[雑談掲示板] いじめそうだんしつ

いじめそうだんしつ
日時: 2012/08/18 23:29
名前: A (ID: h7rqA5xU)

どなたか学校でいじめられてる人とかいらっしゃいますか僕の学校では●●●●といういじめっ子がいます
その人に合わせていじめる人が多くなりました入学後は良いクラスでしたがその人と会うにつれてなかが悪くなりトラブルが増えてしまうのですそれにあっこの話はまた明日じゃさよならーーー

Page:1 2



Re: いじめそうだんしつ ( No.17 )
日時: 2012/08/20 08:38
名前: 悪夢 ◆z3AHQMXWR6 (ID: dTbIpO5j)

今日の寒いスレ

Re: いじめそうだんしつ ( No.19 )
日時: 2012/08/20 12:29
名前: 爆太 ◆SFsBRO0/kA (ID: 3r6DhwLS)

>>18
ID被ってるから確定だーww

Re: いじめそうだんしつ ( No.20 )
日時: 2012/08/20 12:49
名前: 爆太 ◆SFsBRO0/kA (ID: 3r6DhwLS)

A

H

MK


は同一

Re: いじめそうだんしつ ( No.21 )
日時: 2012/08/20 14:56
名前: Seoulmaster ◆MMMMMMMMAo (ID: uwZWw1uD)
参照: とたけけの果てに見える終わる世界...「VOCALOIDOG」


そもそも何の為にここに名前書きこまなきゃならんの?

Re: いじめそうだんしつ ( No.23 )
日時: 2012/08/20 16:01
名前: KIRBY@exp565:Lv.51 (ID: BzoWjzxG)

>>22
IDググらなくてもいきなり暴言吐いてくる時点で
A
H
MK
は同一人だとわかるだろ。

Re: いじめそうだんしつ ( No.24 )
日時: 2012/08/20 16:39
名前: Seoulmaster ◆MMMMMMMMAo (ID: sumii.nN)
参照: とたけけの果てに見える終わる世界...「VOCALOIDOG」

>>22
そか(´・ω・`)

Re: いじめそうだんしつ ( No.25 )
日時: 2012/08/20 16:40
名前: 爆太 ◆SFsBRO0/kA (ID: 3r6DhwLS)

まあ、アルファベットだけの名前しかつけてないし本人は気にしてないのかも

Re: いじめそうだんしつ ( No.26 )
日時: 2012/08/20 17:22
名前: うん子マン (ID: h7rqA5xU)

死ね
だから何

Re: いじめそうだんしつ ( No.27 )
日時: 2012/08/20 17:25
名前: 爆太 ◆SFsBRO0/kA (ID: 3r6DhwLS)

>>26

どのレスに対して言ってるの?

Re: いじめそうだんしつ ( No.28 )
日時: 2012/08/20 17:28
名前: A (ID: h7rqA5xU)

自分にじゃない?
爆太さんこれから仲良くなりましょう

Re: いじめそうだんしつ ( No.29 )
日時: 2012/08/20 17:31
名前: 爆太 ◆SFsBRO0/kA (ID: 3r6DhwLS)

>>26
>>28

え?
同一人物だよね?

Re: いじめそうだんしつ ( No.30 )
日時: 2012/08/20 17:33
名前: A (ID: h7rqA5xU)

ちがいますよ
僕の兄貴がやっているんです

Re: いじめそうだんしつ ( No.31 )
日時: 2012/08/20 18:03
名前: 爆太 ◆SFsBRO0/kA (ID: 3r6DhwLS)

(ID: h7rqA5xU)ってIDが名前の横についてる限り名前変えてもバレバレ

栄冠
H
MK
うん子マン

とりあえず確認できた名前はっておく

Re: いじめそうだんしつ ( No.32 )
日時: 2012/08/20 17:35
名前: 爆太 ◆SFsBRO0/kA (ID: 3r6DhwLS)

>>30
あー兄弟か

とりあえず暴言はやめてって言ってください、

Re: いじめそうだんしつ ( No.33 )
日時: 2012/08/20 17:37
名前: A (ID: h7rqA5xU)

はいお互い仲良くしましょう
たぶん兄貴すねてるんです
僕と爆太は仲がいいから

Re: いじめそうだんしつ ( No.34 )
日時: 2012/08/20 17:40
名前: 爆太 ◆SFsBRO0/kA (ID: 3r6DhwLS)



ちょいおちる
今からちょっとやりたいことがある

Re: いじめそうだんしつ ( No.35 )
日時: 2012/08/20 18:00
名前: H (ID: h7rqA5xU)

僕とばく太さんって
親友になれますよね

Re: いじめそうだんしつ ( No.36 )
日時: 2012/08/20 18:02
名前: 爆太 ◆SFsBRO0/kA (ID: 3r6DhwLS)

>>35
まあそれは正直わからん

ちなみに
ばくた  ではなく
はぜた  と読む!(・д・)!

Re: いじめそうだんしつ ( No.37 )
日時: 2012/08/21 14:57
名前: A (ID: h7rqA5xU)

うふふふふふふふふふふふふふふ

Re: いじめそうだんしつ ( No.39 )
日時: 2012/08/21 15:00
名前: Zero is・・・。 ◆jUC0UfX2qc (ID: eNPK8IuO)
参照: http://blog.livedoor.jp/gatun02/archives/6385104.html ←ざまぁww

>>30

最低な兄貴だなwww

とりあえずビンタで。

Re: いじめそうだんしつ ( No.41 )
日時: 2012/08/22 22:08
名前: A (ID: h7rqA5xU)

爆太サーン来て下さい

Re: いじめそうだんしつ ( No.42 )
日時: 2012/09/09 09:21
名前: 小学五年生 (ID: h7rqA5xU)

きてーーーーーーーーー

Re: いじめそうだんしつ ( No.44 )
日時: 2012/09/10 23:07
名前: グラグラ (ID: h7rqA5xU)

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねシネネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネしぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬし死ぬ死ぬ死ぬ死ぬし死ぬし主主主主主主主主主主主主主主主主主主主主主主主主主主主主主ぬき様は今すぐ死ぬ後ろ見よ

Re: いじめそうだんしつ ( No.45 )
日時: 2012/12/06 14:37
名前: みつばち (ID: 6U7QBJXl)


グラグラさんそのいいかたはひどいんじゃないんですか???

 あなたは人間として最悪の人だ。

そういうひとがいるからこの日本はけがれるんだ。。。

死ねっていうなら自分がしんだら???

Re: いじめそうだんしつ ( No.47 )
日時: 2012/12/29 11:42
名前: 凡人 ◆rmOq8wn9fs (ID: Fzlu8rIh)

あげ

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。