[雑談掲示板] 女の子に告白したいんですけど

女の子に告白したいんですけど
日時: 2012/10/08 18:45
名前: BGM (ID: h7rqA5xU)

えっとぼくは何回もコレと似たような
スレをつくっているんで
非常に迷惑ですが
男子や女子でもかまわないので
できるだけ長いコメお願いします
注意1荒らし禁止
注意2関係ないことは書かない
注意3悪口を書かない
このルールが守れる人はコメント書いてください
<調子に乗ってすいません>
じゃあ本題に入ります
僕のクラスに好きな女の子がいるんですが
明日その子と遊ぶ約束をしようと思います
最近遊んだんですが
僕が前付き合ってた暴力する男の子が
いたから楽しくは遊べませんでした..
もうそろそろ告白しようと思っていますが.
告白したほうがいいでしょうか
それともしないほうがいいでしょうか
教えてください
でも関係はうまくいっているし
僕が好きな女の子が四年生のころ僕のことが好きだったらしいので
長文すいません
告白するとしたら
どういう風にしたらいいですか?
長文お願いします

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: 女の子に告白したいんですけど ( No.1 )
日時: 2012/10/08 18:47
名前: シンタロー ◆OPPAI/beuQ (ID: .meyfW/R)

後悔しないんだったら告白してもいいと思う!

私フラれた事あるんですが、とっても後悔してす。。。
その原因で男子にちょくちょくいじめられます…(泣

私みたいになりたくなかったら告白しない方がいいよ

あとスレ何個もたてないほうが・・・

Re: 女の子に告白したいんですけど ( No.2 )
日時: 2012/10/08 18:49
名前: BGM (ID: h7rqA5xU)

こめんとありがとうございます
どんどんコメント書いてってください

Re: 女の子に告白したいんですけど ( No.3 )
日時: 2012/10/08 18:51
名前: シンタロー ◆OPPAI/beuQ (ID: .meyfW/R)

あ、ひとつ忘れてたw

告白するなら直接がいいと思う!
名無しのラブレターとか女子からみるといらっとするから・・・

Re: 女の子に告白したいんですけど ( No.4 )
日時: 2012/10/08 18:52
名前: HRK ◆RCatQRvL1I (ID: jHa0SMA/)
参照: 情報交換掲示板(とび森専用)にも居るよ

>>1 同意 
  私の学校じゃひどいことになるからw 

まあ後悔しないのなら

Re: 女の子に告白したいんですけど ( No.5 )
日時: 2012/10/08 18:53
名前: BGM (ID: h7rqA5xU)

ありがとうございます
どういう風に告白すればいいんでしょうかねー
たぶん本人の自由だって言うかもしれませんけど
僕はシンタローさんに賭けます!

Re: 女の子に告白したいんですけど ( No.6 )
日時: 2012/10/08 18:55
名前: シンタロー ◆OPPAI/beuQ (ID: .meyfW/R)

>>5
がんばれ!

恋愛って大変だよな!
お互い頑張ろうdd^^bb

Re: 女の子に告白したいんですけど ( No.7 )
日時: 2012/10/08 18:56
名前:  のあ ◆jLLa92Ltzo (ID: x9WEDbHK)
参照:  元 ミカ→珠梨→真凛→あみ (*・∀・*)ノ


>>6

一号館に居るシンタロー?

Re: 女の子に告白したいんですけど ( No.8 )
日時: 2012/10/08 18:56
名前: BGM (ID: h7rqA5xU)

シンタローさん
あのシンタローさんだったらどういう風にこくりますか?

Re: 女の子に告白したいんですけど ( No.9 )
日時: 2012/10/08 18:57
名前: シンタロー ◆OPPAI/beuQ (ID: .meyfW/R)

>>7

そうだよ
酉見てよw

Re: 女の子に告白したいんですけど ( No.10 )
日時: 2012/10/08 18:58
名前:  のあ ◆jLLa92Ltzo (ID: x9WEDbHK)
参照:  元 ミカ→珠梨→真凛→あみ (*・∀・*)ノ


>>9

まじか!!
酉見ても分からないっていうww

Re: 女の子に告白したいんですけど ( No.11 )
日時: 2012/10/08 18:59
名前: BGM (ID: h7rqA5xU)

シンタローさん
告白成功したことありますか?

Re: 女の子に告白したいんですけど ( No.12 )
日時: 2012/10/08 18:59
名前: シンタロー ◆OPPAI/beuQ (ID: .meyfW/R)

>>8

私だったら
いつもありがとう。
○○君(ちゃん)はいっつも私に優しくしてくれるよね。
すごく嬉しい!
無理かもしれないけど、こんな私でよければ付き合って下さい!

きゃああああああああああああああああ恥ずかしいw

Re: 女の子に告白したいんですけど ( No.13 )
日時: 2012/10/08 19:00
名前: BGM (ID: h7rqA5xU)

付き合いたいけど
まだ僕小5ですよ

Re: 女の子に告白したいんですけど ( No.14 )
日時: 2012/10/08 19:00
名前: シンタロー ◆OPPAI/beuQ (ID: .meyfW/R)

>>10

え・・・?
俺だよ俺!

>>11

ないよ・・・↓
小4の時に告白したけど・・・ぐだぐだでおわった
orz

Re: 女の子に告白したいんですけど ( No.15 )
日時: 2012/10/08 19:01
名前: シンタロー ◆OPPAI/beuQ (ID: .meyfW/R)

>>13

好きなら付き合うしかない。

Re: 女の子に告白したいんですけど ( No.16 )
日時: 2012/10/08 19:03
名前: BGM (ID: h7rqA5xU)

でも付き合うってどういう感じで付き合えばいいんですか?

Re: 女の子に告白したいんですけど ( No.17 )
日時: 2012/10/08 19:03
名前: シンタロー ◆OPPAI/beuQ (ID: .meyfW/R)

言っとくが、私はこくられたらそれがどんなぶっさいくな人でも嬉しいから!

ぶさいくだったら付き合うかどうかは…うーんw

Re: 女の子に告白したいんですけど ( No.18 )
日時: 2012/10/08 19:04
名前:  のあ ◆jLLa92Ltzo (ID: x9WEDbHK)
参照:  元 ミカ→珠梨→真凛→あみ (*・∀・*)ノ


>>14

!?
俺俺詐欺((

Re: 女の子に告白したいんですけど ( No.19 )
日時: 2012/10/08 19:04
名前: シンタロー ◆OPPAI/beuQ (ID: .meyfW/R)

>>16

毎日一緒に遊ぶとか、ちゅ((

いちゃいちゃする!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。