[雑談掲示板] パラソルのほっとひといき広場

パラソルのほっとひといき広場
日時: 2012/05/03 23:22
名前: パラソル ◆jkNp8Vs6Z6 (ID: MFtoluGe)
参照: トリップかえました! 偽物でたんで」

偽物にのっとられたのでこのスレまたつくったよーん!
前の名前はオーロラでしたけど、みんな信じてくれんので・・
新スレつくった。 あす・あさってこれません!

Page:1 2 3 4 5



Re: パラソルのほっとひといき広場 ( No.89 )
日時: 2012/05/07 00:19
名前: フレア ◆LLLLLLLLL. (ID: zhi/K9qX)
参照: 銅き心 紅蓮の焔で焼き尽くす

 Re: パラソルのほっとひといき広場 ( No.6 )

日時: 2012/05/05 19:42
名前: パラソル ◆jkNp8Vs6Z6
参照: トリップかえました! 偽物でたんで」
悪口いうならこここないでくれ・・・
偽オーロラのスレにでもいけば?
そこで私の悪口すきなようにいってください?
刻みねぎさん&フレアこここないでね^^
悪口いわれるの大っきらいなんで。
それと私は文章つくるの苦手だから、理解できなかったのはすみません・・


Re: パラソルのほっとひといき広場 ( No.9 )

日時: 2012/05/05 19:49
名前: パラソル ◆jkNp8Vs6Z6
参照: 名前かえました! もとオーロラです!
ありがとうーー(TT)
フレア&刻みネギさんなんかより100倍以上やさしいですー><
ゆずさんも。本当にありがとう


Re: パラソルのほっとひといき広場 ( No.11 )

日時: 2012/05/05 19:52
名前: パラソル ◆jkNp8Vs6Z6
参照: 名前かえました! もとオーロラです!
マグロさん・・
私ですね・・前自分がつくったスレにいってみたんですけど・・
刻みネギさんとかにめちゃくちゃ悪口いわれてて・・
世の中には頭のおかしい人もいるんだなぁとおもいました。いわれてる人の気持ちも考えないで・・
まぁ今度からはこのスレがあるんで・・・
刻みネギさんとは一生かかわりたくないですねww
あの人友達いなさそうです・・(申し訳ないですw)


Re: パラソルのほっとひといき広場 ( No.36 )

日時: 2012/05/05 21:23
名前: パラソル ◆jkNp8Vs6Z6
刻みネギさん私友達いるよ?
あとここくるのやめてくれないかな?


Re: パラソルのほっとひといき広場 ( No.42 )

日時: 2012/05/05 21:34
名前: マグロ ◆DeLbh6muss
じゃあ来んなよ!スレ主に反抗してんじゃねーよ!パラソルさんのスレなんだからパラソルさんに反抗しているお前は、荒らしなんだよ。荒・ら・し。納得できないのなら出ていけ!

Re: パラソルのほっとひといき広場 ( No.53 )

日時: 2012/05/05 21:54
名前: パラソル ◆jkNp8Vs6Z6
断言するほどわたしは刻みネギさんがきらいなので・・ww

Re: パラソルのほっとひといき広場 ( No.67 )

日時: 2012/05/05 22:17
名前: パラソル ◆jkNp8Vs6Z6
刻みさんいじめていませんよ?
君こそ人のスレきて調子のらないでくれる?
あと刻みさんのいうとおり、荒らし扱いになってるの?
刻みさんの言葉はたまに傷つくけど注意してくれるし・・
さっきはひどいこといってごめんなさい!
刻みさん!!

 Re: パラソルのほっとひといき広場 ( No.68 )

日時: 2012/05/05 22:19
名前: マグロ ◆DeLbh6muss
僕が悪いんです。僕が責任をとります。(どうすればいいかは分かりませんが・・・)
なので・・・もうこれ以上悪口を言い合うのは辞めましょう!




この状況で【>>80】これ!?
冗談じゃないよw小6がしゃばんなってww

しゃばり掲示板じゃないんだよw
コレで落ちてやるよ。

Re: パラソルのほっとひといき広場 ( No.90 )
日時: 2012/05/07 00:29
名前: タンバ ◆GX0OlOC.is (ID: j5axgBAW)

パラソルs
自分の発した言葉には責任を持ちましょう。

Re: パラソルのほっとひといき広場 ( No.91 )
日時: 2012/05/07 00:36
名前: フレア ◆LLLLLLLLL. (ID: zhi/K9qX)
参照: 銅き心 紅蓮の焔で焼き尽くす

>>9

俺の方が120%優しいね。アドバイスしてるんだもの。

>>11

おまえがなw
・・・・・

>>42

荒らしの認識間違ってるだろw
何でもスレ主スレ主でもいいのか?
ま、一番偉いのは管理人様だが、、、、、

>>67

>>90の言う通り。責任持て。

Re: パラソルのほっとひといき広場 ( No.92 )
日時: 2012/05/07 00:41
名前: パラソル ◆jkNp8Vs6Z6 (ID: zhi/K9qX)

は?

Re: パラソルのほっとひといき広場 ( No.93 )
日時: 2012/05/07 00:44
名前: フレア ◆LLLLLLLLL. (ID: zhi/K9qX)
参照: 銅き心 紅蓮の焔で焼き尽くす

>>92

いやwは?じゃないしw

Re: パラソルのほっとひといき広場 ( No.94 )
日時: 2012/05/07 00:46
名前: タンバ ◆GX0OlOC.is (ID: j5axgBAW)

仲直りの前にとりあえず
全部謝っとくべきだろ

Re: パラソルのほっとひといき広場 ( No.95 )
日時: 2012/05/07 00:57
名前: 貝殻 ◆IDniGg.gRc (ID: iSRuTdKo)
参照: 歯・葉・派・刃・波・羽・端・覇・把・頗

>>92
歯がどうかした?

Re: パラソルのほっとひといき広場 ( No.96 )
日時: 2012/05/07 00:53
名前: タンバ ◆GX0OlOC.is (ID: j5axgBAW)

こりゃ、どっちが悪いか明確だろ

Re: パラソルのほっとひといき広場 ( No.97 )
日時: 2012/05/08 18:34
名前: パラソル ◆jkNp8Vs6Z6 (ID: MFtoluGe)

すみませんねぇー
私小6でまだこのスレの世界がわからないんですよ。
そんなのいうのなら、ここのルール教えてくれませんか?
このスレが不満なのならば、悪口かくのよりここにこなければどうですか?
私のスレが不満なのならばねww
すみません
こんなことをかいてしまい・・w

Re: パラソルのほっとひといき広場 ( No.98 )
日時: 2012/05/08 18:37
名前: パラソル ◆jkNp8Vs6Z6 (ID: MFtoluGe)

おもいっきり荒らしされているww(私にとてはそう思いますww)

Re: パラソルのほっとひといき広場 ( No.99 )
日時: 2012/05/08 18:40
名前: パラソル ◆jkNp8Vs6Z6 (ID: MFtoluGe)

92のかきこみ私じゃないよ。
いうけど、うち昨日きていないし・・
どうせ偽物ですよ。

Re: パラソルのほっとひといき広場 ( No.100 )
日時: 2012/05/08 18:42
名前: パラソル ◆jkNp8Vs6Z6 (ID: MFtoluGe)

荒らさないでね。
あと92のかきこみみたけど、真夜中の12時は私ねてたんですけど。次の日が学校だから、10:30ぐらいにはねてるし・・
真夜中は私だいたいおきていないし

Re: パラソルのほっとひといき広場 ( No.101 )
日時: 2012/05/08 18:44
名前: パラソル ◆jkNp8Vs6Z6 (ID: MFtoluGe)

ネットの世界はみんないやらしいですねー
やさしい人もいるけどね!マグロさんとか!

Re: パラソルのほっとひといき広場 ( No.102 )
日時: 2012/05/08 19:38
名前: バニラ ◆AGxLOXzh4g (ID: MFtoluGe)

なんなんだ?
このスレは・・・・・

Re: パラソルのほっとひといき広場 ( No.103 )
日時: 2012/05/08 20:25
名前: タンバ ◆GX0OlOC.is (ID: IWPIvALs)

ほっと一息つけねぇwww

Re: パラソルのほっとひといき広場 ( No.104 )
日時: 2012/05/12 13:36
名前: 紫めがねちゃん ◆kVrMzblorg (ID: b1kDOJaF)
参照: おもに情報掲示板にいます!

偽オーロラのスレ見たんですけど、トリップまで真似するなんて、逆にすごいと思う。名前の真似はだめだけど・・・(あたりまえ)パラソルさんガンバレ!

Re: パラソルのほっとひといき広場 ( No.105 )
日時: 2012/05/12 13:54
名前: モケケ (ID: .meyfW/R)

9曽我木
8番人
7愚理対
6理打寝肝異空
5理羅
4音
3駆除四手管際
2ん下ん出歯内息者我異流
1曽我異

Re: パラソルのほっとひといき広場 ( No.106 )
日時: 2012/05/12 17:42
名前: マグロ ◆DeLbh6muss (ID: W3aU.Uy/)

あげちゃおうz

Re: パラソルのほっとひといき広場 ( No.107 )
日時: 2012/05/25 18:59
名前: 醤油ラーメン (ID: tMRg41TQ)

しにましょう

Re: パラソルのほっとひといき広場 ( No.108 )
日時: 2012/05/25 20:22
名前: ああ (ID: e2r21W3i)

Re: パラソルのほっとひといき広場 ( No.109 )
日時: 2012/06/07 20:11
名前: パラソル ◇jkNp8Vs6Z6 (ID: tMRg41TQ)

こんにちは、あまり更新しなくてすいません。
明日からはしっかりやります

Re: パラソルのほっとひといき広場 ( No.110 )
日時: 2012/06/07 20:41
名前: マグロ ◆DeLbh6muss (ID: W3aU.Uy/)

(.屮)扶 際舗ンゎ♪

Re: パラソルのほっとひといき広場 ( No.111 )
日時: 2012/06/09 18:56
名前: パラソル (ID: tMRg41TQ)

おい 偽オーロラでてこい

Re: パラソルのほっとひといき広場 ( No.112 )
日時: 2012/06/09 19:12
名前: アリサ・ボスコノビッチ (ID: ol9itQdY)
参照: ゴキブリマジ早く絶滅してくんねぇかなwww

>>111いや、だから刺激すんなってwww

悪口に悪口言い返したら、悪口言われるに決まってるだろ?

そんでお前がまた悪口言ったところで、相手も悪口言うんなら解決しねーじゃん。

一番手っ取り早い方法は無視だよ無視、シカト、スルー。

このスレはマトモにやりてーんだろ?

なら変なヤツになんかかまってる暇ねーじゃん?

だいたい、第三者から見たら誰が悪いとかじゃなくて悪口言い合ってたら全員変な風に見えんだよ。

だから、イラつくコメは無視。

うざったいコメはシカト、ムカつくコメはスルー。

そのうち悪口言うやつなんていなくなるだろーよ。

もちろん俺は正しいヤツとかわいそうなヤツの見方な。

Re: パラソルのほっとひといき広場 ( No.113 )
日時: 2022/12/14 10:43
名前: えy& ◆Ka6mG8ZqIw (ID: GDqE8wiB)

えthhてhtwt

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。