[雑談掲示板] 女の子に告白したいんですけど

女の子に告白したいんですけど
日時: 2012/10/08 18:45
名前: BGM (ID: h7rqA5xU)

えっとぼくは何回もコレと似たような
スレをつくっているんで
非常に迷惑ですが
男子や女子でもかまわないので
できるだけ長いコメお願いします
注意1荒らし禁止
注意2関係ないことは書かない
注意3悪口を書かない
このルールが守れる人はコメント書いてください
<調子に乗ってすいません>
じゃあ本題に入ります
僕のクラスに好きな女の子がいるんですが
明日その子と遊ぶ約束をしようと思います
最近遊んだんですが
僕が前付き合ってた暴力する男の子が
いたから楽しくは遊べませんでした..
もうそろそろ告白しようと思っていますが.
告白したほうがいいでしょうか
それともしないほうがいいでしょうか
教えてください
でも関係はうまくいっているし
僕が好きな女の子が四年生のころ僕のことが好きだったらしいので
長文すいません
告白するとしたら
どういう風にしたらいいですか?
長文お願いします

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: 女の子に告白したいんですけど ( No.20 )
日時: 2012/10/08 19:05
名前: シンタロー ◆OPPAI/beuQ (ID: .meyfW/R)

>>18

疑うんだったら一号館こいやw

Re: 女の子に告白したいんですけど ( No.21 )
日時: 2012/10/08 19:05
名前: BGM (ID: h7rqA5xU)

キスなんて無理ですよ♪

Re: 女の子に告白したいんですけど ( No.22 )
日時: 2012/10/08 19:06
名前: シンタロー ◆OPPAI/beuQ (ID: .meyfW/R)

>>0

まずその女の子どうゆう子?

Re: 女の子に告白したいんですけど ( No.23 )
日時: 2012/10/08 19:07
名前: シンタロー ◆OPPAI/beuQ (ID: .meyfW/R)

とにかく、付き合う前には告白!

告白しなきゃ始まらない!

Re: 女の子に告白したいんですけど ( No.24 )
日時: 2012/10/08 19:08
名前:  のあ ◆jLLa92Ltzo (ID: x9WEDbHK)
参照:  元 ミカ→珠梨→真凛→あみ (*・∀・*)ノ


>>9

一応言っておくが、1号館では「真凛」だからね

Re: 女の子に告白したいんですけど ( No.25 )
日時: 2012/10/08 19:09
名前: シンタロー ◆OPPAI/beuQ (ID: .meyfW/R)

>>24

わかってるってばww

Re: 女の子に告白したいんですけど ( No.26 )
日時: 2012/10/08 19:09
名前: BGM (ID: h7rqA5xU)

明るくてうそは言わない話しかけやすくて可愛い子です

Re: 女の子に告白したいんですけど ( No.27 )
日時: 2012/10/08 19:11
名前: シンタロー ◆OPPAI/beuQ (ID: .meyfW/R)

>>26

きゃあああああああああ
モテる女じゃんか!

告白の前に好きなタイプとか聞いてみたら?

Re: 女の子に告白したいんですけど ( No.28 )
日時: 2012/10/08 19:14
名前: BGM (ID: h7rqA5xU)

えーーーーーーーーーーーーーーー
いっかいおちます
BGMの返信きてたらコメントかいてー

Re: 女の子に告白したいんですけど ( No.29 )
日時: 2012/10/08 19:16
名前: シンタロー ◆OPPAI/beuQ (ID: .meyfW/R)

おちますって・・・

Re: 女の子に告白したいんですけど ( No.30 )
日時: 2012/10/08 19:36
名前: BGM (ID: h7rqA5xU)

来ましたー

Re: 女の子に告白したいんですけど ( No.31 )
日時: 2012/10/08 19:43
名前: BGM (ID: h7rqA5xU)

シンタローさーん

Re: 女の子に告白したいんですけど ( No.32 )
日時: 2012/10/08 19:58
名前: シンタロー ◆OPPAI/beuQ (ID: .meyfW/R)

はい!
すみません・・・
お風呂でした…。

Re: 女の子に告白したいんですけど ( No.33 )
日時: 2012/10/08 21:05
名前: BGM (ID: h7rqA5xU)

シンタローさん
まだおきていますか?

Re: 女の子に告白したいんですけど ( No.34 )
日時: 2012/10/08 21:13
名前: アイアン (ID: Wvf/fBqz)

ここ童貞しかいないよ

Re: 女の子に告白したいんですけど ( No.35 )
日時: 2012/10/08 21:17
名前: 指人形 (ID: AxOVp0E5)


>>僕が前付き合ってた暴力する男の子が


ホ モ ス レ

Re: 女の子に告白したいんですけど ( No.36 )
日時: 2012/10/08 21:18
名前: BGM (ID: h7rqA5xU)

童貞に決まってるよ

Re: 女の子に告白したいんですけど ( No.37 )
日時: 2012/10/08 21:27
名前: BGM (ID: h7rqA5xU)

だれかいませんかー

Re: 女の子に告白したいんですけど ( No.38 )
日時: 2012/10/08 21:45
名前: 指人形 (ID: AxOVp0E5)

童貞なら無理だやめとけ
あとここに着てるやつに聞いても無駄

Re: 女の子に告白したいんですけど ( No.39 )
日時: 2012/10/08 21:46
名前: BGM (ID: h7rqA5xU)

指人形うるさい

Re: 女の子に告白したいんですけど ( No.40 )
日時: 2012/10/08 21:57
名前: 指人形 (ID: AxOVp0E5)

おれうるさくても告白の結果はかわんないから^^;

本当に好きなら自分で全部まとめてこんなところに聞かずに告白できるはずだ
ゲームみたいなもんと勘違いしてんじゃねーばーか

Re: 女の子に告白したいんですけど ( No.41 )
日時: 2012/10/09 14:18
名前: ´ω`)σ チービィ ◆0wzkLQZh2w (ID: OHqLaWWa)
参照: http://ameblo.jp/ti-bili/

ホモなんですか?

Re: 女の子に告白したいんですけど ( No.42 )
日時: 2012/10/09 15:27
名前: シンタロー ◆OPPAI/beuQ (ID: .meyfW/R)

ホモォ...?┌(┌ ^o^)┐

Re: 女の子に告白したいんですけど ( No.43 )
日時: 2012/10/09 16:07
名前: ´ω`)σ チービィ ◆0wzkLQZh2w (ID: OHqLaWWa)
参照: http://ameblo.jp/ti-bili/

>>0に書いてある\(^o^)/

Re: 女の子に告白したいんですけど ( No.45 )
日時: 2012/10/09 16:39
名前: シンタロー ◆OPPAI/beuQ (ID: .meyfW/R)

>>35

嘘だと思って見たらまじだったwwwwwwwwwwwww

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。