[雑談掲示板] Pour vous bienvenue.

Pour vous bienvenue.
日時: 2012/06/20 00:59
名前: Alice ◆Alice...89 (ID: cZfgr/oz)

Merci a tous d'etre venus.
Eh bien, Faites comme chez vous.

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32



Re: 強風過ぎてガラスの破片が頭に突き刺さったんだけど ( No.648 )
日時: 2011/12/07 21:28
名前: ゆう ◆Ocm76YCa8E (ID: GXT1iSs/)

おでこから亀裂が入って、パカって割れたらいいねwww
中から、一回り小さな爆が・・・wwww


視線だけじゃなかった様な・・・((



うー・・・ 勉強しなきゃ・・・><

Re: 強風過ぎてガラスの破片が頭に突き刺さったんだけど ( No.649 )
日時: 2011/12/07 22:45
名前: 獏. ◆RYUUSEI/rE (ID: LOHzKbu7)
参照: Everybody don't stop dance !! Let's go just do it !!

>>648
グロいΣ


ばれたか・・・((ぇ



頑張れ ヽ( ´` )ノ

Re: 強風過ぎてガラスの破片が頭に突き刺さったんだけど ( No.650 )
日時: 2011/12/07 23:12
名前: あはは ◆UGs9izv4f6 (ID: kb4VCMbe)

きれきあ

Re: 強風過ぎてガラスの破片が頭に突き刺さったんだけど ( No.651 )
日時: 2011/12/08 00:09
名前: ゆう ◆Ocm76YCa8E (ID: GXT1iSs/)

新生爆だよ〜w


何をしたか、10文字以内でどうぞww


頑張ってる!w
あと2日^^;

Re: 強風過ぎてガラスの破片が頭に突き刺さったんだけど ( No.652 )
日時: 2011/12/08 16:20
名前: ゆう ◆Ocm76YCa8E (ID: GXT1iSs/)

ラスト1日!

>>651の、答えてねww

Re: 強風過ぎてガラスの破片が頭に突き刺さったんだけど ( No.653 )
日時: 2011/12/08 18:46
名前: むす ◆MUSTANG.YA (ID: LOHzKbu7)
参照: Everybody don't stop dance !! Let's go just do it !!

ただいま

>>652
がむばれ m9( `・∀・´ )ノ


ご想像上にお任せします b ((

Re: 強風過ぎてガラスの破片が頭に突き刺さったんだけど ( No.654 )
日時: 2011/12/08 20:12
名前: ぐりこ ◆MeSsxGzH9U (ID: jCGY4HFl)
参照:  江崎グリコ.


 やほい、誰かいる?

Re: 寒ブリの刺身があまりにも旨過ぎて泣いた ( No.655 )
日時: 2011/12/08 20:36
名前: むす ◆MUSTANG.YA (ID: LOHzKbu7)
参照: Everybody don't stop dance !! Let's go just do it !!

>>654
いる ヽ( ´` )ノ

Re: 寒鰤の刺身があまりにも旨過ぎて泣いた ( No.656 )
日時: 2011/12/08 20:46
名前: ぐりこ ◆MeSsxGzH9U (ID: jCGY4HFl)
参照:  江崎グリコ.


 ちわす
 年賀状製作なう

Re: 寒鰤の刺身があまりにも旨過ぎて泣いた ( No.657 )
日時: 2011/12/08 20:55
名前: むす ◆MUSTANG.YA (ID: LOHzKbu7)
参照: Everybody don't stop dance !! Let's go just do it !!

>>656
早過ぎだろw

Re: 寒鰤の刺身があまりにも旨過ぎて泣いた ( No.658 )
日時: 2011/12/08 21:00
名前: ぐりこ ◆MeSsxGzH9U (ID: jCGY4HFl)
参照:  江崎グリコ.


 もう12月だよ?
 去年は年賀状の内容が一部ひどかったからまともに書かないとwww
 
 むすは女子に年賀状送る?
 ていうか年賀状送るの?w

 りあ友(男)は30通送るっていってたけど
 男子てそこらへん適当そうwww
 メールとかで済ませてそう〜

Re: 寒鰤の刺身があまりにも旨過ぎて泣いた ( No.659 )
日時: 2011/12/08 21:09
名前: むす ◆MUSTANG.YA (ID: LOHzKbu7)
参照: Everybody don't stop dance !! Let's go just do it !!

>>658
まさかの手書き?w


「住所教えて〜」って言われた奴にしか教えてもらわないから ((
男女関係なくw

去年は送るの忘れて学校で手渡しした d( `´ )ノ


30通はないわwwww

Re: 寒鰤の刺身があまりにも旨過ぎて泣いた ( No.660 )
日時: 2011/12/08 21:11
名前: ゆう ◆Ocm76YCa8E (ID: GXT1iSs/)

>>653
ご想像出来ませんw

tk、むすって『むっつりすけべ』の略だよねwwww
自分の事、よく分かってる事でwwww

Re: 寒鰤の刺身があまりにも旨過ぎて泣いた ( No.661 )
日時: 2011/12/08 21:13
名前: ゆう ◆Ocm76YCa8E (ID: GXT1iSs/)

>>659
「住所教えて〜」wwwww

Re: 寒鰤の刺身があまりにも旨過ぎて泣いた ( No.662 )
日時: 2011/12/08 21:14
名前: むす ◆MUSTANG.YA (ID: LOHzKbu7)
参照: Everybody don't stop dance !! Let's go just do it !!

>>660
いつもやってるからこれぐらいお手の物だろw ((ぇ


トリップ見ろよww

発想豊かだなおいwwwwwwwwwww

Re: 寒鰤の刺身があまりにも旨過ぎて泣いた ( No.663 )
日時: 2011/12/08 21:17
名前: ぐりこ ◆MeSsxGzH9U (ID: jCGY4HFl)
参照:  江崎グリコ.


 ワードで作ってる
 今素材探してるんだけど、いいサイト知らない?

 自分から聞きに行く方だわー
 ついでプロフにいろいろ書いてもらうわ

 ただのバカ

 野球部で後輩が多いからね〜
 本当、偉いよw
 お互いの後輩どっちがかわいいかまわり巻き込んで常に言い合いw

Re: 寒鰤の刺身があまりにも旨過ぎて泣いた ( No.664 )
日時: 2011/12/08 21:22
名前: ゆう ◆Ocm76YCa8E (ID: GXT1iSs/)

>>662
いつも言わないで逃げる〜(・`ェ´・)


えっ?w ただのすけべ?wwwww 

Re: 寒鰤の刺身があまりにも旨過ぎて泣いた ( No.665 )
日時: 2011/12/08 21:25
名前: むす ◆MUSTANG.YA (ID: LOHzKbu7)
参照: Everybody don't stop dance !! Let's go just do it !!

>>663
俺は親頼みだから知らん((ぇ


聞かない=送らなくてもいいって判断だからw俺はw


うん

なにそれこわい
ホモ部の間違いじゃない?wwwwww((

Re: 寒鰤の刺身があまりにも旨過ぎて泣いた ( No.666 )
日時: 2011/12/08 21:29
名前: ぐりこ ◆MeSsxGzH9U (ID: jCGY4HFl)
参照:  江崎グリコ.


 コメントなし!?

 女子だったらわかるけど、男友達にもそうなの?

 野球部の中1に小さくてかわいい子がいるからそのこと給食部の副部長くんのどっちがかわいいか言い合いw
 好きな人知ってるし、友達の

Re: 寒鰤の刺身があまりにも旨過ぎて泣いた ( No.667 )
日時: 2011/12/08 21:32
名前: むす ◆MUSTANG.YA (ID: LOHzKbu7)
参照: Everybody don't stop dance !! Let's go just do it !!

>>664
逃げんなやwwwwwwwwwwwwwwww



よし、病院行こうか。頭の ((ぇ

Re: 寒鰤の刺身があまりにも旨過ぎて泣いた ( No.668 )
日時: 2011/12/08 21:35
名前: むす ◆MUSTANG.YA (ID: LOHzKbu7)
参照: Everybody don't stop dance !! Let's go just do it !!

>>666
えっ

うん、だいたいは ((


何かほんわかしてんな〜 ヽ( ´` )ノ
全体的に ((

Re: 寒鰤の刺身があまりにも旨過ぎて泣いた ( No.669 )
日時: 2011/12/08 23:17
名前: ゆう ◆Ocm76YCa8E (ID: GXT1iSs/)

>>667
いつも言わないで逃げているのは、爆だから〜w


爆も病院行こうかw ○○のww

Re: 寒鰤の刺身があまりにも旨過ぎて泣いた ( No.670 )
日時: 2011/12/08 23:29
名前: むす ◆MUSTANG.YA (ID: LOHzKbu7)
参照: Everybody don't stop dance !! Let's go just do it !!

>>669
最終的にゆうも言ってねーだろうがwwwwwwwwwww


何処の病院行けばいいのか分かりませんw ちゃんと言ってくださいなw((

Re: 寒鰤の刺身があまりにも旨過ぎて泣いた ( No.671 )
日時: 2011/12/08 23:42
名前: ゆう ◆Ocm76YCa8E (ID: GXT1iSs/)

>>670
だって、聞いているのはいつもうちじゃんw
爆は、答えないで誤魔化しww


変態? あほ? ばく?

Re: 寒鰤の刺身があまりにも旨過ぎて泣いた ( No.672 )
日時: 2011/12/09 19:54
名前: むす ◆MUSTANG.YA (ID: LOHzKbu7)
参照: Everybody don't stop dance !! Let's go just do it !!

ただいま

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。