[雑談掲示板] ★うごメモやってる人きてください★

★うごメモやってる人きてください★
日時: 2012/03/30 12:43
名前: KAKERU (ID: wV8I5RC6)

★はじめまして★

うごメモやってる人、いっしょにお話ししませんか?
ユザネ、教えてください!
コメしにいきます(^^)

Page:1 2 3 4



Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.37 )
日時: 2012/06/04 18:42
名前: ハル ◆Q2FRK6SHsk (ID: RSw5RuTO)

私も、うごめもやってます!

大したの書いてませんが

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.38 )
日時: 2012/06/04 19:46
名前: アタイクミコ ◆djyBitTJmk (ID: dP/RlTyN)
参照: イワクラコマキさんの新譜欲しい…

うごめも出来ていいなぁ…妬ましい…(笑)
ちなみに私も夏ぐらいに3DS買ってもらうつもり(あくまでつもり)ですので、そのときはよろしくお願いです!

何いってんの恥ずかしい…
なんかすいません…

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.39 )
日時: 2012/06/04 19:47
名前: ハル ◆Q2FRK6SHsk (ID: RSw5RuTO)

クミc(なんかなれなれしいw)買ってもらったら、教えて〜

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.40 )
日時: 2012/06/04 19:50
名前: アタイクミコ ◆djyBitTJmk (ID: dP/RlTyN)
参照: もちさんの絵はお勧め!!わっふる

ヘイヘイほー
対して上手くないし、東方とボカロ多めだし〜うふふ
ちなみにリクエストも遊びでやろうかと思ふ。

期待しないでね!?(誰もしてないし)

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.41 )
日時: 2012/06/04 19:51
名前: ハル ◆Q2FRK6SHsk (ID: RSw5RuTO)

東方楽しみ♪

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.42 )
日時: 2012/06/04 19:57
名前: アタイクミコ ◆djyBitTJmk (ID: dP/RlTyN)
参照: ユザネは一応鮒(ふな)にしようか検討中…

ちなみに前見たが…上手い人多すぎワロエナイ…
あっ、東方ねっ

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.43 )
日時: 2012/06/04 20:04
名前: ハル ◆Q2FRK6SHsk (ID: RSw5RuTO)

そかな…?

あー、うごめもに出てる東方て、クオリティ高い人多いよね〜

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.44 )
日時: 2012/06/04 20:09
名前: ハル ◆Q2FRK6SHsk (ID: RSw5RuTO)

ちょっと放置

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.45 )
日時: 2012/06/04 20:36
名前: 闇猫 (ID: jXNvrQsU)

こんばんはです!
みなさん(?)はじめまして^^*

あれ?ハルさん…あったことありましたっけ?←

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.46 )
日時: 2012/06/04 20:40
名前: ハル ◆Q2FRK6SHsk (ID: RSw5RuTO)

会ったことあるよー

カービイのスレとかで

では落ち

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.47 )
日時: 2012/06/04 20:58
名前: アタイクミコ ◆djyBitTJmk (ID: dP/RlTyN)

ハルさんのユザネはなんだい?うふふふふふ

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.48 )
日時: 2012/06/06 19:41
名前: とんがり♪ななみん☆(本物) (ID: hoeZ6M68)

暗闇さんの見たよ!すごいよ!
私さぁ、友に私のマイルームみられて、笑われたw
(初音ミク知らないのに、変だってww)

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.49 )
日時: 2012/06/08 20:20
名前: 闇猫 (ID: jXNvrQsU)

いやっほぉ―――――!
今日は私の誕生日だぜぇ☆★((殴

ありがとう。そんなことないよ><///
そういえばお気に入り登録してくれたよね!?
うわぁぁあこんなKSに・・・申し訳ないw

わ、笑われたの!?Σ(゜Д゜)
すごいと思うけどなー・・・
私マンガはかけないからww
物語が考えられないんだよね・・・ネタもないしw

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.50 )
日時: 2012/06/08 21:00
名前: しぐっと* (ID: GsOoxhO4)

はじめまして!
私もうごやってます。
作品はksみたいに下手やけどw
ユザネはしぐれん★っていいます
私みたいなやつがコメしてよかったのかな・・・

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.51 )
日時: 2012/06/08 21:51
名前: しぐっと* (ID: GsOoxhO4)

あげ!

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.52 )
日時: 2012/06/08 22:57
名前: 闇猫 (ID: jXNvrQsU)

しぐっとさんハジメマシテ!
闇猫といいます。ユザネは「うか」です。
(本当は漢字で諷夏です)
全然コメしていいですよ!!

今度シアターで検索してみますね!

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.53 )
日時: 2012/06/09 08:36
名前: しぐっと* (ID: GsOoxhO4)

闇猫さn
ありがとうございます!!
こちらもまた検索させていただきます!

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.54 )
日時: 2012/06/09 18:13
名前: しぐっと* (ID: GsOoxhO4)

あげ!!

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.55 )
日時: 2012/06/09 18:52
名前: 闇猫 (ID: jXNvrQsU)

ありがとうございます^^*
ただ、今期末テスト期間でおやすみしてるんです;
なのにPCはやっているという←

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.56 )
日時: 2012/06/10 06:43
名前: しぐっと* (ID: GsOoxhO4)

あげ!
>>55
期末テストかあ・・・
大変ですね><

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.57 )
日時: 2012/06/10 17:28
名前: しぐっと* (ID: QAv7imQ6)

あがれ、あがれ〜

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.58 )
日時: 2012/06/16 20:37
名前: とんがり♪ななみん☆ (ID: hoeZ6M68)

闇猫さん!コメの代わりに、☆入れました!
(会えましたね!リンさん、うまかったです!)
ハッピバースディーツゥーユゥー!♪〜♪〜
(当たってる?)
次いでに、私のバースディは5月18日だよぉ!
闇猫さんは、中学生ですか?

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.59 )
日時: 2012/06/16 21:49
名前: 闇猫 (ID: jXNvrQsU)

hei!((は。

>しぐっとs
 そうなんですよ・・・
 大変ですw←なのにPCやっt((

>ななみんs
 ☆有難う御座います^^*
 なんかいろいろアリガトウです///

 5月18なんですか・・・
 祝えなかった…(・ω・`)
 すっごく遅いけどhappybirthday♪

 はい、中学生です!

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.60 )
日時: 2012/06/17 20:42
名前: とんがり♪ななみん☆(本物) (ID: hoeZ6M68)

闇猫さん!聞いて下さいよ!(見る?聞かなくておk)なんか、うごメモ、投票出来なくなっちゃったんですよ!どうすれば…(泣)

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.61 )
日時: 2012/06/18 20:05
名前: 闇猫 (ID: jXNvrQsU)

>ななみんs

 投票?
 作品の投稿の事でしょうか・・・?
 だとしたら一大事じゃないですか!!((え。
 うーん・・・
 そういうことになったことは無いのでよくわかりま せんが・・・
 
 投稿の手順は
 @ チャンネルを選択
 A チャンネルの詳細をタッチ
 B 「投稿する」だったかな・・・
   そんなかんじのがあるから←
             そこをタッチ

 あとはなんとかなるかと・・・
 でも前投稿してたから↑はわかってますよね…
 うーん・・・
 ネットにはつながってますよね・・・
 言えるのは作品が反映されるのはすこし遅い
 ということですかね・・・
 
 よくわからんです←オイ
 詳しい事教えて下さい。
 無い知恵絞って考えます。ヒマ人なので((

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。