[雑談掲示板] ―――甘く、咲く、幽玄の世界。

―――甘く、咲く、幽玄の世界。
日時: 2013/02/12 13:08
名前: 杏仁 ◆j3D9Bmp4lI (ID: OgnYhGeD)

初めましてこんにちはこんばんは杏仁です。

このスレを開いてくれた方、まずは↓の項目からどうぞ!!
>>1◆ルール
>>2◆世界観
>>3◆キャラシート
>>4◆要望シート
>>5◆登録キャラの名前
>>6◆イベント用保留
>>7◆保留

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: ―――甘く、咲く、幽玄の世界。 ( No.64 )
日時: 2013/02/23 17:13
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: ehSJRu10)

パト「でっでは(あの棒状の長い風船を膨らませ)お好きな動物は?」

Re: ―――甘く、咲く、幽玄の世界。 ( No.65 )
日時: 2013/02/23 17:16
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: d9r3SuxE)
参照: パソコンから、近頃重い。

アミュ「おいしい…いえ、可愛らしい蝶…なんてどうかしら」

↑食虫植物

Re: ―――甘く、咲く、幽玄の世界。 ( No.66 )
日時: 2013/02/23 17:19
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: ehSJRu10)

パト「ではでは(2本3本膨らませかなり大きめの蝶を)はいどーぞッ(渡して」

Re: ―――甘く、咲く、幽玄の世界。 ( No.67 )
日時: 2013/02/23 17:25
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: d9r3SuxE)
参照: パソコンから、近頃重い。

アミュ「(お、おっきい…)
    どうも、…ふうん、流石に器用ね。(くるくる回しながら見て」

Re: ―――甘く、咲く、幽玄の世界。 ( No.68 )
日時: 2013/02/23 17:27
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: ehSJRu10)

パト「さっさてそろそろ楽しんでいただけましたでしょうか?(キラキラおめめ」

Re: ―――甘く、咲く、幽玄の世界。 ( No.69 )
日時: 2013/02/23 17:33
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: d9r3SuxE)
参照: パソコンから、近頃重い。

アミュ「まあ、そこそこね、いい暇つぶしになったわ。(少し笑って
    人を楽しませるのはいいことだわ、
    楽しみは幸せの種、たくさん楽しませることは、沢山の幸せを育てることよ。
    これからも芸を磨いて楽しませて頂戴」

Re: ―――甘く、咲く、幽玄の世界。 ( No.70 )
日時: 2013/02/23 17:36
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: ehSJRu10)

パト「はっお嬢さんもつるぺ…いえ何でもないですっ」

Re: ―――甘く、咲く、幽玄の世界。 ( No.71 )
日時: 2013/02/23 17:46
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: d9r3SuxE)
参照: パソコンから、近頃重い。

アミュ「………、まあいいわ、蝶に免じて容赦しましょう。
    じゃあ、私は森に帰るわ、次もまた何か用意していなさい、赤鼻の虫さん。(蝶を持って消え」

落ち、一応九時にまたインします。

Re: ―――甘く、咲く、幽玄の世界。 ( No.72 )
日時: 2013/02/23 17:51
名前: ふゆな@店長 ◆YTy7ySPMwI (ID: ySW5EIo2)

わー!
始まってるー♪
楽しそうだなー(*^^*)

Re: ―――甘く、咲く、幽玄の世界。 ( No.73 )
日時: 2013/02/23 20:59
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: d9r3SuxE)
参照: パソコンから、近頃重い…と思ったら伺がのせい?

うえーい揚げ!
絡み文でも投下しといて、誰か来るの待とう。


1.桜餅の和風優男と絡んでみる

織花「ああ、寒いし眠い、
   芽吹きの季節はまだかな。(花畑でうとうと」


2.食虫植物の見下し女王白ロリータロリに突っかかってみる

アミュレズ「ふうん、森の外っていろんな物があるのね(商店街歩き」

Re: ―――甘く、咲く、幽玄の世界。 ( No.74 )
日時: 2013/02/23 21:04
名前: 杏仁 ◆j3D9Bmp4lI (ID: OgnYhGeD)


素敵和風優男さんとからんでみたいとおもふ。
だが返信が途中で途絶えるかもしれん、すまぬすまぬ

トランシュ「…あ、こんな寒いのに花畑に人がいる…
      大丈夫ですか?風邪ひいちゃいますよ?」

Re: ―――甘く、咲く、幽玄の世界。 ( No.75 )
日時: 2013/02/23 21:07
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: d9r3SuxE)
参照: パソコンから、近頃重い…と思ったら伺がのせい?

全然おk

織花「んっ……………ん?(目を擦って
   大丈夫、こう見えて丈夫だから。
   ……、あれ?君だれかな?」

Re: ―――甘く、咲く、幽玄の世界。 ( No.76 )
日時: 2013/02/23 21:11
名前: 杏仁 ◆j3D9Bmp4lI (ID: OgnYhGeD)


トラ「そうですか、ならよかったです(ニコ
 私、トランシェっていいます!
    そうだ、貴方の名前も教えてくれますか?」

Re: ―――甘く、咲く、幽玄の世界。 ( No.77 )
日時: 2013/02/23 21:14
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: d9r3SuxE)
参照: パソコンから、近頃重い…と思ったら伺がのせい?

織花「そうか、トランシェちゃんか。
   僕は織花、近頃ちょっと眠いんだ。(ふわ、と笑みを返して」

Re: ―――甘く、咲く、幽玄の世界。 ( No.78 )
日時: 2013/02/23 21:17
名前: 杏仁 ◆j3D9Bmp4lI (ID: OgnYhGeD)


トラ「よろしくおねがいします…!
    そうですね、でも洋館あたりで寝たほうがよさそうですよ?」


Re: ―――甘く、咲く、幽玄の世界。 ( No.79 )
日時: 2013/02/23 21:20
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: d9r3SuxE)
参照: パソコンから、近頃重い…と思ったら伺がのせい?

織花「やっぱりそうかな、
    ううんと、家は…確か、こっちかなあ。(逆方向へ行こうと」

Re: ―――甘く、咲く、幽玄の世界。 ( No.80 )
日時: 2013/02/23 21:26
名前: 杏仁 ◆j3D9Bmp4lI (ID: OgnYhGeD)


トラ「あ、ちょ、そっちじゃないですよ!?(手をがしっ、とつかんでひきとめる(強引」


家=洋館解釈でokかい?

Re: ―――甘く、咲く、幽玄の世界。 ( No.81 )
日時: 2013/02/23 21:35
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: d9r3SuxE)

織花「え、ええ? そうだっけ……寝ぼけてたのかな。
   うーん、知り合ってばっかりで悪いんだけど、お願い、トランシェちゃん…
   僕と一緒に、洋館まで帰ってくれないかな?
   あ、用事があるなら済ませてからで大丈夫だから、さ?(腕取られている手を取って」

そうだよー。

Re: ―――甘く、咲く、幽玄の世界。 ( No.82 )
日時: 2013/02/23 21:36
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: RcHXW11o)

来たんだが…やってるのお主たちも
懐かしいなっ杏仁よ
数学や流星殿の姿が走馬灯のように

Re: ―――甘く、咲く、幽玄の世界。 ( No.83 )
日時: 2013/02/23 21:44
名前: 杏仁 ◆j3D9Bmp4lI (ID: OgnYhGeD)


>>81

トラ「うああ……あ、う、はい!一緒に帰りましょう…!(少し照れて」

この程度で照れちゃってるトランシュ氏

>>82

やっているのだよ…
懐かしいあの姿…(思い出カムバック中


    

Re: ―――甘く、咲く、幽玄の世界。 ( No.84 )
日時: 2013/02/23 21:45
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: RcHXW11o)

ということで楽しく見させてもらおう

Re: ―――甘く、咲く、幽玄の世界。 ( No.85 )
日時: 2013/02/23 21:49
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: d9r3SuxE)

>>あんちゃ

織花「本当? よかった、嬉しいよ。
   じゃあこっち……じゃなかった、こっちだったね」

>>刻み

ううん…かなりの人が消えたなあ、
いまなにしてるんだろー、勉強?

Re: ―――甘く、咲く、幽玄の世界。 ( No.86 )
日時: 2013/02/23 21:54
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: RcHXW11o)

受験生にでもなったのかなもしそうならうちのガッコに来れば…おっとすまないな戯言を

Re: ―――甘く、咲く、幽玄の世界。 ( No.87 )
日時: 2013/02/23 21:57
名前: 杏仁 ◆j3D9Bmp4lI (ID: OgnYhGeD)


トラ「はい、方角はばっちりです
    いやー…本当に暗いし寒いですね…
    もっと暖かくてもいいと思います、はぁ(手を温める」

あの、あるじゃないか、こう息をはーっとやって手こすって暖める奴(   

きながにまとうず
ネギも入ってもいいのよ…!!

Re: ―――甘く、咲く、幽玄の世界。 ( No.88 )
日時: 2013/02/23 22:09
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: d9r3SuxE)

織桜「だねぇ、物凄く寒いけど、あっと言うまに暖かくなるさ、きっと。
   寒いせいで眠いよ……早く帰らなきゃ、道端で寝ちゃいそう。
   …はい、ちょっとマシになるよ?(羽織りをトランシェにかけて」


おねぎもcome on!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。