[雑談掲示板] ☆いやなことを教えて☆

☆いやなことを教えて☆
日時: 2012/10/18 20:50
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)

私は、勉強です!
ありがちですよね・・・。
皆さんは、どんなことがいやですか?
いくつでも、なんでもいいので書いてみてください♪
そして、1つ1つそれを題に、話しあえたらいいな、と思っています(*^_^*)

Page:1 2 3



Re: ☆いやなことを教えて☆ ( No.1 )
日時: 2012/10/18 21:09
名前: 名無し ◆LC7P44pfbg (ID: leOS3oG6)
参照: http://8205.teacup.com/jokertamago/bbs

勉強

勉強

勉強

Re: ☆いやなことを教えて☆ ( No.2 )
日時: 2012/10/19 20:50
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)

>>1
ですよねw
勉強は、やっぱりいやですよね〜((+_+))
今のところ私を入れて勉強に2票です!

Re: ☆いやなことを教えて☆ ( No.3 )
日時: 2012/10/19 20:52
名前: むにむに ◆Q741qOWClQ (ID: XYMBYRGP)

勉☆強ですね

Re: ☆いやなことを教えて☆ ( No.4 )
日時: 2012/10/19 20:56
名前: ミル (ID: j/F88EhV)

勉強とかいう最悪な言葉だと思いますW

Re: ☆いやなことを教えて☆ ( No.5 )
日時: 2012/10/19 21:27
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)

勉強の人しかいませんね〜w

Re: ☆いやなことを教えて☆ ( No.6 )
日時: 2012/10/19 21:28
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)

勉強に4票!

Re: ☆いやなことを教えて☆ ( No.7 )
日時: 2012/10/19 21:39
名前: アキ ◆Q2FRK6SHsk (ID: pfKTVxMr)
参照: 名前変更。ハル⇒ナツ⇒アキ

お初。
勉強も嫌ですけど、私は明日学校に忘れ物を取りに行かなくちゃならないのが一番の憂鬱ですw

Re: ☆いやなことを教えて☆ ( No.8 )
日時: 2012/10/20 03:06
名前: (*´・ω,・)人間 ◆Fns/Ve0CS2 (ID: hqWYiecP)


Re: ☆いやなことを教えて☆ ( No.9 )
日時: 2012/10/20 08:11
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)

アキ◆様も、返信ありがとうございます。
新しいご意見ありがとうございます(*^_^*)

あと、(*´・ω,・)人間様、スレ題に合わない書き込みはやめてください。

Re: ☆いやなことを教えて☆ ( No.10 )
日時: 2012/10/20 09:04
名前: アキ ◆Q2FRK6SHsk (ID: C5nAn.ic)
参照: 名前変更。ハル⇒ナツ⇒アキ

おはよー。
ピーチさんトリップつけたら?
強制はしないけど、なにかと便利というか安心だよー

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。