモクセイの苗持っているかもしれないので
探します!
いすとつくえ結構必要なのでキャンピングカー
呼び出しでお願いします。
何往復かすると思いますが、大丈夫でしょうか?
15時、16時、17時、どの時間でもおけです。

Re: 求)ティーチャー呼び出し 出)ベル等 ( No.3 )
日時: 2022/03/02 15:59
名前: こころんろん (ID: 0vtjcWjJ)

お返事気づくの遅くてすみませんです。
呼び出ししておきますね!
村ちらかってますがすみません。

準備で16時は少し過ぎてしまいますが、16時15分頃と、17時頃に改札あけますので、都合がよい方でよろしくお願いします。

往復も大丈夫です☆

よろしくお願いします☆


Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。