[雑談掲示板] Pour vous bienvenue.

Pour vous bienvenue.
日時: 2012/06/20 00:59
名前: Alice ◆Alice...89 (ID: cZfgr/oz)

Merci a tous d'etre venus.
Eh bien, Faites comme chez vous.

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32



Re: なあなあ、クリスマスに何か予定ある奴いる? ( No.598 )
日時: 2011/12/03 20:02
名前: 獏. ◆RYUUSEI/rE (ID: 6aNk3HTl)
参照: Everybody don't stop dance !! Let's go just do it !!

>>597
総務ちゃん久しぶり´`*
おかげさまでww((

とりあえず留年は免れたんじゃね?って感じwwww


俺、コムにリア友なんて一人もいねぇwwwwwww

Re: なあなあ、クリスマスに何か予定ある奴いる? ( No.599 )
日時: 2011/12/03 20:09
名前: ぐりこ ◆MeSsxGzH9U (ID: jCGY4HFl)
参照:  江崎グリコ.


 なに?補習てやつですかw

 部活の部長・副部長が集まったわw

Re: なあなあ、クリスマスに何か予定ある奴いる? ( No.600 )
日時: 2011/12/03 20:14
名前: 獏. ◆RYUUSEI/rE (ID: 6aNk3HTl)
参照: Everybody don't stop dance !! Let's go just do it !!

>>599
いやいや補習なんて生易しいモンじゃねーよwwwwww

要するに「来年も同じ学年で1から学んで来い」ってこと ヽ( ´` )ノ


えw 部長なの?wwwwwwwwwwwwww

Re: なあなあ、クリスマスに何か予定ある奴いる? ( No.601 )
日時: 2011/12/03 20:18
名前: ぐりこ ◆MeSsxGzH9U (ID: jCGY4HFl)
参照:  江崎グリコ.


 それは留学の意味でしょ
 中学生にだってくらいわかりますーw
 それを防ぐためにお勉強会みたいなのがあったんでしょ?

 あたしは副部長!
 あたしのスレ見ればわかるかもしれないけど
土方ってやつが部長でかきピーってこが副部長

Re: なあなあ、クリスマスに何か予定ある奴いる? ( No.602 )
日時: 2011/12/03 20:28
名前: 獏. ◆RYUUSEI/rE (ID: 6aNk3HTl)
参照: Everybody don't stop dance !! Let's go just do it !!

>>601
分かってたんかいwwwwwwwwwwwww
いやぁ、ゆとり世代だから分からんのかとry

いやいや、全然ないよwww

友達の家に乗り込んで毎日むつむつ馬鹿みたいに勉強してたのwwww
ホントにマジでしんどかったわぁwwwwwww


だよなwwwwwwwwwwwwww
部長とかだったら、今ごろ部活崩壊してるwww((

Re: なあなあ、クリスマスに何か予定ある奴いる? ( No.603 )
日時: 2011/12/03 20:38
名前: ぐりこ ◆MeSsxGzH9U (ID: jCGY4HFl)
参照:  江崎グリコ.


 知ってますか?
 いまはほとんどゆとりじゃないんだよ
 来年は本格的に脱ゆとり!(本当

 ニュースちゃんと見ないとね(^^)

 友達とだったら乗り越えられるだろうwww

 HA?氏ねwwwww
 これでも生徒会やってますけど?w
 美術部のなかに生徒会副会長居るから大丈夫!♭

Re: なあなあ、クリスマスに何か予定ある奴いる? ( No.604 )
日時: 2011/12/03 20:46
名前: выста ◆BomheyLbSc (ID: ppbZlmwS)
参照: ドイツ語とロシア語勉強中。

やぁ

Re: なあなあ、クリスマスに何か予定ある奴いる? ( No.605 )
日時: 2011/12/03 20:59
名前: 獏. ◆RYUUSEI/rE (ID: 6aNk3HTl)
参照: Everybody don't stop dance !! Let's go just do it !!

>>603
いやw 世代は世代だからwwwww
脱ゆとりって言ってる時点で十分ゆとりだからwwww

見てますけど´`?


道づれ喰らうだけだwwwwwwwwwww


すいませんw 「氏ね」って字、間違えてますよww
それとも、わざと間違えたんですか?wwwww
何でわざと間違える必要があったんですか?www
流行ってるんですか?wwwwwwwwwww

そもそも生徒会やってるから部活も安心なんて事は限らないんだよww

おいw それ、逆に生徒会副会長が居なかったら、やべぇってことじゃんwwwww



自爆したどんまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: なあなあ、クリスマスに何か予定ある奴いる? ( No.606 )
日時: 2011/12/03 20:56
名前: 獏. ◆RYUUSEI/rE (ID: 6aNk3HTl)
参照: Everybody don't stop dance !! Let's go just do it !!

>>604
ちゃっす ヽ( ´` )ノ

Re: なあなあ、クリスマスに何か予定ある奴いる? ( No.607 )
日時: 2011/12/03 21:01
名前: ぐりこ ◆MeSsxGzH9U (ID: jCGY4HFl)
参照:  江崎グリコ.


 まあ途中までゆとりだったかもしれないけど
 ばくだって十分ゆとり世代だからねwwwww
 人のこと言えないねwww

 見てるんだ、以外
 あ、スポーツとかエンタメぐらいだけなんじゃないんですか?それは見てないと一緒だからね

 間違えてませんよwww
 アク禁にならないように一応こうしてるんですけど
 流行ってるとか知りませんけどw

 あっそ 少なくともばくよりはまともだと思うよw
 
 それは間違えてないw
 部長がはちゃめちゃだからねw

 爆にHN変えとけば?www

Re: なあなあ、クリスマスに何か予定ある奴いる? ( No.608 )
日時: 2011/12/03 21:19
名前: 獏. ◆RYUUSEI/rE (ID: 6aNk3HTl)
参照: Everybody don't stop dance !! Let's go just do it !!

>>607
あぁそうだよwwwwwwwwwwwwww

でも、一応高校生だから S A ☆


えっ



「死ね」だけでアク禁なるわけないじゃないのwww
流行ってんじゃね?wwww

俺と比べてる時点であんちゃん終わってるぜwwwww


あぁww そうなんだwwwwwwwww


それ言われたの2回目wwwwwwwwwwwwww


Re: なあなあ、クリスマスに何か予定ある奴いる? ( No.609 )
日時: 2011/12/03 21:19
名前: ぐりこ ◆MeSsxGzH9U (ID: jCGY4HFl)
参照:  江崎グリコ.


 認めるのねwww
 
 一応、強調ね★

 その「えっ」気になるね(^^)w

 んぢゃこれからは遠慮なく〜
 流行ってるのかねえw
 あたし、そこらうといんでwww

 そうだった\(^0^)/

 んぢゃ変えろよwww

Re: なあなあ、クリスマスに何か予定ある奴いる? ( No.610 )
日時: 2011/12/03 21:29
名前: 獏. ◆RYUUSEI/rE (ID: 6aNk3HTl)
参照: Everybody don't stop dance !! Let's go just do it !!

>>609
土曜日休みだしwwwwwwwwwwwww

「高校生」強調ねww

ニュースの意味調べてきなさいw まだ間に合うからw
俺しか気づいてないからw


こちらこそ〜
知らんwwwwwwwww
疎いんかwwwwwwwwwwwwww

そして、副部長もはちゃめちゃだったとwwww

しっくりこないんだよwwwwwwww


Re: なあなあ、クリスマスに何か予定ある奴いる? ( No.611 )
日時: 2011/12/04 18:01
名前: 獏. ◆RYUUSEI/rE (ID: 6aNk3HTl)
参照: Everybody don't stop dance !! Let's go just do it !!

ただいま

Re: 強風過ぎてガラスの破片が頭に突き刺さったんだけど ( No.612 )
日時: 2011/12/04 20:42
名前: たきおん ◆TACHYON.Yo (ID: 6aNk3HTl)
参照: Everybody don't stop dance !! Let's go just do it !!

てすと

Re: 強風過ぎてガラスの破片が頭に突き刺さったんだけど ( No.613 )
日時: 2011/12/04 21:24
名前: ああ (ID: e4Mlzqwp)

お兄さんいったい何があったんすか(´・ω・`)

Re: 強風過ぎてガラスの破片が頭に突き刺さったんだけど ( No.614 )
日時: 2011/12/04 21:26
名前: ぐりこ ◆MeSsxGzH9U (ID: jCGY4HFl)
参照:  江崎グリコ.


 高校生って土曜日休みなの!?
 初耳w
 こういっていいのかわからないけど、ガッツリゆとりなのって今の20代あたりじゃない?

 ♪高校生になったら〜 高校生になったら〜
 ニュースをいっぱい見てるかな?〜

 え、ダルいw
 こういうのをゆとりというのですかねーw

 だったら言うなよwww
 てかさ、こんなこと言い合ってるあたしたち痛くない?www

 部長→めちゃめちゃ
 副部長(ぐりこ)→部長を抑えている
 副部長A→おっとりしてるけどイチバンしっかり
 
 て感じですけど?
 聞いてみ!副部長Aのこが絶対うんていうからw

 たきおんになってるしw

 

Re: 強風過ぎてガラスの破片が頭に突き刺さったんだけど ( No.615 )
日時: 2011/12/04 21:48
名前: 獏. ◆RYUUSEI/rE (ID: 6aNk3HTl)
参照: Everybody don't stop dance !! Let's go just do it !!

>>613
まぁ部活あるから休みじゃないって言えば休みじゃないな((
10〜20代かな((
あんま変わんねーだろwwwww

まぁ忙しくてテレビ自体見てないからwww((


まぁそうなんかなwwwwww


痛いなwwwwwwwwwwww
止めるかwww


部長→めちゃめちゃ
副部長(ぐりこ)→めちゃめちゃ
副部長A→上の2人の世話役

こんな感じだろwwwwwwwwwww
副部長A何処に居んのwwwwwwww

酉てすとねwww((


>>613
ちょっと待ってね( ´` )

Re: 強風過ぎてガラスの破片が頭に突き刺さったんだけど ( No.616 )
日時: 2011/12/04 21:57
名前: 獏. ◆RYUUSEI/rE (ID: 6aNk3HTl)
参照: Everybody don't stop dance !! Let's go just do it !!

>>613
ながなが話すのメンドイんで分かりやすく完結に言おう







































コケた






























Re: 強風過ぎてガラスの破片が頭に突き刺さったんだけど ( No.617 )
日時: 2011/12/05 16:48
名前: ゆう ◆Ocm76YCa8E (ID: GXT1iSs/)

こっちも戻って来てたんだぁw

>>0 是非うpをww

Re: 強風過ぎてガラスの破片が頭に突き刺さったんだけど ( No.618 )
日時: 2011/12/05 17:21
名前: ああ (ID: e4Mlzqwp)

>>616
こけて頭にささるもんなんですか(・ω・`)

Re: 強風過ぎてガラスの破片が頭に突き刺さったんだけど ( No.619 )
日時: 2011/12/05 18:27
名前: 獏. ◆RYUUSEI/rE (ID: 6aNk3HTl)
参照: Everybody don't stop dance !! Let's go just do it !!

ただいま

>>617
暇だしね ´`

右おでこにガーゼ貼ってる((


うpしねーよwwwwwww

>>618
刺さるっていうか、細かいガラスの破片が散乱してるところにズサーッってry

Re: 強風過ぎてガラスの破片が頭に突き刺さったんだけど ( No.620 )
日時: 2011/12/05 18:34
名前: ゆう ◆Ocm76YCa8E (ID: GXT1iSs/)

>>619
おかえり〜

え!マジで?!
マスクにガーゼにグラサンで、誰だか分んないじゃんww

でゎ、送ってくれてもいいですww

Re: 強風過ぎてガラスの破片が頭に突き刺さったんだけど ( No.621 )
日時: 2011/12/05 18:45
名前: 獏. ◆RYUUSEI/rE (ID: 6aNk3HTl)
参照: Everybody don't stop dance !! Let's go just do it !!

>>620
グラサンはかけてねーよwwwwwwwwwwwww


痛々しいから見ないほうがいいwww

Re: 強風過ぎてガラスの破片が頭に突き刺さったんだけど ( No.622 )
日時: 2011/12/05 18:55
名前: ゆう ◆Ocm76YCa8E (ID: GXT1iSs/)

頬に傷で学ラン前開けて・・・
不良〜ww

大丈夫! 笑ってあげるからwww


ごはーんw

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。