[雑談掲示板] 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう!

僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう!
日時: 2013/01/28 21:44
名前: マグロ ◆iX/oPCj04Y (ID: 5cM7.Mt8)

久しぶりすぎです。マグロです。前回最後にこのサイトに来たのは確か8月あたり・・・。まぁ、僕のことを知らない方も楽しく雑談しましょう!
ルール
荒らし禁止!
喧嘩禁止!

Page:1 2 3



Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.27 )
日時: 2013/01/28 22:57
名前: マグロ ◆iX/oPCj04Y (ID: 5cM7.Mt8)

>>26
うんww

Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.28 )
日時: 2013/01/28 22:57
名前: ハッピ〜福会長 ◆aOr7zZsFxg (ID: iF4FKrrS)
参照: Honey Milk(沙*・ω・)

リア充すごー
リア充すごー
うらやまだよー

Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.29 )
日時: 2013/01/28 22:59
名前: ネコ ◆UTJfCd5ykM (ID: 3MzAN97i)
参照: 明日球技大会だ!絶対勝つお!

はじめまー

リア充っすか

Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.30 )
日時: 2013/01/28 22:59
名前: めぐ. ◆uaGzSx9ZGU (ID: Or1MUb1u)
参照: めぐ. ⇔ ゆい . ⇔ 杏奈



>>22


ねー 笑
そんな経ってないよね実際は(^p^)


>>23


うわあああああああああっ
マグロって何歳だっけ?

Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.31 )
日時: 2013/01/28 22:59
名前: マグロ ◆iX/oPCj04Y (ID: 5cM7.Mt8)

あかんわ・・・眠すぎる・・・。(=´ω`)ノおやすみだょぅ

Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.32 )
日時: 2013/01/28 23:01
名前: のあ ◆x8mYYDOIVk (ID: zxZEzDNk)


>>30


うん.わら
だよね、なのにそう感じちゃう.わら

Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.33 )
日時: 2013/01/28 23:02
名前: マグロ ◆iX/oPCj04Y (ID: 5cM7.Mt8)

>>30
13だよぉ・・・。ノシ

Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.34 )
日時: 2013/01/28 23:04
名前: ハッピ〜 (ID: iF4FKrrS)

13わかい

こんなおじさんとは違うな

Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.35 )
日時: 2013/01/28 23:07
名前: のあ ◆x8mYYDOIVk (ID: zxZEzDNk)


>>33


狽ヘっっ!!!!
13て…同い年やんかあああああああ

Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.36 )
日時: 2013/01/29 00:05
名前: 有毒 ◆kk4vMjy43U (ID: NSuGMJPT)

マグロさん13なんですね

Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.37 )
日時: 2013/01/29 07:09
名前: マグロ ◆iX/oPCj04Y (ID: 5cM7.Mt8)

(^_^)/おはよー!今から学校・・・眠い・・・。

Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.38 )
日時: 2013/01/29 07:19
名前: まねき猫@ユウヤ病 ◆5aFSzjlwBY (ID: VNDTX321)
参照: ユウヤ君をぎゅーぎゅーしたいな♪

うおおおおおおおおおおおお

マグロおおおおお!!!

久しぶりだ…翡翠です!おぼえてるかな?

Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.39 )
日時: 2013/02/01 06:53
名前: マグロ ◆yUF17eFhVE (ID: 5cM7.Mt8)

翡翠さんΣ(゚д゚lll)久です〜( ;∀;)
みんな元気そうで何よりです。

Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.40 )
日時: 2013/02/01 17:25
名前: L (ID: 1fp0/ElW)

久しぶり
たぶん俺のこと知らんと思うけど

Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.41 )
日時: 2013/02/01 18:25
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: ZIpXt3fk)

マグロs久しぶり*

元シロネコです…。

「昔マグロsのスレがあがっていたのを見ただけ」
という奴でs((

シロネコのスレ知ってましたk??w

Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.42 )
日時: 2013/02/01 20:17
名前: めぐ. ◆uaGzSx9ZGU (ID: Or1MUb1u)
参照: めぐ. ⇔ ゆい . ⇔ 杏奈


まぐろろろーんっ

あげ、

Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.43 )
日時: 2013/02/01 20:39
名前: フユ ◆hp1YgCr85w (ID: Y8zst102)
参照: 私の名前は季節ループ

おー、マグロー!
お久しぶり!

話してた時期の私の名前がよく分からないから全部言っておくけど、元ハル、ナツ、アキですよー

Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.44 )
日時: 2013/03/11 22:38
名前: マグロ ◆17xRUyELgY (ID: 5cM7.Mt8)

あ、ここにあったわw

Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.45 )
日時: 2013/03/11 22:39
名前: マグロ ◆17xRUyELgY (ID: 5cM7.Mt8)

新スレ立てたはいいもののまさか消されてないとは思ってなかったからさw新スレは管理人に頼んで消してもらいますねw

Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.46 )
日時: 2013/03/11 22:40
名前: ハッピ〜福会長 ◆aOr7zZsFxg (ID: OTwoD1yU)
参照: Honey Milk(沙*・ω・)  


ふわ〜ん

空中浮遊

Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.47 )
日時: 2013/03/11 22:43
名前: ゆめ ◆Nqn9asunRY (ID: C/YHgPFP)


しってますー(笑)

Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.48 )
日時: 2013/03/11 22:45
名前: マグロ ◆17xRUyELgY (ID: 5cM7.Mt8)

あれ?IDはあってるけどトリップがあってないw

Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.49 )
日時: 2013/03/11 22:45
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

はじめまして。俺は今年から初めたので知りません><。今後とも、よろしくお願いします

Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.50 )
日時: 2013/03/11 22:47
名前: マグロ ◆17xRUyELgY (ID: 5cM7.Mt8)

放置気味だった理由は妹にpc占領されてたからです

Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.51 )
日時: 2013/03/11 22:48
名前: マグロ ◆17xRUyELgY (ID: 5cM7.Mt8)

カニみそさんヨロシクー

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。