[雑談掲示板] *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←*

*ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←*
日時: 2013/02/18 18:07
名前: 現実逃避したい系女子 (ID: DfPuoRMU)
参照: お久しぶりーっと言うことでね、うんネコなんですよ。はいw

どーも。ちょっと前までは
雑談の人間だった、
元ネコでございまーすw

ってことで下がることしか
できないであろうこのスレを
どうかお願いしますww

"るーる"
基本の事守れ。
そんぐらいできるでしょ?w

"フレリス"
このスレに来てくれた人は全員
フレってことにしといてw

"自己紹介"
年・・・11
学年・・・小5…だが!もうすぐ
6年だね。うんw
ニックネーム・・・ネコでぉk。
勝手に考えて読んじゃってw
得意な事・・・絵描くとか、習い事の
ダンス(Hip Hop)だったりする。
スポーツ・・・意外とドッヂが強い系
女子。でも、好きじゃない。
tkスポーツとか…足遅いうちには無理がある。
勉強・・・文系だよ。うん。
なのに英語とかまじ無理。
算数?無くなれよ
長所&短所・・・
*長所*のびのびと頑張って案外
プラス思考だったりする。
*短所*面倒な事はやらない←B型乙
あと、不器用&雑。(THE・駄目駄目)
性格(?)・・・変態←弱まってきたw
大雑把、明るい…というよりうるさい
口が悪すぎる☆

        以上。

このスレ主は、ボカロが超絶好きです
な・の・でボカロの話の場合は速攻で
話に入るでしょう
ボカロの話多めがいいかな←

"一言"
ボカロの、MAYUと、SeeU、IA、
リン&レンが大好きなのだ。
長文失礼。

Page:1 2



Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.25 )
日時: 2013/02/18 19:33
名前: 黎  ◆3.6wi7Nri6 (ID: Iuplt48K)


>>24


黎[くろい]と申しますー!
よびためおっけーです、
気軽にくろって呼んでね〜★、

Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.26 )
日時: 2013/02/18 19:38
名前: のあ ◆sHp/iQ/ySI (ID: zxZEzDNk)


ねこなのかああっ!?

新スレおめでとうううう(^o^)

Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.27 )
日時: 2013/02/18 19:43
名前: 現実逃避したい系女子 (ID: DfPuoRMU)
参照: お久しぶりーっと言うことでね、うんネコなんですよ。はいw

飯食ってたよぉぉおおおおっ!!

>>26
そうだよおおおお!!

Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.28 )
日時: 2013/02/18 19:43
名前: 黎  ◆3.6wi7Nri6 (ID: Iuplt48K)


>>27

くろ味噌ラーメンだったあ笑!

Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.29 )
日時: 2013/02/18 19:46
名前: 現実逃避したい系女子 (ID: DfPuoRMU)
参照: お久しぶりーっと言うことでね、うんネコなんですよ。はいw

>>28
おいしそおおおおお!笑

うちはからあげw

Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.30 )
日時: 2013/02/18 19:48
名前: のあ ◆sHp/iQ/ySI (ID: zxZEzDNk)


>>27


うわああああああっ!
おひさしぶりだああああああ!(`・ω・´)

Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.31 )
日時: 2013/02/18 19:49
名前: 黎  ◆3.6wi7Nri6 (ID: Iuplt48K)


>>29

唐揚げのほうが良い・・・

Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.32 )
日時: 2013/02/18 19:50
名前: 現実逃避したい系女子 (ID: DfPuoRMU)
参照: お久しぶりーっと言うことでね、うんネコなんですよ。はいw

>>30
うわあああああっ!
ひさしぶりだねえええええっ!!

Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.33 )
日時: 2013/02/18 19:54
名前: 黎  ◆3.6wi7Nri6 (ID: Iuplt48K)


おちるねん!
またね〜!

Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.34 )
日時: 2013/02/18 19:55
名前: 現実逃避したい系女子 (ID: DfPuoRMU)
参照: お久しぶりーっと言うことでね、うんネコなんですよ。はいw

>>31
そー?

Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.35 )
日時: 2013/02/18 19:58
名前: 現実逃避したい系女子 (ID: DfPuoRMU)
参照: お久しぶりーっと言うことでね、うんネコなんですよ。はいw

うちもおちるぜ

Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.36 )
日時: 2013/02/18 19:59
名前: のあ ◆sHp/iQ/ySI (ID: zxZEzDNk)


>>32


会いたかったああああっ!
うちも現実逃避したいw


のしー

Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.37 )
日時: 2013/02/18 21:41
名前: 現実逃避したい系女子 (ID: DfPuoRMU)
参照: お久しぶりーっと言うことでね、うんネコなんですよ。はいw

"格言…的な"

自分の持つスレをあげるということは
人気がないということになる。

そして、他の人にあげてもらうのは、
自分のスレをあげてくれるだけでも
感謝せねばならない。
特に、あげてくれた人がもしも
スレを持っていたとしたら、
自分のスレを置いといて、
あげてくれるんだから、
そういう人にはさらに感謝が
必要だとおもう。

という5年の考え。
どう?wバカバカしいでしょう?w

Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.38 )
日時: 2013/02/18 21:48
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: ZxuEMv7U)
参照: http://www.bing.com/images/search?q

>>37

素晴らしいー!!!

Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.39 )
日時: 2013/02/18 22:12
名前: 現実逃避したい系女子 (ID: DfPuoRMU)
参照: お久しぶりーっと言うことでね、うんネコなんですよ。はいw

>>38

ありがとー!!

Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.40 )
日時: 2013/02/18 22:14
名前: ハッピ〜福会長 ◆aOr7zZsFxg (ID: iF4FKrrS)
参照: Honey Milk(沙*・ω・)  

あぶらあげ

Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.41 )
日時: 2013/02/18 22:20
名前: 現実逃避したい系女子 (ID: DfPuoRMU)
参照: お久しぶりーっと言うことでね、うんネコなんですよ。はいw

>>40
そうくるかw
あー、じゃぁ、、、

厚揚げ?w

Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.42 )
日時: 2013/02/19 17:44
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: ZIpXt3fk)

・・・・・・・・・( * ・・ * )ダイスキ

なネコはんのスレをあげちゃいます♪

Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.43 )
日時: 2013/02/19 18:39
名前: 現実逃避したい系女子 (ID: IuWuixMw)
参照: お久しぶりーっと言うことでね、うんネコなんですよ。はいw

>>42

はぅうっ//////

あげありがとう////
うちも林檎だぁぁあああいすき///

Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.44 )
日時: 2013/02/19 18:49
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: ZIpXt3fk)

>>43

\"(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ネコはんが照れてるーッ♪

いえいえっ!!

ありがと〜…♪///

Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.45 )
日時: 2013/02/22 23:21
名前: フランドーr(ry (ID: c07RIgum)
参照: 死神の誕生日がもうすぐだぁぁあ!!!!!!

ひさしぶりぃ〜
ってことできてみた

Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.46 )
日時: 2013/02/23 19:15
名前: 黎  ◆3.6wi7Nri6 (ID: uuiS1bR.)


あげーっ!

Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.47 )
日時: 2021/10/29 18:24
名前: ljclygylfkdtky (ID: u/YHAJH.)

glxlyflfyktfkyf

Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.48 )
日時: 2022/12/30 22:13
名前: いくぐぎぎg (ID: dDmkWF1L)

4sgxhxy

Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.49 )
日時: 2023/01/21 08:46
名前: いtdtぢいdとfyいyf (ID: pv8FHGjY)

5いじtjgxkgxjgx

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。