[雑談掲示板] 検索してはいけないワードとその内容

検索してはいけないワードとその内容
日時: 2012/04/04 18:57
名前: サム (ID: m3TMUfpp)

題名の通りです 語りましょう

Page:1 2 3 4 5 6



Re: 検索してはいけないワードとその内容 ( No.55 )
日時: 2012/04/07 18:58
名前: アイアン (ID: meZEZ6R0)

まじか・・すげえな

Re: 検索してはいけないワードとその内容 ( No.57 )
日時: 2012/04/07 19:34
名前: アイアン (ID: meZEZ6R0)

どこで・・見た?

Re: 検索してはいけないワードとその内容 ( No.58 )
日時: 2012/04/07 19:36
名前: L  〇u (ID: povdN7Wc)

ヤフー知恵袋にURL貼ってた。

Re: 検索してはいけないワードとその内容 ( No.59 )
日時: 2012/04/07 19:40
名前: L  〇u (ID: povdN7Wc)

ウクライナ21の説明サイトみたいなやつ。
今は見れないかも・・・

Re: 検索してはいけないワードとその内容 ( No.60 )
日時: 2012/04/07 21:41
名前: 誰なんだろうね? (ID: VKDDmpPC)

あげ↑
ただいま

おやすみ

Re: 検索してはいけないワードとその内容 ( No.61 )
日時: 2012/04/09 12:48
名前: アイアン (ID: meZEZ6R0)

さっき検索した
犬とヤマアラシ
犬がヤマアラシと戦い悲惨な姿になった画像

Re: 検索してはいけないワードとその内容 ( No.62 )
日時: 2012/04/09 17:55
名前: L  〇u (ID: povdN7Wc)

ヤフーバブバブ

↑おもしろかったよ(`・ω・´)

Re: 検索してはいけないワードとその内容 ( No.63 )
日時: 2012/04/09 21:43
名前: 誰なんだろうね? (ID: cm34dabg)
参照: ┗(^o^)┛

おぉ久しぶりに上がってる

Re: 検索してはいけないワードとその内容 ( No.64 )
日時: 2012/04/10 16:33
名前: アイアン (ID: meZEZ6R0)

チェチェンの首斬り
耐性ない人は死ねる…
見てられなくなった

Re: 検索してはいけないワードとその内容 ( No.65 )
日時: 2012/04/10 19:52
名前: @もゃし@ (ID: 521Bpco1)

赤ちゃんスープ

画像検索のほぅが出るかも。
なかなかのグロさやでぇ

Re: 検索してはいけないワードとその内容 ( No.66 )
日時: 2012/04/11 16:52
名前: L  〇u (ID: povdN7Wc)

チェチェンの首斬り・・・みてみよかなー

Re: 検索してはいけないワードとその内容 ( No.67 )
日時: 2012/04/22 17:07
名前: サム (ID: m3TMUfpp)

久しぶりです(^0^)v

スープおじさん見てみた!

何がなんだか分からないw

でも見れない人は見れない画像だとは思うので見るときは気をつけてねー

Re: 検索してはいけないワードとその内容 ( No.68 )
日時: 2012/04/22 17:12
名前: サム (ID: m3TMUfpp)

タラオ 氏ねw

↑吹いた

検索してみろww

Re: 検索してはいけないワードとその内容 ( No.69 )
日時: 2012/04/22 21:16
名前: サム (ID: m3TMUfpp)

初音ミク シリーズ 

*ごめんね ごめんね
*くるみぽんちお

ある意味くるみぽんちおはヤバイw

Re: 検索してはいけないワードとその内容 ( No.70 )
日時: 2012/04/22 22:47
名前: 縄田 (ID: m3TMUfpp)

くるみぽんちお ハマった←

ハピツリとかも面白いよねww

外国では教育番組だよw

Re: 検索してはいけないワードとその内容 ( No.71 )
日時: 2012/04/23 10:38
名前: サム (ID: m3TMUfpp)

ハピツリは日本では15禁か18禁だったよね。

俺の弟笑いながら見てたけどw

Re: 検索してはいけないワードとその内容 ( No.72 )
日時: 2012/04/23 10:43
名前: 故あいる 現あみゅ 4649w (ID: m3TMUfpp)

あみゅさぁ、終わらない夏休みみたんだけどさぁ あれって結構エロいからぁビクビクッ!!!ってなっちゃったぁぁ笑

Re: 検索してはいけないワードとその内容 ( No.73 )
日時: 2012/04/23 10:44
名前: サム (ID: m3TMUfpp)

エロ拷問だっけあれって

エロ:3 グロ:7くらいじゃね?

Re: 検索してはいけないワードとその内容 ( No.74 )
日時: 2012/04/23 10:52
名前: love  (ID: m3TMUfpp)

>>72 >>73

終わらない夏休みってどんな内容なんですか?

Re: 検索してはいけないワードとその内容 ( No.75 )
日時: 2012/04/23 10:54
名前: サム ◆Tb2Qo.55RE (ID: m3TMUfpp)

>>74

高校生の女の子が監禁され、女3人と男1人に想像を絶する凄まじい拷問にあわされるというエログロネット小説です。


あと、酉つけますた。

Re: 検索してはいけないワードとその内容 ( No.76 )
日時: 2012/04/23 14:43
名前: love (ID: m3TMUfpp)

>>75

ありがとうございます・・・!
調べてみます。

Re: 検索してはいけないワードとその内容 ( No.77 )
日時: 2012/04/23 17:14
名前: 誰なんだろうね? (ID: jxbxTUdV)
参照: 新PCktkr!

好きなスレが上がってて少し感動したw

Re: 検索してはいけないワードとその内容 ( No.78 )
日時: 2012/04/23 19:19
名前: サム ◆Tb2Qo.55RE (ID: m3TMUfpp)

>>77

え、超嬉しいww

これからもヨロシク(^0^)v

Re: 検索してはいけないワードとその内容 ( No.79 )
日時: 2012/04/23 19:57
名前: love (ID: m3TMUfpp)

何回もスミマセンが、ウクライナ21ってどんなのですか・・・?

見たらウイルスとかそんなのじゃないですよね?
だったらみてみたいですが内容を詳しく教えてください。

Re: 検索してはいけないワードとその内容 ( No.80 )
日時: 2012/04/23 21:48
名前: サム ◆Tb2Qo.55RE (ID: m3TMUfpp)

>>79

ウクライナ21はウイルスは入らないよ。

内容は、ウクライナの少年2人が日本の思い出に罪もない21のホームレスを殺っちゃう動画です。

21人の中の1人の動画がそれです。

俺は最初の変な顔からビビッてたけど←

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。