[雑談掲示板] どうってことある…よ。【tha.つだん】

どうってことある…よ。【tha.つだん】
日時: 2011/11/07 17:26
名前: 本田菊(どぅってことある) (ID: d2sOH2lv)

どぅってことあるスレ建て人のスレヽ(*´∀`)ノ
このスレを建てた馬鹿(以下スレ主と表記)は、
よくおしゃべりチャットにいますよ。
荒らしはやめたほうがいいんでは?
ここは、どぅってことある人がくるスレです。
((意味わかめw
 >>1 スレ主紹介
スレ主は酉の付け方を知りません。
なので名前には
( ´∀`)<
を付けますので、それで判断してください。
なりすましはやめてください。

Page:1 2 3



Re: どうってことある…よ。【tha.つだん&荒らし報告】 ( No.6 )
日時: 2011/11/06 19:15
名前: オセロくんさんちゃん ◆lightgCdy. (ID: NdLDblhC)
参照: http://www.youtube.com/watch?v=zw4k6pMLOjA

とりあえず今日俺、朝5時に起きたんだ!! がんばって早起きしたかいがあったよ!!

Re: どうってことある…よ。【tha.つだん&荒らし報告】 ( No.7 )
日時: 2011/11/06 19:16
名前: ( ´∀`)<どぅってこと…あるさ! (ID: d2sOH2lv)

えwなにがあったんすか?

Re: どうってことある…よ。【tha.つだん&荒らし報告】 ( No.8 )
日時: 2011/11/06 19:18
名前: オセロくんさんちゃん ◆lightgCdy. (ID: NdLDblhC)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

>>5 エバプラとは初耳だなー

Re: どうってことある…よ。【tha.つだん&荒らし報告】 ( No.9 )
日時: 2011/11/06 19:24
名前: (*^_^)φ ◆BW.W8mkOIE (ID: Pr1SsiXj)
参照: 解き放てえええええええええええええええええええええええええええええええ

ヽ( ゜゚)ノoO(ハンネ 「(*^_^)φ」)

ヽ( ゜゚)ノoO(性別 Nitroと同じ・・・のはず)

ヽ( ゜゚)ノoO(趣味 pc内でなんたらかんたら ゲーム)

ヽ( ゜゚)ノoO(年齢 正直に晒す、10)

ヽ( ゜゚)ノoO(持ってるゲーム機 「dsi(ブラック)(シール貼りまくり)」 「psp(緑)」 「ps2(ブラック)」 「wii(ホワイト)」 「dsライト(紺色)(クリムゾンブラック)」 「初代ds(水色)(黒)」)

ヽ( ゜゚)ノoO(ハマってるゲーム・  ポケモン(プラチナ) ピクミン2 )

ヽ( ゜゚)ノoO(一言 書くのに時間掛かった・・・)

Re: どうってことある…よ。【tha.つだん&荒らし報告】 ( No.10 )
日時: 2011/11/06 19:28
名前: オセロくんさんちゃん ◆lightgCdy. (ID: NdLDblhC)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

                             |
                             |
       {    !      _,, -ェェュ、   |
ィ彡三ミヽ  `ヽ     ,ィハミミミミミミミミミヽ、|
彡'⌒ヾミヽ   `ー  /ililハilミilミliliミliliミliliミ|
     ヾ、        /iiiiイ!ヾヾミ、ミニ=ー-ミ|
  _    `ー―' i!ハ:.:.\\_::::::::::::::/:.| このスレは
彡三ミミヽ        i! ヽ:.:.:.:冫': : :::/,,∠|
彡'   ヾ、    _ノ i!::: ̄二ー:: : ::::ソ ・ ,| 鬼女に
      `ー '    {ヘラ' ・_>シ;テツ"''''"|
 ,ィ彡三ニミヽ  __ノ ヽヘ`" 彡' 〈     | 監視されて
彡'      ` ̄       `\   ー-=ェっ |
      _  __ ノ  {ミ;ヽ、   ⌒   | います
   ,ィ彡'   ̄        ヾミミミミト-- '  |
ミ三彡'        /⌒ / ̄ ̄ | : ::::::::::|
       ィニニ=- '     / i   `ー-(二つ
     ,ィ彡'         { ミi      (二⊃
   //        /  l ミii       ト、二)
 彡'       __,ノ   | ミソ     :..`ト-'
        /          | ミ{     :.:.:..:|
            ノ / ヾ\i、   :.:.:.:.:|
      ィニ=-- '"  /  ヾヾiiヽ、 :.:.:.:.::::|
    /     /  `/ ̄ ̄7ハヾヾ : .:.:.|
   ノ     _/   /   /  |:. :.:.:.:.:.:.:|

Re: どうってことある…よ。【tha.つだん&荒らし報告】 ( No.11 )
日時: 2011/11/06 19:29
名前: オセロくんさんちゃん ◆lightgCdy. (ID: NdLDblhC)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

>>10 嘘だよおおおおおおおおお (´・ω・`)

Re: どうってことある…よ。【tha.つだん&荒らし報告】 ( No.12 )
日時: 2011/11/06 19:32
名前: ( ´∀`)<どぅってこと…あるさ! (ID: d2sOH2lv)

www
いちお報告。

スレ主です。

Re: どうってことある…よ。【tha.つだん&荒らし報告】 ( No.13 )
日時: 2011/11/06 19:41
名前: しいな⇔携帯 (ID: emO5t6i/)


名前 椎奈 しいな

年齢 15\(^O^)/!
しゃくれ大好き(゚ё゚)

性別 o(^-^)o

持ってるげーむ PSP DS
普通のWii CD聴けるWii
今度Skype対応頼もうか

因みにCD聴けるのは
普通に非売品o(^-^)o

Re: どうってことある…よ。【tha.つだん&荒らし報告】 ( No.14 )
日時: 2011/11/06 20:02
名前: オセロくんさんちゃん ◆lightgCdy. (ID: NdLDblhC)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

どうやらスレ主はいなくなったようです・・・

Re: どうってことある…よ。【tha.つだん&荒らし報告】 ( No.15 )
日時: 2011/11/06 20:17
名前: ( ´∀`)<どぅってこと…あるさ! (ID: d2sOH2lv)

ふう。
何か入れなくて焦ったわw(;´∀`)
スレ主復活!!

Re: どうってことある…よ。【tha.つだん&荒らし報告】 ( No.16 )
日時: 2011/11/06 21:00
名前: オセロくんさんちゃん ◆lightgCdy. (ID: NdLDblhC)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

>>15 おか あげ

Re: どうってことある…よ。【tha.つだん&荒らし報告】 ( No.17 )
日時: 2011/11/06 21:19
名前: 綿子 ◆MafgNDHowA (ID: UXIe.98c)
参照: http://story.web.infoseek.co.jp/story.htm


>>0がAPH厨のような希ガス
 

Re: どうってことある…よ。【tha.つだん&荒らし報告】 ( No.18 )
日時: 2011/11/06 22:53
名前: ( ´∀`)<どぅってこと…あるさ! (ID: d2sOH2lv)

眠い。
だが、宿題をやらねば……
・・・・・ぐぅ。
             はっ!!

Re: どうってことある…よ。【tha.つだん&荒らし報告】 ( No.19 )
日時: 2011/11/06 23:00
名前: ( ´∀`)<どぅってこと…あるさ! (ID: d2sOH2lv)

>>17 APHしってる時点で相当なAPH厨だよな。

Re: どうってことある…よ。【tha.つだん&荒らし報告】 ( No.20 )
日時: 2011/11/06 23:01
名前: あわ玉ーー(最近元気ねー (ID: N5cCc.Zx)

???菊の悪口をいうやつがいると聞いてきたが・・・・どこのどいつだ・・・?

Re: どうってことある…よ。【tha.つだん&荒らし報告】 ( No.21 )
日時: 2011/11/06 23:01
名前: (*^_^)φ ◆BW.W8mkOIE (ID: Pr1SsiXj)
参照: 解き放てえええええええええええええええええええええええええええええええ

>>17の意味が理解できないのは俺だけ?

Re: どうってことある…よ。【tha.つだん&荒らし報告】 ( No.22 )
日時: 2011/11/06 23:02
名前: 優曇 ◆UDON.0kUy. (ID: Gg/cy2.F)

>>17
APHggったけども多分ヘタリアのあれですよね?
それを知ってるっていうことは貴方も同等なのでは?

Re: どうってことある…よ。【tha.つだん&荒らし報告】 ( No.23 )
日時: 2011/11/06 23:03
名前: 優曇 ◆UDON.0kUy. (ID: Gg/cy2.F)

つか>>19と内容が被った件

Re: どうってことある…よ。【tha.つだん&荒らし報告】 ( No.24 )
日時: 2011/11/06 23:04
名前: ( ´∀`)<どぅってこと…あるさ! (ID: d2sOH2lv)

>>17 希ガスってなんだw
>>21 AxisPowersHetalia=APH

Re: どうってことある…よ。【tha.つだん&荒らし報告】 ( No.25 )
日時: 2011/11/06 23:06
名前: しいな⇔携帯 (ID: 5f84h5.J)

希ガスは 気がする
って意味ね

Re: どうってことある ( No.26 )
日時: 2011/11/06 23:10
名前: ドバミミズ (ID: YrQV5zvB)

>>22
知ってるだけで同等?
ならそういえるそれなりの理屈を

Re: どうってことある…よ。【tha.つだん&荒らし報告】 ( No.27 )
日時: 2011/11/06 23:20
名前: ( ´∀`)<どぅってこと…あるさ! (ID: d2sOH2lv)

>>26 じゃあ、同等と言えない理由を。

Re: どうってことある ( No.28 )
日時: 2011/11/06 23:34
名前: みみず (ID: YrQV5zvB)

同等じゃないとは一言もいってませんが

Re: どうってことある…よ。【tha.つだん&荒らし報告】 ( No.29 )
日時: 2011/11/06 23:42
名前: ( ( ´∀`)<どぅってこと…あるさ! (ID: d2sOH2lv)

>>28はいはいそうですね。
そんなことを書き込むためにわざわざこのスレに来たんですね。わーすごいそんけいするなぁ
たしかにいってないですねー
じゃあ、>>26みたいなこと書き込まなきゃいいじゃないですかー

Re: どうってことある ( No.30 )
日時: 2011/11/06 23:52
名前: みみ (ID: YrQV5zvB)

あ、はいw

Page:1 2 3