[雑談掲示板] どうってことある…よ。【tha.つだん】

どうってことある…よ。【tha.つだん】
日時: 2011/11/07 17:26
名前: 本田菊(どぅってことある) (ID: d2sOH2lv)

どぅってことあるスレ建て人のスレヽ(*´∀`)ノ
このスレを建てた馬鹿(以下スレ主と表記)は、
よくおしゃべりチャットにいますよ。
荒らしはやめたほうがいいんでは?
ここは、どぅってことある人がくるスレです。
((意味わかめw
 >>1 スレ主紹介
スレ主は酉の付け方を知りません。
なので名前には
( ´∀`)<
を付けますので、それで判断してください。
なりすましはやめてください。

Page:1 2 3



Re: どうってことある…よ。【tha.つだん】 ( No.1 )
日時: 2011/11/06 19:09
名前: 本田菊(どぅってことある) (ID: d2sOH2lv)

スレ主プロフ
チャットでの名前
主に…… 本田菊(それが入った名前)
     ( ´∀`)<どぅってこと…あるさ!
                     など
 職業…学生
 歳…10代
 性別…会えばわかる。
 好きなものなど…アニメ、寝ること、チャット
 嫌いなもの…虫、変な人

このスレはチャットでの荒らし報告にもつかってください。

Re: どうってことある…よ。【tha.つだん】 ( No.2 )
日時: 2011/11/06 19:05
名前: (*^_^)φ ◆BW.W8mkOIE (ID: Pr1SsiXj)
参照: 解き放てえええええええええええええええええええええええええええええええ

>>0
>>(以下管理人と表記)
管理人じゃなくてスレ主でいいと思う

Re: どうってことある…よ。【tha.つだん】 ( No.3 )
日時: 2011/11/06 19:10
名前: 本田菊(どぅってことある) (ID: d2sOH2lv)

早速変更しました。

Re: どうってことある…よ。【tha.つだん】 ( No.4 )
日時: 2011/11/06 19:17
名前: オセロくんさんちゃん ◆lightgCdy. (ID: NdLDblhC)
参照: 飛鳥文猿P是ЁН県崖崖(辞捶ル

オセロくんさんちゃんです

もりちゃで主に使っている名前→オセロくんor light

性別【男】

趣味【ゲーム・pc・漫画を読む@お気に入り:one piece bakuman リボーン 等々。

年【thirteen】←スペル合っているでしょうか

悩み事【メイプルができなぁああああいぃいいいい】

とりあえずできるだけの自己紹介はしました。 よろしゅうございましゅう

Re: どうってことある…よ。【tha.つだん&荒らし報告】 ( No.5 )
日時: 2011/11/06 19:13
名前: ( ´∀`)<どぅってこと…あるさ! (ID: d2sOH2lv)

よろしくです!
メイプルか〜。
俺もできないのが悲しい(´;ω;`)
でも、エバプラやってます。

Page:1 2 3