[雑談掲示板] 検索してはいけないワードとその内容

検索してはいけないワードとその内容
日時: 2012/04/04 18:57
名前: サム (ID: m3TMUfpp)

題名の通りです 語りましょう

Page:1 2 3 4 5 6



Re: 検索してはいけないワードとその内容 ( No.1 )
日時: 2012/04/04 19:04
名前: アイアン (ID: Ro4jdKEa)

POSO
グーグル検索すると普通にみれる動画
グロいからやめとけw
ちなみに俺は2分間だけ見たけど
無理だった・・

Re: 検索してはいけないワードとその内容 ( No.2 )
日時: 2012/04/06 17:42
名前: サム (ID: m3TMUfpp)

ポソって戦争のやつだよね。


子供とか女性とかも容赦なく殺す動画・・


俺もアレみたけど 脳みそとか普通にでてるし・・


グロイってこともあるけど考えさせられますね。

Re: 検索してはいけないワードとその内容 ( No.3 )
日時: 2012/04/06 17:45
名前: サム (ID: m3TMUfpp)

ウクライナ21の動画・・・


アイスピックとかでめった刺しのやつ・・


21人も殺したのに死刑にならないなんてさぁ


ウクライナには死刑制度がないからね。


Re: 検索してはいけないワードとその内容 ( No.4 )
日時: 2012/04/06 19:28
名前: アタイクミコ (ID: i0ebQTFn)

怖くはないが、鬱系で…愛と勇気とかしわもち
詳しくは知らないが、ハートフルボッコ作品らしい

これも怖くはないが、カービィ、空を見上げる
小学館でカービィ漫画を描いていたひかわ博一先生についての、小学館の酷さが良く分かる作品(?)

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。