[雑談掲示板] とび森で起きた出来事

とび森で起きた出来事
日時: 2013/02/20 20:12
名前: あやか (ID: wZEf2naw)

とび森で起きた悲劇などを私はかきこみまーす!
(これは、すべて実話です)
どうかお返事ください。

Page:1 2



Re: とび森で起きた出来事 ( No.7 )
日時: 2013/02/23 11:14
名前: 課長 (ID: i0DWQeGL)
参照: 532711301233通信掲示板荒れてたw解決したw

たまーにいるけど、帰る時に、死ねって言ってから帰るやつがいる。

Re: とび森で起きた出来事 ( No.8 )
日時: 2013/02/23 11:19
名前: ひなる ◆bQm4W8/m.s (ID: /kqYaBvn)
参照: 鈴音 りりあです

とび森作ったの失敗じゃないかな?
そういうフレコ知らない人でも遊べるってやっぱり....
叩きたがる消防や厨防がいるからねぇ...
Nintendoさんすみませw
Nintendoのゲームは好き何ですけどね....
中傷とか多いじゃないですか...

Re: とび森で起きた出来事 ( No.9 )
日時: 2013/02/23 11:22
名前: 課長 (ID: i0DWQeGL)
参照: 532711301233通信掲示板荒れてたw解決したw

まぁ優しい人もいるけどね。

Re: とび森で起きた出来事 ( No.10 )
日時: 2013/02/23 11:23
名前: 梨杏 ◆1QWIXsw9jU (ID: HPru.2N2)
参照: みぃ 1993-7416-1843

>>6

私もフレコ交換頼まれたんですけど
そのときにフレコメモしてた紙なくしちゃったんで「今無理です」っていったらいきなり「死ね」って言われました*
よくありますよね

>>7

確かに!多いです!
なんかああいうのだけは嫌です

Re: とび森で起きた出来事 ( No.11 )
日時: 2013/02/23 11:25
名前: 課長 (ID: i0DWQeGL)
参照: 532711301233通信掲示板荒れてたw解決したw

俺は金クレクレ詐欺とよんでいます。

Re: とび森で起きた出来事 ( No.12 )
日時: 2013/02/23 11:28
名前: 梨杏 ◆1QWIXsw9jU (ID: HPru.2N2)
参照: みぃ 1993-7416-1843

優しい人からだと「あげる」って言われちゃいます♪
でももらってないです、悪いので(笑)

クラブコトブキの島でこんなことも。

来たときに男子2人女子1人いました
それでとにかく話しかけてみたら、
みんな話しやすく、親しめたんですけど、ある男子と話してたら女子に
嫉妬?されたのか斧とか網で嫌がらせされました。

好きだったのかな? あは(笑)

Re: とび森で起きた出来事 ( No.13 )
日時: 2013/02/23 11:28
名前: ひなる ◆bQm4W8/m.s (ID: /kqYaBvn)
参照: 鈴音 りりあです

>>9
けど少ないよね。。。
友達も>>4みたいなことしてるww
やめろって言ったんだけどねwwww

Re: とび森で起きた出来事 ( No.14 )
日時: 2013/02/23 11:34
名前: 課長 (ID: i0DWQeGL)
参照: 532711301233通信掲示板荒れてたw解決したw

実は買ってから1週間たっていない頃に
金クレクレ詐欺をしてしまいました。
もちろん嫌われました。
それから金クレクレ詐欺は止めました。
金クレクレ詐欺をやった事がある方は
相手の気持ちになって見てください。
嫌われるのは、当たり前体操〜 ですから!

Re: とび森で起きた出来事 ( No.15 )
日時: 2013/02/23 11:37
名前: 課長 (ID: i0DWQeGL)
参照: 532711301233通信掲示板荒れてたw解決したw

話変わるが増殖ポイントに家たてられた。

Re: とび森で起きた出来事 ( No.16 )
日時: 2013/02/23 11:39
名前: 梨杏 ◆1QWIXsw9jU (ID: HPru.2N2)
参照: みぃ 1993-7416-1843

>>14

しちゃったんですか〜(○□○;)

私は「少しでもいいのでください〜」
って言ったけど「当たり前」で
くれませんでしたが怒ることは無かったですね〜

後から自分で貯めましたw
もちろんやめて、あげることも無いです、たま〜に友達にあげてますw

Re: とび森で起きた出来事 ( No.17 )
日時: 2013/02/23 11:40
名前: 暇人 (ID: ix3k25.E)

>>11
俺は、金かせかせ詐欺と呼んでいる。

Re: とび森で起きた出来事 ( No.18 )
日時: 2013/02/23 11:48
名前: フユ ◆hp1YgCr85w (ID: PSM/zF.z)
参照: 私の名前は季節ループ

何のゲームにしろクレクレは引く

Re: とび森で起きた出来事 ( No.19 )
日時: 2013/02/23 14:49
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)

私も島で変な人達に会いましたよ。
あの島はだいたい初対面の人が多いはず
なのに、
俺たちつきあってるから邪魔

っていわれました!
あやまったら、ゆうはしゃべんなっって
言われました。

すごく驚きました。

Re: とび森で起きた出来事 ( No.20 )
日時: 2013/02/23 15:01
名前: あやか (ID: wZEf2naw)

皆さんも、大変ですね・・・
それではもう一つの悲劇は
「今何ベル持ってる?」
はい、○○万ベルです
と答えると(島で)
「こっち来て」
と、言い
「今からお金を倍にするバグするから、ATMから全財産持ってきて」
と言ってきました。なるほど、そのお金を取ろうっていうんだなとおもい、万が一の為に、リセットする準備をしました。
そして、全財産持ってくると、
「ここのハニワの前において」
と、言ってきました。もう、みなさん、だいぶお分かりになりましたね。
は、はい
と答え、99000ベルを1つ置きました。すると
「これだけ?」
と言ってきました。少しムッとなりましたが、すべておきました。
「フルーツを赤ちゃんみたいなカッパにあげてきて」
と、言ってきました。
あげたら、その人が村に私のお金を持っていこうとしました。
証拠は、外に行くと私のお金がすべてなくなっていたからです。
すると、間もなく
       誰かが帰るようです
私は、勢いよくリセットした。何もかもが元通りになった・・・
そして、モグラが出てきた・・・

Re: とび森で起きた出来事 ( No.21 )
日時: 2013/02/23 15:12
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)

うわわ〜
ひどいね。
でもリセットせずに
横のWIRELESS
って書いてあるところきれば
リセットせずにバイバイできるよ?
ネットの接続切るところだし・・・。
でバイバイしたあとまたつければいいよ!

Re: とび森で起きた出来事 ( No.22 )
日時: 2013/02/23 15:12
名前: L (ID: 1fp0/ElW)
参照: (゚@~) ipodtouch5がものすごく欲しい

島にいった瞬間金くれ・・・

あつかましいのにほどがある
断ったった

Re: とび森で起きた出来事 ( No.23 )
日時: 2013/02/23 15:44
名前: 梨杏 ◆a.Wzy/pJmU (ID: HPru.2N2)
参照: みぃ 1993−7426−1843

とても酷い行為する人たくさんいるし、めっちゃ
島行きたくなくなる(>0<)

Re: とび森で起きた出来事 ( No.24 )
日時: 2013/02/23 16:00
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)

>>23
同感!!

Re: とび森で起きた出来事 ( No.25 )
日時: 2013/02/23 17:37
名前: 綾香 (ID: xSMD/D6J)

そういうことありました
相手がFC教えてといったので
教えたら
お前と交換する気なんかねえよアホ
と言われました

Re: とび森で起きた出来事 ( No.26 )
日時: 2013/03/01 22:30
名前: あ (ID: EshgQrUZ)

はげ

Re: とび森で起きた出来事 ( No.27 )
日時: 2013/03/05 16:43
名前: あやか (ID: wZEf2naw)

私も詐欺にあったことがありますが、島(またw)でお金とられている人を見ました。なぜそんなことをするのだろう…

Re: とび森で起きた出来事 ( No.28 )
日時: 2013/03/23 13:51
名前: あやか (ID: wZEf2naw)

それではお話しします。
またまた島へ通信したとき
ある人が
「いやです」
と、いってきました。
私は、事情を聞くと
なんと、もう一人が
「私はアイドルだからお金ちょうだい」
と言ってきたのです。
その人はとてもしつこくて、なんども言って(お金のこと)
きたので、とうとう、その人は、1000ベルあげてしまいました。
そのあと、もう一人は、当然のように
「ありがと」
と言っていました
私が、そのようなことをする人に言いたい言葉
私たちが一生懸命稼いだものを、楽をして奪うな。
〜おしまい〜

Re: とび森で起きた出来事 ( No.29 )
日時: 2013/03/23 22:34
名前: しずえ (ID: zKcuwG5/)

せっかく整備したのに、引っ越してきた村民に潰されたww

Re: とび森で起きた出来事 ( No.30 )
日時: 2021/11/03 14:20
名前: うcjfyぢぐc (ID: YxZMUwvR)

っyっfyfyfyf

Re: とび森で起きた出来事 ( No.31 )
日時: 2022/12/29 16:09
名前: kっtdkdjfsjtkdkdt (ID: 7pjyJRwL)

うztずいyいおyd

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。