[雑談掲示板] 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう!

僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう!
日時: 2013/01/28 21:44
名前: マグロ ◆iX/oPCj04Y (ID: 5cM7.Mt8)

久しぶりすぎです。マグロです。前回最後にこのサイトに来たのは確か8月あたり・・・。まぁ、僕のことを知らない方も楽しく雑談しましょう!
ルール
荒らし禁止!
喧嘩禁止!

Page:1 2 3



Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.1 )
日時: 2013/01/28 22:04
名前: さぁたん ◆6EPyBtgV3I (ID: CwTdFiZy)
参照: ポケモン好き集まれ!!もよろしくね♪

マグロー!久しぶり!さぁたんだよー!
神曲ファイル下げられてるけどあの後さぁたん
返信しといたよ!

Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.2 )
日時: 2013/01/28 22:06
名前: のあ ◆x8mYYDOIVk (ID: zxZEzDNk)


ままま、まぐろ!?
おひさああああああっ!

てか覚えてる?わら

Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.3 )
日時: 2013/01/28 22:12
名前: さぁたん ◆6EPyBtgV3I (ID: CwTdFiZy)
参照: ポケモン好き集まれ!!もよろしくね♪

のあさんもなんとなく久しぶりー♪
そーいえばまだのあさんのスレに行ってないな…ごめんね!
よければ一緒に話しましょう★

Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.4 )
日時: 2013/01/28 22:16
名前: ハッピ〜福会長 ◆aOr7zZsFxg (ID: iF4FKrrS)
参照: Honey Milk(沙*・ω・)

初見ですね?

よろしくおねがいしますヽ(*´∀`)ノ

Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.5 )
日時: 2013/01/28 22:17
名前: のあ ◆x8mYYDOIVk (ID: zxZEzDNk)


おおっ、さあたんお久!!
さん付けしなくていいよう!

あ、大丈夫 bb
おっけーっ!

Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.6 )
日時: 2013/01/28 22:23
名前: めぐ. ◆uaGzSx9ZGU (ID: Or1MUb1u)
参照: めぐ. ⇔ ゆい . ⇔ 杏奈


ままままままぐろおおおおおっ?!

杏奈だよ杏奈!
覚えてる?

会いたかったよう(^o^)

Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.7 )
日時: 2013/01/28 22:24
名前: 有毒 ◆kk4vMjy43U (ID: NSuGMJPT)

初めましてマグロさん

よろしくお願いします

Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.8 )
日時: 2013/01/28 22:25
名前: Kirby (ID: eVWzcu6j)

見たことあるけど何してたのか忘れたw

Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.9 )
日時: 2013/01/28 22:26
名前: Nitro (ID: DrkZ5g/p)

見たことある。

Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.10 )
日時: 2013/01/28 22:31
名前: マグロ ◆iX/oPCj04Y (ID: 5cM7.Mt8)

うおおおおおおおおおヾ(*´∀`*)ノ知ってる人がまだいたのかぁ・・・。杏奈さんとのあさん久しぶりぃo(^▽^)oハッピー副会長さんと有毒さん、KirbyさんとNitro さんははじめまして^^よろしくです

        ___
      /      \
   /          \
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///   |
. (⌒)              (⌒)
./ i\            /i ヽ

Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.12 )
日時: 2013/01/28 22:34
名前: めぐ. ◆uaGzSx9ZGU (ID: Or1MUb1u)
参照: めぐ. ⇔ ゆい . ⇔ 杏奈


>>10


なぜにさん付け??w
私めぐに変わったよーう(^o^)

Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.13 )
日時: 2013/01/28 22:34
名前: マグロ ◆iX/oPCj04Y (ID: 5cM7.Mt8)

本当は一度卒業したつもりだったが、数学の最中にふと思い出してスレ立てたんだ^^

Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.14 )
日時: 2013/01/28 22:35
名前: Kirby (ID: eVWzcu6j)

>>10
初めましてでしたっけ…
宜しくお願いします

Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.15 )
日時: 2013/01/28 22:37
名前: マグロ ◆iX/oPCj04Y (ID: 5cM7.Mt8)

>>12
あ、そうか。改名したんだったw
>>14
のはずですが・・・。

Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.16 )
日時: 2013/01/28 22:39
名前: Kirby (ID: eVWzcu6j)

まあ忘れてても仕方ないですけどねあれからまあまあ経ってるんでじゃあ落ちます

Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.17 )
日時: 2013/01/28 22:39
名前: めぐ. ◆uaGzSx9ZGU (ID: Or1MUb1u)
参照: めぐ. ⇔ ゆい . ⇔ 杏奈


>>15


うん、そうそうw

卒ってたのかー、こないなあと思って.

Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.18 )
日時: 2013/01/28 22:42
名前: マグロ ◆iX/oPCj04Y (ID: 5cM7.Mt8)

>>17
まあ、戻ってきたけどねー。

Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.19 )
日時: 2013/01/28 22:43
名前: のあ ◆x8mYYDOIVk (ID: zxZEzDNk)


>>10


んー、一番初めにあったの、珠梨のときだっけ?

Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.20 )
日時: 2013/01/28 22:46
名前: マグロ ◆iX/oPCj04Y (ID: 5cM7.Mt8)

>>19
そうそう!懐かしい・・・。

Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.21 )
日時: 2013/01/28 22:46
名前: めぐ. ◆uaGzSx9ZGU (ID: Or1MUb1u)
参照: めぐ. ⇔ ゆい . ⇔ 杏奈


>>18


うん、よかったあ!


>>19


うわあ、
なつかしいいいっ

Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.22 )
日時: 2013/01/28 22:50
名前: のあ ◆x8mYYDOIVk (ID: zxZEzDNk)


>>20


だよねっ!
めっちゃ懐かしいなあああっ(´∀`*)

まぐろこれからここ来るのー?

>>21


だよなっ!
なんか1年半くらいだと思っちゃう.わら

Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.23 )
日時: 2013/01/28 22:50
名前: マグロ ◆iX/oPCj04Y (ID: 5cM7.Mt8)

卒業後、彼女もできて、今幸せなんだぁ〜♪

Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.24 )
日時: 2013/01/28 22:53
名前: のあ ◆x8mYYDOIVk (ID: zxZEzDNk)


>>23


狽ヘっ、まじかああっ!
このりあ充めええええええ

Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.25 )
日時: 2013/01/28 22:55
名前: マグロ ◆iX/oPCj04Y (ID: 5cM7.Mt8)

>>24
そうだねwwwおれリア充じゃんww

Re: 僕のこと覚えてるかな・・・。雑談しよう! ( No.26 )
日時: 2013/01/28 22:56
名前: のあ ◆x8mYYDOIVk (ID: zxZEzDNk)


>>25


気づいてなかったのwww

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。