とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

求 駅改修の為の訪問 出 中へ
日時: 2023/03/09 18:56
名前: Yuuki (ID: JGdWnGzk)

こんにちは!スレッド見て下さり、ありがとうございます😁

駅改修の為に訪問を繰り返して頂ける方を探しています!一度来て頂く度にアイテムお渡し出来ればと思います!
特にそれ以外して頂きたい事はありませんので、アイテムをお渡し後おひらきにし、再度来て頂く形を考えております!


・1回の訪問につき1万ベル(5回来て頂けたら99000ベルお渡しします)
・カタログアイテム1回の訪問につき1アイテム(申し付け下さい。探してあればお渡しします)
・青バラ(1回に訪問につき1輪。2輪にご自身の村で水をやる事で翌日増えます。)
・村の特産の美味しいリンゴ(1回に訪問につき1個。5回来て頂けたら一山9個お渡しします)

他、お求めのものがあればお申し付けください!

フレコ 3539-8923-4008

Page:1 2



Re: 求 駅改修の為の訪問 出 中へ ( No.15 )
日時: 2023/03/11 15:24
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

微力ですみません、ありがとうございました
また時間合う時に協力します

Re: 求 駅改修の為の訪問 出 中へ ( No.16 )
日時: 2023/03/11 15:25
名前: Yuuki (ID: JGdWnGzk)

(仮)さん

ご協力ありがとうございました😊

Re: 求 駅改修の為の訪問 出 中へ ( No.17 )
日時: 2023/03/14 17:38
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

Yuukiさん、昨日は本当にお疲れ様でした。

往復したいのですが、今夜空いてますでしょうか?

Re: 求 駅改修の為の訪問 出 中へ ( No.18 )
日時: 2023/03/14 18:55
名前: Yuuki (ID: JGdWnGzk)

冬子さん

昨夜は本当にありがとうございました!サブキャラのローン代で大分浪費したので補填+貯蓄増えて助かりました!

冬子さんのスレッドの返信拝見しました!優しいお言葉頂き嬉しいです!心苦しいですが、消費物の食べ物系を本日駅前に置いておきますので、お持ちになって下さい!

駅の往復助かります!とび森全盛期時代にあまり通信をしてこなかったので、現在訪問人数76人という状態ですw
本日ですが21:30〜お越しいただく事は可能でしょうか??可能でしたらその時間には改札開けておきますので、宜しくお願い致します🙇‍♂️

Re: 求 駅改修の為の訪問 出 中へ ( No.19 )
日時: 2023/03/14 19:04
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

昨日の今日でお疲れかと思いますので、帰りも駅を使いますので、
放置して頂いて構いません。
30分程度ですが、往復させて頂きますね。

夢でお邪魔したかったのですが、番地も使われてませんで…
終わったあと村を見てもよろしいでしょうか?

Re: 求 駅改修の為の訪問 出 中へ ( No.20 )
日時: 2023/03/14 19:12
名前: Yuuki (ID: JGdWnGzk)

冬子さん

早速のご返信ありがとうございます!
至れり尽くせりではこちらも心苦しいので、来て頂いてからはこちらおひしますのでお気になさらないで下さい!

承知しました!それでは21:30〜22:00まで宜しくお願い致します🙇‍♂️

P.S すみません(^^;;当分夢見更新してなかったので、本日更新しておきます!実際の村ですと歩いて頂くお願いしたり何かとお気遣いかけると思うので、是非夢見でもう一度検索頂いてご覧頂けると嬉しいです!夢見ですので好きなように走って頂いたり、あれこれなさってください😁  

今夜夢見番号記載しておきますね!こちらも夢見でこの間伺った際に非常に見応えあったので、もう一度夢見で冬子さんの村に伺わせて頂きたいと思います!

Re: 求 駅改修の為の訪問 出 中へ ( No.21 )
日時: 2023/03/14 21:50
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

夢で訪れて下さったのですかー💦
最後に更新してからもうすぐ1年になりますので、
その前になんとか更新したく…今村作り頑張ってますw
内装もこだわって、作ってます
なので、また訪れなくて大丈夫ですよー

Yuukiさんの村楽しみだなー♪
更新よろしくお願いします(*´˘`*)



Re: 求 駅改修の為の訪問 出 中へ ( No.22 )
日時: 2023/03/14 22:20
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

往復させて頂きありがとうございましたm(_ _)m
また、食べ物等ありがとうございました! 

また何かありましたらよろしくお願いします(*´˘`*)

Re: 求 駅改修の為の訪問 出 中へ ( No.23 )
日時: 2023/03/15 00:12
名前: Yuuki (ID: JGdWnGzk)

冬子さん

こちらこそ、往復頂きありがとうございました😊
お陰様で現在村訪問者数が89回となりました!!残り11回で駅改築が可能となります!
ご迷惑で無ければまた後日でもお願い頂ければ有り難いです!明日、明後日は時間の都合上難しいので、また改めてお願い致します🙇‍♂️

またこちらこそ特産フルーツ頂きありがとうございます!オレンジ好きなので嬉しいです!

以下が夢見のコードになります!見所あるか分からないですが、一応とび森歴10年の村です(・・;)打ち込んで是非ご覧下さい!

夢見コード 2F00-01E5-5DC1

冬子さんの最新の村の更新お待ちしてますね!楽しみです!!

Re: 求 駅改修の為の訪問 出 中へ ( No.24 )
日時: 2023/03/18 20:09
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

Yuukiさん、こんばんは!

夢番地ありがとうございました~
まとまりがあり良い感じですね!!
素敵でした~♪

本日、もし空いてるようでしたら往復させて下さい


Re: 求 駅改修の為の訪問 出 中へ ( No.25 )
日時: 2023/03/18 23:03
名前: なはちぶと (ID: MXjP8emX)

すみません!
フレンド登録もう一度お願い致します(-)
1994 4423 5240

Re: 求 駅改修の為の訪問 出 中へ ( No.26 )
日時: 2023/03/19 17:00
名前: Yuuki (ID: JGdWnGzk)

冬子さん

コメントありがとうございます!並びに村お褒め頂き嬉しいです😁
昨日スレッド見てなかったので、返信遅れました、、

もし可能でしたら本日21:00以降お願いできますでしょうか??
時間は冬子さんのご都合にお任せします!

宜しくお願い致します!

Re: 求 駅改修の為の訪問 出 中へ ( No.28 )
日時: 2023/03/19 22:09
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

Yuukiさん、
本日21時~30分ほど往復させて下さい。
よろしくお願いします


追記
駅改装おめでとうございます!!
協力させて下さりありがとうございました(*´˘`*)
フルーツもありがとうございましたm(_ _)m

こちらもだいぶスペーストラベラーのバッジに近づいたんではなかろうか…
回数がわからないからおじちゃんが現れるまでやるしかないんですよねー
のんびりやりますわー

また機会がありましたらよろしくお願いします!

Re: 求 駅改修の為の訪問 出 中へ ( No.29 )
日時: 2023/03/19 20:01
名前: Yuuki (ID: JGdWnGzk)

冬子さん

ありがとうございます😊
後11回で完結致しますので、本当に助かります!

お待ちしております!

Re: 求 駅改修の為の訪問 出 中へ ( No.30 )
日時: 2023/03/19 21:42
名前: Yuuki (ID: JGdWnGzk)

冬子さん

本当に本当にご協力ありがとうございました😄
空いてた時期もありますが、10年でようやく駅を改装できます!

また冬子さんのスレッドに伺えればと思いますので、その際は何卒宜しくお願い致します🙇‍♂️


Page:1 2