[雑談掲示板] ―――甘く、咲く、幽玄の世界。

―――甘く、咲く、幽玄の世界。
日時: 2013/02/12 13:08
名前: 杏仁 ◆j3D9Bmp4lI (ID: OgnYhGeD)

初めましてこんにちはこんばんは杏仁です。

このスレを開いてくれた方、まずは↓の項目からどうぞ!!
>>1◆ルール
>>2◆世界観
>>3◆キャラシート
>>4◆要望シート
>>5◆登録キャラの名前
>>6◆イベント用保留
>>7◆保留

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: ―――甘く、咲く、幽玄の世界。 ( No.1 )
日時: 2013/02/11 20:45
名前: 杏仁 ◆j3D9Bmp4lI (ID: OgnYhGeD)




ルール
◆このスレは、
「花だのお菓子だのを擬人化して、そのキャラで交流をしよう」
 というオリキャラ交流スレです。
 つまり自分のキャラ同士で話を広げるスレとなっております。

◆最低限のことを守ってくださればそれでokです!

◆人のオリキャラに対しての悪口、中傷は×。
 【オリキャラ同士の喧嘩はokとします】
 和やかな雰囲気でいきましょう(゜  ゜*)

◆オリキャラに制限はありません。
 ただし、自分が管理できる程度まででお願いします。

◆エロ・グロはR指定がかからないレベルまでならokとします。


◇オリキャラ=オリジナルキャラクター の略称です。
「自分が考えたキャラクター」というそのまますぎる意味です(
 

 

Re: ―――甘く、咲く、幽玄の世界。 ( No.2 )
日時: 2013/02/12 18:33
名前: 杏仁 ◆j3D9Bmp4lI (ID: OgnYhGeD)

世界観


お菓子やら花やらという事で大変少女趣味なわけですが(゜д゜:)
※もちろんキャラの性別制限は一切ありません

建物について

◆洋館
⇒花畑の中央にどんと建っております。
 料理が出来たりなんだりの施設が中にあります。
※キャラクターを登録すると、その子の部屋が自動的に増えます

◆花畑
⇒色々な花が咲いています。
 勝手に摘み取ってokです。いつのまにか再生するので(
 良く陽があたるので、日向ぼっこに最適です。

◆森
⇒陽があまりあたらないので、洋館で寝てない人は、
 だいたいここで好きなように寝ています(アブネ
 きのことかよくわからない実が生えていたりします。
 収穫ok。いつのまn((ry

◆商店街
⇒バザールのように、自分のお店を開いている人が多数です。
 その人によって店の外見はレイアウトしてokです。
 森と反対方向にあります。地面には石畳が敷かれています
 




◇人が増えたら、建物とか地形が変化(増える)
 かもしれません(゜ ゜;)

Re: ―――甘く、咲く、幽玄の世界。 ( No.3 )
日時: 2013/02/11 22:05
名前: 杏仁 ◆j3D9Bmp4lI (ID: OgnYhGeD)




キャラシート

名前【】
読み【】
性別【】
お菓子or花どちらの擬人化?【】
何の擬人化?(種類)【】
その他【】



こんな感じでお願いします!!

Re: ―――甘く、咲く、幽玄の世界。 ( No.4 )
日時: 2013/02/12 12:49
名前: 杏仁 ◆j3D9Bmp4lI (ID: OgnYhGeD)




要望シート

名前【】(自分の名前をお願いします)
どんな地形を増やしたいか【】
どんな事に使いたいか【】

>>3>>5はコピーして使用してください!




Re: ―――甘く、咲く、幽玄の世界。 ( No.5 )
日時: 2013/02/26 21:57
名前: 杏仁 ◆j3D9Bmp4lI (ID: OgnYhGeD)

お菓子⇒
【織花@桜餅】
【トランシュ@チョコケーキ】
【パトラスク@ラスク】
【チップ@ポテトチップス】





花⇒
【出島 雛菊@デージー】
【アミュレズ@D.pygmaea(食虫植物)】
【ルティナス◎ルピナス】

Re: ―――甘く、咲く、幽玄の世界。 ( No.6 )
日時: 2013/02/12 13:09
名前: 杏仁 ◆j3D9Bmp4lI (ID: OgnYhGeD)


保留

Re: ―――甘く、咲く、幽玄の世界。 ( No.7 )
日時: 2013/02/12 13:10
名前: 杏仁 ◆j3D9Bmp4lI (ID: OgnYhGeD)


ほりゅう

Re: ―――甘く、咲く、幽玄の世界。 ( No.8 )
日時: 2013/02/12 13:11
名前: 杏仁 ◆j3D9Bmp4lI (ID: OgnYhGeD)


登録okです!!
参加お待ちしております^^

Re: ―――甘く、咲く、幽玄の世界。 ( No.9 )
日時: 2013/02/12 14:01
名前: ふゆな@店長 ◆YTy7ySPMwI (ID: /XK1VBbn)

コピーできないので手書きで><;

名前 出島 雛菊
読み いじま ひなぎく
性別 女
お菓子or花 花です
何の擬人化か おはなのデージーです
その他 デージーは和名が雛菊というのでこの名前にしましたm(__)m
よろしくお願いします(*^^*)

Re: ―――甘く、咲く、幽玄の世界。 ( No.10 )
日時: 2013/02/12 14:24
名前: ふゆな@店長 ◆YTy7ySPMwI (ID: /XK1VBbn)

要望です(^_^ゞ
名前 ふゆな
地形 商店街ゾーンお願いしますm(__)m
なぜか 雛菊ちゃんは一応カフェを営業してる設定ですので(*^^*)

Re: ―――甘く、咲く、幽玄の世界。 ( No.11 )
日時: 2013/02/12 15:21
名前: ふゆな@店長 ◆YTy7ySPMwI (ID: /XK1VBbn)

杏仁さんいませんか?

Re: ―――甘く、咲く、幽玄の世界。 ( No.12 )
日時: 2013/02/12 15:32
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: d9r3SuxE)
参照: パソコンから

うえええい!! 出来てるううう!!

名前【アミュレズ】
読み【】
性別【女】
お菓子or花どちらの擬人化?【お花】
何の擬人化?(種類)【D.pygmaea(食虫植物、その中でも花モチーフ)】
その他【名前は実はアミラーゼから来てたり、
    高飛車全身服髪目肌全部白なふりっふりのロリータ娘。
    男を虫と呼び蔑む(え
    対して女の子はお好きなご様子。妙な威厳を出せる。
    未熟な食虫植物、彼女からの分泌液は少し消化作用があるようで、触れるとちょっとぴりぴりする。】


名前【織花】
読み【おりか】
性別【男】
お菓子or花どちらの擬人化?【お菓子】
何の擬人化?(種類)【桜餅】
その他【眼鏡をした薄桃の髪の優男、
    若草色の着物に、渋い緑の羽織をはおっている、色白
    一見儚げな印象をうける容姿をしているが、
    たまに毒舌(本人は思ったことをそのまま口にしているだけらしい)
    相手を傷つけてしまうが無自覚。】



分泌液…唾液、涙等々
桜には微量な毒があるとか

Re: ―――甘く、咲く、幽玄の世界。 ( No.13 )
日時: 2013/02/12 18:29
名前: 杏仁 ◆j3D9Bmp4lI (ID: OgnYhGeD)

>>9
初めまして^^参加ありがとうございます(゜ ゜*)
おおお名前凝っていていいですね…雛菊ちゃん…!!!
これからよろしくお願いします!!!
商店街も増やしたいと思います、提案ありがとうございました!

>>12
キャラ登録ありがとさんー
食虫植物マイナーだけどそこが良い…(?
そして白ロリktkr!!
和風男子っていうのかな?カコイイ!!!
桜って毒あるのね、知らんかったっ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。