[雑談掲示板] ☆いやなことを教えて☆

☆いやなことを教えて☆
日時: 2012/10/18 20:50
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)

私は、勉強です!
ありがちですよね・・・。
皆さんは、どんなことがいやですか?
いくつでも、なんでもいいので書いてみてください♪
そして、1つ1つそれを題に、話しあえたらいいな、と思っています(*^_^*)

Page:1 2 3



Re: ☆いやなことを教えて☆ ( No.11 )
日時: 2012/10/21 21:20
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)

アドバイスありがとうございます(*^_^*)

Re: ☆いやなことを教えて☆ ( No.12 )
日時: 2012/10/21 21:22
名前: (笑) sin  ◆MoooooSex. (ID: VEQd3CZh)

・勉強
・親、先生の説教
・女子の陰口

かな

Re: ☆いやなことを教えて☆ ( No.13 )
日時: 2012/10/22 07:08
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)

なるほど、書き込みありがとうございます(*^_^*)

やっぱり勉強が入っている人が多いですね。

Re: ☆いやなことを教えて☆ ( No.14 )
日時: 2012/10/22 15:29
名前: アキ ◆Q2FRK6SHsk (ID: maEUf.FW)
参照: 名前変更。ハル⇒ナツ⇒アキ

もしかしてトリップのつけ方分からない?
よかったら教えるよ〜

Re: ☆いやなことを教えて☆ ( No.15 )
日時: 2012/10/22 15:50
名前: Meyst ◆lXfkwXiXBs (ID: YwspoyBV)
参照: http://ameblo.jp/rozerina/

勉強無理

Re: ☆いやなことを教えて☆ ( No.16 )
日時: 2012/10/22 18:20
名前: ピーチ♯ (ID: evrYa.Q3)

アキ ◆様、トリップの付け方は、詳しくはわからないのですが・・・。
教えていただけると助かります。
まだ、PC初心者ですので・・・。

また勉強に1票ですね♪
書き込みありがとうございます(*^_^*)

Re: ☆いやなことを教えて☆ ( No.17 )
日時: 2012/10/22 18:22
名前: もえ* ◆27IQKsN09A (ID: Es192lT0)
参照: (*>ω・)ノ~~~*[*元ももにゃーなです*]

>>16
トリップはね、#を名前の後ろにやったら、
#の後ろに4つくらい数字を入れるの。
[例・ピーチ#1234]
数字は自分で考えて入れてね!!

((勝手に答えてすみません…。

Re: ☆いやなことを教えて☆ ( No.18 )
日時: 2012/10/22 18:24
名前: アキ ◆Q2FRK6SHsk (ID: maEUf.FW)
参照: 名前変更。ハル⇒ナツ⇒アキ

えっと、例えば
ピーチ#12345
みたいな。

#は[shiftキー]押しつつ[3キー]押せば#が出てきて、その後ろにつける英数字は半角にして打てばおk。
なるべく安易なのは避けた方がいいよー。
(12345とか)

Re: ☆いやなことを教えて☆ ( No.19 )
日時: 2012/10/22 18:35
名前: アキ ◆Q2FRK6SHsk (ID: maEUf.FW)
参照: 名前変更。ハル⇒ナツ⇒アキ

美乃里とかぶったw
まあどっちも参考にしてくれw

Re: ☆いやなことを教えて☆ ( No.22 )
日時: 2012/10/22 18:59
名前: アキ ◆Q2FRK6SHsk (ID: dPcov1U5)
参照: 名前変更。ハル⇒ナツ⇒アキ

その323ってのは半角にするんよー

Re: ☆いやなことを教えて☆ ( No.23 )
日時: 2012/10/22 18:59
名前: アキ ◆Q2FRK6SHsk (ID: dPcov1U5)
参照: 名前変更。ハル⇒ナツ⇒アキ

あれ

Re: ☆いやなことを教えて☆ ( No.24 )
日時: 2012/10/22 19:00
名前: ピーチ♯323 (ID: evrYa.Q3)

こうでしょうか?

Re: ☆いやなことを教えて☆ ( No.25 )
日時: 2012/10/22 19:00
名前: ピーチ♯323 (ID: evrYa.Q3)

・・・・あれ?笑

Re: ☆いやなことを教えて☆ ( No.26 )
日時: 2012/10/22 19:01
名前: アキ ◆Q2FRK6SHsk (ID: dPcov1U5)
参照: 名前変更。ハル⇒ナツ⇒アキ

半角英数。
もしかして半角カタカナになってない?

Re: ☆いやなことを教えて☆ ( No.27 )
日時: 2012/10/22 19:02
名前: ピーチ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: evrYa.Q3)

なってないはずですが・・・。

Re: ☆いやなことを教えて☆ ( No.28 )
日時: 2012/10/22 19:02
名前: アキ ◆Q2FRK6SHsk (ID: dPcov1U5)
参照: 名前変更。ハル⇒ナツ⇒アキ

自分も打ってみたが

Re: ☆いやなことを教えて☆ ( No.29 )
日時: 2012/10/22 19:02
名前: ピーチ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: evrYa.Q3)

できたぁ!
数を変えたらできました!

Re: ☆いやなことを教えて☆ ( No.30 )
日時: 2012/10/22 19:02
名前: アキ ◆Q2FRK6SHsk (ID: dPcov1U5)
参照: 名前変更。ハル⇒ナツ⇒アキ

お、できてる!
じゃあその要領で323じゃないのにしてもっかい。

Re: ☆いやなことを教えて☆ ( No.31 )
日時: 2012/10/22 19:03
名前: アキ ◆Q2FRK6SHsk (ID: dPcov1U5)
参照: 名前変更。ハル⇒ナツ⇒アキ

あ、数変えたんね。
じゃあそのままでOK

Re: ☆いやなことを教えて☆ ( No.32 )
日時: 2012/10/22 19:07
名前: マイメロ ◆K17zrcUAbw (ID: ewri1wGo)

誰かいますか?

Re: ☆いやなことを教えて☆ ( No.33 )
日時: 2012/10/22 19:08
名前: ピーチ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: evrYa.Q3)

いますよ

Re: ☆いやなことを教えて☆ ( No.34 )
日時: 2012/10/22 19:10
名前: マイメロ ◆K17zrcUAbw (ID: ewri1wGo)

はじめまして  私の名前はマイメロです!小6の女子です

Re: ☆いやなことを教えて☆ ( No.35 )
日時: 2012/10/22 19:14
名前: プーさん♯3939 (ID: 9cjZrd5M)

こんばんわ 私はプーさんです 

Re: ☆いやなことを教えて☆ ( No.36 )
日時: 2012/10/22 19:15
名前: マイメロ ◆K17zrcUAbw (ID: ewri1wGo)

イヤなことはいっぱいありすぎて、選べないけどメチャクチャ嫌って言ったら、友達とのケンカかな

Re: ☆いやなことを教えて☆ ( No.37 )
日時: 2012/10/22 19:17
名前: マイメロ ◆K17zrcUAbw (ID: ewri1wGo)

ピーチさんやプーさんは何かある?

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。