[改造通信掲示板] スレ立てちゃうんだからね

スレ立てちゃうんだからね
日時: 2012/08/23 05:05
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)



amebaやってますskypeやってますTwitterやってます

なう …→ http://now.ameba.jp/whiterabbit19/

おい森やってますポケモンやってます
通信希望の方は言ってくれればコ-ド晒します
ポケモンはDPとBWしかありません
弱いです


skypeは只今PC故障中なうなんでごめんなさい


軽く自己紹介でも

11月19日生まれの蠍座
血液型はA型だけど自分ではO型だと思っている
なんだこの蚊の刺されようは

LJC3なう 

みんな夏休みの課題は順調かい?
夏休みはリア充してるかい?

Page:1 2



Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.19 )
日時: 2012/08/21 21:20
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

働きたくないでござる。

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.20 )
日時: 2012/08/22 00:19
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

もどき帰ってきたああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.21 )
日時: 2012/08/22 02:27
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

今日は勉強会だ寝よう

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.22 )
日時: 2012/08/22 06:18
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

もどきかわいいよもどき

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.23 )
日時: 2012/08/22 23:18
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

ありをり侍りいまそがりそうだよ僕はへそ曲がり舵取り出来る羨ましい煩わしいいとをかし
くからくかりしきかるけれかれって誰ねえ誰誰誰

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.24 )
日時: 2012/08/22 23:46
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

アメリカの男の子と通信してたぜ!

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.25 )
日時: 2012/08/23 17:40
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

親が車の中でRADを聴く件。。
花の名とか。。

うちの親は題名に花がつく曲が好きだ。。

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.26 )
日時: 2012/08/24 19:37
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

ぬっこぬこにしてやんよおぉおぉぉ...ガクッ

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.27 )
日時: 2012/08/24 20:20
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

あなたの笑顔に何度助けられただろう

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.28 )
日時: 2012/08/25 06:57
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

さちこにやってほしい罰ゲってなんかある??

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.29 )
日時: 2012/08/25 07:11
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

眠気覚ますためにストレッチばっかりやってたら柔らかくなってしまって意味が無い件。
なんかもう体が言う事聞かない件。
夜までの間に寝たら罰ゲだああああああああ

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.30 )
日時: 2012/08/27 20:56
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

一回死んだら治る?

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.31 )
日時: 2012/08/28 19:15
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

RKの電話番号持ってた件。イタ電したいがあいつの性格上電話なんか出なさそうだ
もう一度顔が見たい声が聞きたい一年中隣の席で授業してほしい
理科の時私が馬鹿だから「大変な事になりそうじゃ?(笑)」とか言って避けられてもいいから←(実話
私どんだけ馬鹿だと思われてんだよ…w

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.32 )
日時: 2012/08/28 20:14
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

おえぇ

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.33 )
日時: 2012/08/28 23:11
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

きーみとでーあうまーでのきーおくなどぼくのものでなくていい
そりゃきみがすきだから
いまのきみがすべてだから

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.34 )
日時: 2012/09/02 03:50
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

過去の事を一々振り返ってる場合でないんだよ!!!
なんで勉強時間とか記録しとかなきゃいけないの!知るかはげ!
勉強しすぎでこんなもの書く暇もありません()
なに、(全部書いておく)とか
書いたらなんか起こるの?
誰かこんなものしなくていいって言って(
こんなの書いてる暇あったらあれやこれやそれやどれができるというのに…

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.35 )
日時: 2012/09/02 03:54
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

岩石ってなん
こんなの勉強するのはぼーちゃんだけでいい石に興味ない

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.36 )
日時: 2012/09/02 08:15
名前: KAWASEMI ◆MAHA/6/Mc6 (ID: L7LaX0Yq)

火成岩、深成岩辺りの勉強とかなつい

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.37 )
日時: 2012/09/02 12:50
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

Cの地層はホタテの貝殻の化石がッッ!
よって昔浅い海であったことが(ry


こんなの知ってどうする

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.38 )
日時: 2012/09/02 16:20
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

電話しつこいいい加減にせえや次の日テストで誰がお前の相手をするんだよ
次かかってきたら出た瞬間切ってやるわ

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.39 )
日時: 2012/09/03 22:01
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

理科と社会のテストが二重の意味で終わった
せっかく書いたのにガンジーをガンディーて書いたさちこ何?なんなの?明日から私のあだ名ガンディーなの?え?
ガンディーと北方領土ぐらいしか書いてないけどなに(^q^)

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.40 )
日時: 2012/09/03 22:22
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

うわああああああああああ

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.41 )
日時: 2012/09/03 23:07
名前: KAWASEMI ◆MAHA/6/Mc6 (ID: oL1jw7AM)

ガンディーちゃんおはよう。
ガンディーちゃんどうしたの。
ガンディーちゃんこんにちは。
ガンディーちゃん頑張れ。
ガンディーちゃんドンマイ。
ガンディーちゃんお疲れ様。
ガンディーちゃんこんばんは。
ガンディーちゃんおやすみ。
ガンディーちゃんちゃんガンディーちゃんちゃんちゃんちゃちゃちゃんちゃんちゃん



















ガンジー。

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.42 )
日時: 2012/09/03 23:47
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

進研ゼミのやつにガンディーて書いてあったんだもん、

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.43 )
日時: 2012/09/04 00:28
名前: KAWASEMI ◆MAHA/6/Mc6 (ID: 66F22OvM)

ゼミとかなんもしないで終わった←

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.44 )
日時: 2012/09/04 05:01
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

はい全教科赤点確定はい乙はい本当にありがとうございました

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.45 )
日時: 2012/09/04 16:22
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

ローラみたいな顔した幽霊がとりついてるわwwwwwwwwwwww
今日数回目が合っただけで忘れた頃にやって来るとかwwwwwww
何かと因縁をつけて根性の曲がった幽霊である

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.46 )
日時: 2012/09/04 16:30
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

関西人にガチギレしそうになったが変なかんじに収まったあいつにはついていけん

あと社会返ってきたこんなのいらない。

数学せっかく勉強したとこが全然出なくて回収する時みんな同じ所がスッカスカだった頭良い人まであんなん

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.47 )
日時: 2012/09/04 17:18
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

あんな奴ずーっと下ばっかり見ていじめられてた頃に戻ればいいのに
いつの間にか強キャラと化して彼氏をつくって調子に乗ってるとか(((
あいつのとりまき達はだいぶ大人しくなったんだけどねえ本人がまた重症

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.48 )
日時: 2012/09/08 20:09
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

金縛りどっかいけ

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.49 )
日時: 2012/09/09 15:54
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

蹴ってきて痣にさせた奴に会ってきた。
会ってきたっていうか、後姿でわかったからずっと逃げ惑ってた。
顔チラ見したらやっぱり本人だしね。
もう二度と会いたくない。

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.50 )
日時: 2012/09/09 17:10
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

あとあれ結局ガンディーでもガンジーでもなく鑑真だった・・・
殆どの人がガンジーって書いてたみたい

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.51 )
日時: 2012/09/09 17:18
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

44日もあって宿題1つも終わってないとかざまあ

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.52 )
日時: 2012/09/09 20:14
名前: KAWASEMI ◆MAHA/6/Mc6 (ID: jFJOmttq)

先生「お前ら、ここの問題、『鑑真』だぞ。皆ガンジーって書きやがって、詰めが甘いぞ!
   あと誰だったかなぁ一人ガンディーって書いてた奴居たなぁ」

生徒「ざわざわ」

隣友「ねぇねぇ、さちこはなんて書いたの?」
さちこ「」ビクンビクン

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.53 )
日時: 2012/09/09 20:34
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

英語のプリント学校置いてきた宿題できんやん

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.54 )
日時: 2012/09/12 21:48
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

店の前のタイルをデッキブラシで磨いてたら知らんおばさんが通りかかって
「あんたね、あんまり綺麗にしてたら通れなくなんでしょ」とか半切れ気味で話かけてきた件。
もっと力入れて洗ってよとか無理さちこ力無い
力持ちだねとか言われたけど手首から先は力無い←
インタビューとかいつすればいいんだよはげ
休憩時間に誰がどこおるのかわからんし時間あまっても行ったら常に忙しそうにしてるんですけど!

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.55 )
日時: 2012/09/13 03:08
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

心臓の上に手置いて寝たら金縛りになる、
お腹の上に手置いて寝たらなんかすごいいやらしい夢見る、今ちょっと背中が後ろに引きつけらてるかんじ
まじ何なの、体の一部をずっと刺激されてたような気がして、今もちょっと脳の興奮が収まらなくて、そこが痺れたようになってるんだけど、あ、もうだめ、体力が、

かなり興奮(?)して喘ぎそうになった…
てか、もうちょっとやってほしry
あーあせっかく寝付けてたのにな…
苦しくて起きちゃった…

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.56 )
日時: 2012/09/13 03:11
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

なんて夢見てるんだろうこの頭は…恥ずかしい……………

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.57 )
日時: 2012/09/13 16:27
名前: KAWASEMI ◆MAHA/6/Mc6 (ID: 907dJaBJ)

これから腹の上に手ぇ置いて寝よ。

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.58 )
日時: 2012/09/13 18:33
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

いやなんかもう本当に変なかんじ
痛いのが気持ちよかったので抵抗せずにいたマゾな自分がいた
誰かがそこにいて触ってきてるのかと思って目開けたら誰もいなくて
たった今までずっと刺激されてましたみたいな感覚が残ってた
あとやけに背中が引きつけられてる感じだった
まじ恥ずかしい

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.59 )
日時: 2012/09/13 18:36
名前: ばか (ID: b/Lemeyt)

掲示板に書き込むの初めてなんですけど
通信しませんか〜w

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.60 )
日時: 2012/09/13 18:44
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

いいYO!
やろうぜ〜

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.61 )
日時: 2012/09/13 18:48
名前: ばか (ID: b/Lemeyt)

えっと

コード 3998−3774−4981

名前 れいん

むら名 あいえん

です!

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.62 )
日時: 2012/09/13 18:51
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

4986-1836-7648やよ
どっちの村にするぅー??

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.63 )
日時: 2012/09/13 18:52
名前: ばか (ID: b/Lemeyt)

こっちまだ始めたばかりで・・・
恥ずかしいんでそっちでいいですか?

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.64 )
日時: 2012/09/13 19:01
名前: ばか (ID: b/Lemeyt)

あのーむら名とかは( ゚д゚)?

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.65 )
日時: 2012/09/13 19:07
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

返事遅れてごめ!!まだいる?
村名は秘密

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.66 )
日時: 2012/09/13 21:29
名前: KAWASEMI ◆MAHA/6/Mc6 (ID: 22LHFLcQ)

ふおぉおry

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.67 )
日時: 2012/09/13 22:13
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

今日もまた変な夢見そう

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.68 )
日時: 2012/09/16 01:36
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

そんなにあの子の方がいいならあの子と遊べばいいでしょ。
学校で会ったら睨みつけてくるくせに休みの日だけ毎日毎日しつこく電話とか本当御都合主義だな。
俺女だけどああいう女とは付き合えない。我が儘すぎる。
関西人の事悪く言うけど正直同レベル
むしろ関西人の方がいくらかマシ

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.69 )
日時: 2012/09/16 01:50
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

明日電話かかってきたらどうしてくれよう。
「は?勉強とか夜中にやれよ」これはガチでキレそうになった。
みんなが勉強してる時に小学生から引き籠もりだったからってどんな色がすきとか歌ってる奴が言えたことかよ
なんで学校来たんだよ。一生引き籠もってればよかったのに。
もう一回不登校になろうよ。せっかく来ても結局害しか与えてないよ。
着信拒否じゃなくて取って切った方がダメージありますかね。
それと二度と特別支援学級とか会いに行ってやらん。
あいつのせいで夏休み毎日振り回されて1つも宿題終わってないデブスとガリ勉が来てくれるからいいだろ
そうだガリ勉誘って遊べよ(笑)頭良いから毎日引き籠もりに降り回されても平気なんじゃないの(笑)
可哀想だけど()
もう顔見て話しないわ











一人でストレス発散

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.70 )
日時: 2012/09/16 01:54
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

ガリ勉も正直迷惑してるみたいやけど優しいからねー

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.71 )
日時: 2012/09/23 20:13
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

親の脳が発酵してる。
猫のいたずら全部私のせいかよ。
自分で物なくして子供に死ね死ね言ってくるとか何なの?
毎日濡れ衣着せられて散々だわ

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.72 )
日時: 2012/09/24 19:04
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

ありえねー…

ガリ勉が呼びに来るけどあんな場所二度と行かないよ。
あいつの我が儘で何から何まで付き合わされて結局全然進まなかったとか当たり前。
池沼教室で出来るわけないだろ。
陰キャラと一緒に居たくない。

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.73 )
日時: 2012/09/24 23:52
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

まじきもいいちいちさわんなくっそげす←
だめだ私優しすぎるもっとry

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.74 )
日時: 2012/09/26 18:04
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

私は都合のいい彼氏じゃない。
扱い違いすぎるだろ何様のおつもりでしょうか。
きもい。死ね。

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.75 )
日時: 2012/09/26 19:23
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

なんで文化祭パフォーマンスとかやらなきゃいけないの?
しかも、人数めっちゃ少ないし、メンバーガリ勉とかメガネとか真面目系の人多いし…
こういう人達がダンスとかやると酷く滑稽←
手足の長い人とかがやると更に滑稽←
あーもー いやんっ

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.76 )
日時: 2012/09/29 14:28
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

なんでフォークダンス?は? まじ は?
いつの時代?
気安く男子の手なんか触れるかっ
なんでこいつとなんだよとか、こっちだってこんなハゲかけてる男と一緒に踊りたくないやい。
誰か順番かわってよ。

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.77 )
日時: 2012/09/30 00:05
名前: KAWASEMI ◆MAHA/6/Mc6 (ID: w/AVokpv)

踊れる女子は素敵だと思うんだ、まる

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.78 )
日時: 2012/09/30 00:14
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

あーそれガリ勉の友達にもおんなじこと言われた(
絶対馬鹿にしてるよあいつ!むぅ!
フォークダンスの後、女子は横一列に並べた椅子に座って足下に何か置いて布みたいの持って恋はあせらずって曲を
男子はEXILEの24kをPV動き早すぎて激しいのを踊るらしい…男子Fight

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.79 )
日時: 2012/09/30 13:17
名前: KAWASEMI ◆MAHA/6/Mc6 (ID: ZtEKXS3z)

踊れる女子は魅力的だと思うんだ、まるさんかく

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.80 )
日時: 2012/09/30 13:34
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

友達も最初第3希望がダンスでまさかのダンスになって
私と同じやったのに決め直して私だけダンスになった瞬間
「え、ダンスいいやん素敵やんwwwwフヒヒwww」とか言ってきた←
その友達が帽子とった時前髪がワカメになってたのでめっちゃ嘲笑ってやった。
声をほとんど出さずに「クックックックックッwwwwww」
したら半切れ気味になった。

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.81 )
日時: 2012/09/30 19:16
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

黒人にナンパされてきたよ〜★←
超怖かった

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.82 )
日時: 2012/10/01 19:48
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

念願(?)のあの人の隣の席になったが
隣っていっても班が違う件
しかもなんかまたあの子来たし…
なにデキてんのいつデキたのえ?
何も話せないまま終わりそうだ

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.83 )
日時: 2012/10/01 22:24
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

昼休みに黒板に珍子万個運子書き殴って男子が来たら慌てて消す女子共
ここの男子は、女子がいても黒板のど真ん中にでかでかと珍子の絵描いたりしないのね。真面目だね

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.84 )
日時: 2012/10/06 08:34
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

くっそばばあwwwwwwwwwwwwwwww
わざわざ人目につかないところに隠しておいていたものをよくもwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.85 )
日時: 2012/10/06 08:40
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

腹立つから全部ゴミ箱ぶち込んじゃる死ね

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.86 )
日時: 2012/10/11 19:23
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

人生で初めてフォークダンスしてきた
多分最初で最後だけどね
さちこめっちゃ手冷たかったのに男子の手がぬるぬるでかわいかった
身長差ありすぎて変なかんじだがさちこどんまい

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.87 )
日時: 2012/10/11 19:51
名前: KAWASEMI ◆MAHA/6/Mc6 (ID: sIzfjV5v)

温かったのか

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.88 )
日時: 2012/10/11 22:56
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

さちこの机にゴキブリ蹴ってきてちょっとイラッ☆としたイケメソの手は温かかった
他はぬるぬる
さちこ死人のように冷たい手

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.89 )
日時: 2012/10/12 01:19
名前: KAWASEMI ◆MAHA/6/Mc6 (ID: s5c4A2FH)

手だけ死亡症候群。

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.90 )
日時: 2012/10/12 06:55
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

ついでに顔もな
さちこちょうどステージのど真ん中だから絶対みんなに引かれるわ
しれーっとしときなさい言われたけど

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.91 )
日時: 2012/10/12 17:38
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

男子のダンスわけわからん。なにあれ反復横跳びかよあれのどこがかっこいいの←
もやしの指が長い長くて細い話したいけど接点がない専門部一緒にしようとしたのに根暗にとられたせっかく席も隣なのに班違うとかありえん業務連絡でもなんでもいいから話したい

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.92 )
日時: 2012/10/13 16:02
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

脳だけ男になりたい 全部でもいいけど
空間図形とかわけわかめ通り越して茎わかめやわ
B問題難しすぎる

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.93 )
日時: 2012/10/14 22:15
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

ガンディーちゃんまじ頭弱いこのループから抜け出せられない

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.94 )
日時: 2012/10/15 20:11
名前: KAWASEMI ◆MAHA/6/Mc6 (ID: uUVs9zNY)

空間図形とか、工業では当たり前に出来なきゃ
製図の時に困るぜ

ついでに製図検定、なんか先生曰く俺クラストップだったらしい。うひょー

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.95 )
日時: 2012/10/16 03:16
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

あ、そう、製図のときひろしに教えてもらうからいーもん
テストで三角すいって書いてぺけされた答え角すいだったべつにいーじゃんまるしてよ…
昨日の一校時数学のテストあったけど時間たりなさすぎ後ろの席のひろしみたいなやつとかどーせうっへ楽勝とか言ってそうと思ったらあんま書けてなかったしお

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.96 )
日時: 2012/10/16 03:21
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

なんか社会の赤シートかぶせるやつやってたらいつの間にか寝てたし覚えきらんから★がついてるとこと見たことある言葉だけ覚えようもう知らん…

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.97 )
日時: 2012/10/16 04:47
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

がんばるさちこがいちばんかがやいてるよそうよわたしのことよ6時まで社会やります

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.98 )
日時: 2012/10/18 17:40
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

は?まじなんで勝手に順番変えんの?は?
私の唯一のryが\(^o^)/
小一時間ほど泣き寝入りしたい
あああ
順番変えた奴もう学校来ないでほしい本当最悪
元通りにしてよ!

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.99 )
日時: 2012/10/19 22:52
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

なんでなんでこうなったし落ちればいいよ
もやしなんてMちゃんより頭悪いもんねヘッ
もやしと最近帰り道によく会う件そしてくじ引きやら選抜やら何かとつけてもやしと一緒になる件
バトンタッチももやしな件
わたしはねえかなしくなるよこんなに運はあってもしゃべれないんだよちくしょ

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.100 )
日時: 2012/10/20 23:00
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

言うのがね、遅いんだよ。

女の子みたいに占いとかやってたわ。暇人だな自分

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.101 )
日時: 2012/10/27 21:29
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

進研ゼミの合格可能性判定模試こんな簡単でいいのかな?
信用ならんわー
学校のテストのがまだ難しい

昨日漫画読みながら寝てたら夢の中に猫の霊が出てきた。
金縛りほど怖くて苦しくはなかったけどちょっと不思議だった

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.102 )
日時: 2012/12/08 14:22
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

あなたが怒ったり 泣いたり 声すら失った時
透き通る気持ちを 分けてあげたいのさ
毎日染まる空の短い季節
手を叩いて数えたらもうじきに新しくなるよ

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.103 )
日時: 2012/12/08 14:25
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

何かを悪いと云うのはとても難しい 僕には簡単じゃないことだよ

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.104 )
日時: 2012/12/13 00:58
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

新校舎の後ろ黒板高すぎてちびさち子届かない
でかい人でも届かない
1時間目に数学が多いクラスで1時間目は一番上に書かなきゃいけないとかさ
めんどくさい人のロッカーに乗りたくない
そしてとび箱で両膝がぶわーと痣だらけorz
もどきに顔引っかかれたとこも治ってないしよ今枕元で寝てるしよ
そしてこの問題集解説書けよ自分でやったらめちゃくちゃな解釈で本当に合ってるかわからんしよわかるまで時間かかるしよ

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.105 )
日時: 2012/12/13 02:01
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

なんでそういうことすんのなんでこうなるの私はどこで道を間違えたの私馬鹿なの死ぬのはげるの?あと82日で入試とかもうまじでどうするの?面接みんなどんなこと言うんだろ
期末で60点取ったぐらいで申し訳程度に喜んでも実力で37点しかとれないんじゃ意味ないじゃん数学と社会が致命傷

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.106 )
日時: 2012/12/14 02:32
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

空間図形わかるの時間かかりすぎげろすぎ右脳スカスカすぎ諦めて明日友達に聞こうと思った瞬間ぼんやりわかったこれはカンニングペーパーつくるつもりで書いたらわかるようになるのと同じ原理ry 

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.107 )
日時: 2012/12/15 01:29
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

倍率高すぎて推薦で行く人多いしはじき出されるの目に見えてるから志望校変えるわ
変えるっても一回レベル下げて元の志望に戻っただけだけどね三者面談でボーダーライン見せられて私より下の成績で受かってる人が数名いて苦笑した

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.108 )
日時: 2012/12/15 11:01
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

子供が見てない前じゃいつもこうじゃん。そこ何の理由もなしに突拍子にブチ切れて八つ当たりするとこじゃないから。これだから病気になるんだよ

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.109 )
日時: 2012/12/15 11:08
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

大嫌いです全部が厭です賞賛したがってるあなたの嘘吐き
今夜以降こんな仕様もない女が生き存らえるなんてあられもないわ
どうぞ殺って

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.110 )
日時: 2012/12/15 16:47
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

ひろしみたいな人が萌えキャラになってる件
かわえええ
さびしがりんぼ///うさぎさん///
親が夜勤でいつも家にいないからさびしがりんぼ/
一人だけ迷子になってかわいい///

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.111 )
日時: 2012/12/18 01:37
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

もどきがおかしい
いつも素っ気無くて威嚇とかしてくるくせに今日はどうしたの、そんなに甘えて。
おま、雌なのに、避妊してるのに発情期かなんかしらんけど股間に頭突っ込んでくんのやめて///あなたレズ?///

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.112 )
日時: 2012/12/19 16:40
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

誰が彼女だって?自分があの能面のような面した彼女ができたからって調子乗ってんなよw
道行く人全部私の彼氏とか私どんだけ軽い女ww何又かけてんのwww今日いわれたのはまさかのあいつwwwwwwwノンスタイルの井上wwww

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.113 )
日時: 2012/12/22 19:34
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

数学がわからなすぎて美術の絵とかやってる自分何なの?
どうせやらなきゃいけないんだけどさあ
入試リハーサルっておま、ほんとにこんな図形ばっかり出されたら長野県の中学生みたいに泣くよ?????
□1の問題と関数だけできれば30点ぐらいとれますか??
ほとんど平面図形と空間図形じゃないかはげはげ

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.114 )
日時: 2012/12/24 00:56
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

もどきの咳払いと寝てる時に無意識に出る声と寝ぼけて顔きゅーーってやる仕草にドキドキするかわいすぎる反則レッドカード

数学が致命的すぎる理科と英語と国語はできます。
社会は問題によります。中1と2の頃はその人の事以外頭に入らない程私をトチ狂わせた男のせいで2年生の頃のテストとか解き直すと0点に近い点数をとる。
私落ちる5人の中の一人だったらどうしよう。どうしようもないね。

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.115 )
日時: 2012/12/28 01:23
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

6年ぶりに吐いた
一回あたったけど克服しようと食べてみたら案の定マーライオン
震えと涙が止まらなくて苦しくて死ぬかと思った
もう一生食べません…
なんでじいちゃんとばあちゃんは大丈夫で私だけ…

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.116 )
日時: 2012/12/30 21:33
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

はよ、治れ、はよはよ、もうさあ、明日で2012年も終わりなわけよ。うん。

ferragamo バッグ 値段 ( No.117 )
日時: 2013/08/11 14:45
名前: ferragamo バッグ 値段 (ID: tUzw.rtJ)
参照: http://www.bag-whys.com/

レグルスは、慎重に腕戦争日孫を見て額に彼を見つけた本当に豆サイズのあざですが、普通の人々は呉珠江を見ることにより、レグルスにその彼女のメイドですが、この戦争 ferragamo バッグ 値段 http://www.bag-whys.com/

dolce&gabbana バッグ ( No.118 )
日時: 2013/08/17 05:08
名前: dolce&gabbana バッグ (ID: OUJNP3ra)
参照: http://www.bag-walks.com/

聽聽???鎭????????????w?恒??????_般儷_??浜沺K?ck????c??????亜????c???"?傘??????????_???併?????ゃ?鎭?_?寔?c?????併?_??_?w_??Fenge dolce&gabbana バッグ http://www.bag-walks.com/

Page:1 2