[雑談掲示板] ★うごメモやってる人きてください★

★うごメモやってる人きてください★
日時: 2012/03/30 12:43
名前: KAKERU (ID: wV8I5RC6)

★はじめまして★

うごメモやってる人、いっしょにお話ししませんか?
ユザネ、教えてください!
コメしにいきます(^^)

Page:1 2 3 4



Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.10 )
日時: 2012/04/11 19:18
名前: とんがり♪ななみん☆ (ID: hoeZ6M68)

私もやってるよ!(特に、初音ミク)

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.11 )
日時: 2012/04/13 20:09
名前: 闇猫 (ID: GjHPlWkU)


 おお!トライs〜!やってたの!
 なんか嬉しい!ユザネ教えてくれないかな!?
 私のは↑にあるよー

 >御礼 雷s 
  とんがり♪ななみん☆s

 ハジメマシテー!
 うご仲間(?)結構たくさんいてうれしいです!
 ヨロシクデス!!

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.12 )
日時: 2012/04/22 11:17
名前: とんがり♪ななみん☆(本物) (ID: hoeZ6M68)

直ったら、調べてみてね!(私も人気はないけど…)

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.13 )
日時: 2012/05/06 16:06
名前: 闇猫 (ID: jXNvrQsU)

>とんがり♪ななみん☆

 DS直りましたよ!
 ユザネは「とんがり♪ななみん☆」
 でいいんですか?

>るなs

 あの、気づくの遅くてスイマセン!
 うごやめっちゃったんですか・・・

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.14 )
日時: 2012/05/10 20:50
名前: トライ (ID: FZws4pft)

闇猫さん、メモ見ました!!メモうまいですね!!
ぼくは友達がふざけて作った棒人間のアニメしかないです。 いま、ポケモンのコント作ってます。

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.15 )
日時: 2012/05/11 20:29
名前: 闇猫 (ID: jXNvrQsU)

うわああああ
見てくれたのッ!?うわあああアリガトウゥ!
そんなことないよ〜///

ポケモンのコント!・・・見てみたいw

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.18 )
日時: 2012/05/12 15:23
名前: フレア ◆LLLLLLLLL. (ID: HtzPaCR.)
参照: 銅き心 紅蓮の焔で焼き尽くす

吐き気催す絵見たの初めてだよ^^;
皆よくあんな絵描けたね
俺でもこれ以上は楽々いけるわww

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.19 )
日時: 2012/05/13 15:47
名前: トライ (ID: FZws4pft)

そういうことを言うのやめて下さい!
「アル★アル★…」に載せた荒らしもすぐに消して下さい! あと、どんなに自分にメモがうまくてもそれを鼻にかける様な言い方をするのもやめて下さい!

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.20 )
日時: 2012/05/13 10:16
名前: とんがり♪ななみん☆(本物) (ID: hoeZ6M68)

闇猫さん、ありがとう!
         上げ!            

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.21 )
日時: 2012/05/14 19:46
名前: 闇猫 (ID: jXNvrQsU)

フレアさんはどんな絵描いてるんですか?
なんかそんなに言うなら見てみたいな〜・・・って
興味本位で思っただけですが;
きっとすごい作者様なんd((
思っただけなんですスル―していいですw
             スル―して下さいww

なんか図々しくてスイマセン





     上げ上げ――↑↑↑

 

   最近すごく画力がほしい・・・

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.22 )
日時: 2012/05/20 10:26
名前: とんがり♪ななみん☆(本物) (ID: hoeZ6M68)

上げ上げ!

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.23 )
日時: 2012/05/21 21:36
名前: トライ (ID: FZws4pft)

きてくれyo〜!

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.24 )
日時: 2012/05/22 20:21
名前: 闇猫 (ID: jXNvrQsU)

こんにちはー

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.25 )
日時: 2012/05/22 20:22
名前: 闇猫 (ID: jXNvrQsU)

まちがえたw
こんばんは――ww

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.26 )
日時: 2012/05/26 20:03
名前: とんがり♪ななみん☆(本物) (ID: hoeZ6M68)

(‘ω‘*)おちゃっぱさん、知ってますか??

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.27 )
日時: 2012/05/26 20:10
名前: とんがり♪ななみん☆(本物) (ID: hoeZ6M68)

あ、闇猫さん!見ましたよっ!うまいですね!

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.28 )
日時: 2012/05/26 20:54
名前: トライ ◆XFGoKNt506 (ID: FZws4pft)

ですよね!!神!

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.29 )
日時: 2012/05/27 08:50
名前: とんがり♪ななみん☆(本物) (ID: hoeZ6M68)

<<28 って、あなたも 神 じゃないですかっ!
うまいですよ!私、紙には上手く書けるんだけど…
(自分で言っちゃった、私バカだねw)

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.30 )
日時: 2012/05/27 16:08
名前: ☆ (ID: Qz56zXDk)

あ…やってます!
私が…あの…
「マリオの勘違い」
書きました///

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.31 )
日時: 2012/05/28 19:28
名前: Pjtmwgp (ID: 8Uc4pCMr)

よくこんな絵で神とかほざいてんなwww
ピクシブとか見てみろよwww
フレア、もっとやれ〜www

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.32 )
日時: 2012/05/29 22:06
名前: とんがり♪ななみん☆(本物) (ID: hoeZ6M68)

やめてくださいっ!

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.33 )
日時: 2012/05/31 18:13
名前: 闇猫 (ID: jXNvrQsU)

どうもです!しばらく来れなくてスイマセン・・・

あ、そうそうユザネ変更しましたので〜
しばらく(?)前に;
「うか」に変わりました!漢字だと「諷夏」です。
あと、ダイアリー(ブログ)はじめたんでよかったら見てみてくれるとうれしいです^^*
まだすっごく初心者ですが・・・

あの、「こんな絵」とか言ってる方…
なにが楽s・・・
いえ、いちいちスイマセン;おせっかいで^^;
とりあえず、ほっといてもらえると助かります。

そんな私、神なんかじゃないですよ―ッ///
まだまだです。修行中の身なので←

確かに紙だとDSよりは上手く描けますよね!

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.34 )
日時: 2012/06/04 13:01
名前: とんがり♪ななみん☆(本物) (ID: hoeZ6M68)

こんにちは!闇猫さん!(*・∀・/)
私も名前を変えました!*♪ココナッツ♪*c
です!あ、でもそうやっても出てくるかわかりません

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.35 )
日時: 2012/06/04 18:05
名前: 闇猫 (ID: jXNvrQsU)

お〜!
出ましたよ!!

ボカロ! かわいいです////
私ボカロとか描けないんですよね・・・。
今度チャレンジしてみようかな?

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.36 )
日時: 2012/06/04 18:23
名前: 闇猫 (ID: jXNvrQsU)

よし!
コメしました!図々しくてスイマセンw
良かったら私のマイル―ムにもきてk((←

いえ^^; スル―ОKです。
その前にボカロじゃなくてヘタリアばっかですしw


ミクすごいですね・・・ミク!!
私描けないんですよぉぉ(・ω・`)
なんとかリンちゃんが描ける程度で;

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。