とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.277 )
日時: 2020/07/09 20:05
名前: ナギ (ID: tDifp7KY)

>>274

あちらでの取引が
一部おじゃんになってたので
お声がけ助かりました

代理購入どれも可能です
カウンターテーブルは
どちらで用意しましょうか?
(両方でも構いませんが…)

化石ですがサブ村の博物館寄贈と
ダブりはアルパカに売却して
カイゾーを起こすのに使いたいので
可能であれば鑑定前を
全て引き取らせて頂きたいです

鉱石は現在の所持数を
チェックしてまたお知らせしますね

いつ頃やりましょうか?
今日はさすがに無理なので
明日以降で都合の良い時間を
いくつか教えて頂けると助かります~


>>275

既にサブ村に住んでいる
ビンタくん先でよければ
今日1人やる事出来ます~

22時半でよきですか?


>>276

巨大や配信の残りを準備したいのと
別取引との関係上で24時(0時)
あたりでよければ出来まふよ。
けろっぴの服一式と仮面だけであれば
ついでに用意出来ると思いまふ。