[雑談掲示板] 雑談とかしたいんですが...w

雑談とかしたいんですが...w
日時: 2013/04/12 02:01
名前: ネコ ◆wh/ZBgLw/. (ID: 5yMLPDHi)
参照: Twitterでぺいんとさんにフォローされた・・・(嬉泣)

あぁっ、もうほんとすいません!

全然きてなくって...はぁぁ....
勉強とかそうゆうんじゃなくてぇ...w
ただたんにぃwLINEとかTwitterとかやってましたw

あー、いや、まぁ、スレはあるんですが
一応新たに!ね、うん。
じゃあ!うん←意味不明

〜ルール〜
最低限のことはお守りください。
荒らし来たら、ぶちぎれますんで。←いやいや
まぁ荒らしは控えてくださいっ!

フレリスとかは、
知り合った人全員フレリスね。
(めんどくさいだけ)

>>1  プロフィール
>>2  独り言
>>3  来れる日の説明的なもの

Page:1 2



Re: まだ書き込み禁止なのだ!← ( No.2 )
日時: 2013/04/12 01:57
名前: ネコ ◆wh/ZBgLw/. (ID: 5yMLPDHi)
参照: Twitterでぺいんとさんにフォローされた・・・(嬉泣)

〜独り言〜

独り言とゆうか愚痴?とゆうか
なんだろね。
リア充ふざけんなよ。
ん?いやいや、リア充ふざけんなよ。
なんて言葉はどこにもかかれてないよ
うん。気のせいだよ。

あーそうそう
LINEとかTwitterやってる人いたらさ、
ID、アカ名教えてね☆←

あ、んで、絵描くのが大好きなやつです
自分。

Re: まだ書き込み禁止なのだ!← ( No.3 )
日時: 2013/04/12 02:01
名前: ネコ ◆wh/ZBgLw/. (ID: 5yMLPDHi)
参照: Twitterでぺいんとさんにフォローされた・・・(嬉泣)

〜来れる日の説明的なもの〜

説明とゆうか....
えーと、最近来てないんですが、
理由はもちろんネットね
んで、
来れる日はあまりないとおもうんですが、
来るなら、
pm4:00頃〜am0:00頃かな
日....かぁ
日で分類するとあんまない。

関係無いけど、自分は小6のくせに
2進数10進数16進数とか独学で
覚えたがってますw

Re: 雑談とかしたいんですが...w ( No.4 )
日時: 2013/04/12 02:03
名前: ネコ ◆wh/ZBgLw/. (ID: 5yMLPDHi)
参照: 死神君大好きなやつです、自分。好き過ぎて狂っとります。

一応書き込みぉk

んで、追加。

自分がいなくとも
あげてくれw

Re: 雑談とかしたいんですが...w ( No.5 )
日時: 2013/04/12 07:58
名前: はっぴ (ID: OTwoD1yU)


しんすれおめ!

LINEIDおしえろー笑

Re: 雑談とかしたいんですが...w ( No.6 )
日時: 2013/04/12 19:50
名前: ネコ ◆wh/ZBgLw/. (ID: 5yMLPDHi)
参照: 死神君大好きなやつです、自分。好き過ぎて狂っとります。

LINEIDは本名まじってるのでーw

Re: 雑談とかしたいんですが...w ( No.7 )
日時: 2013/04/12 19:52
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: jme/2f9Q)

ネコはんー///

Re: 雑談とかしたいんですが...w ( No.8 )
日時: 2013/04/12 19:54
名前: ネコ ◆wh/ZBgLw/. (ID: 5yMLPDHi)
参照: 死神君大好きなやつです、自分。好き過ぎて狂っとります。

林檎ー///

Re: 雑談とかしたいんですが...w ( No.9 )
日時: 2013/04/12 19:55
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: jme/2f9Q)

愛しのネコはん///

Re: 雑談とかしたいんですが...w ( No.10 )
日時: 2013/04/13 08:37
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: xs5T8t9X)

ちわーっす
新スレおめでーす

Re: 雑談とかしたいんですが...w ( No.12 )
日時: 2013/04/13 09:50
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)
参照: (‥*)

誕生日早いな
僕2がつ

Re: 雑談とかしたいんですが...w ( No.13 )
日時: 2013/04/13 09:50
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)
参照: 不幸だ・・・ by上条当麻(禁書目録

1月

Re: 雑談とかしたいんですが...w ( No.14 )
日時: 2013/04/13 09:52
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)
参照: (‥*)

あれ
なんか勘違いしてたかも?

Re: 雑談とかしたいんですが...w ( No.15 )
日時: 2013/04/13 09:53
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)
参照: 不幸だ・・・ by上条当麻(禁書目録

中2=14歳という考え方

中1=13歳

中3=15歳

Re: 雑談とかしたいんですが...w ( No.16 )
日時: 2013/04/13 09:56
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)
参照: (‥*)

1月なら13じゃねw

Re: 雑談とかしたいんですが...w ( No.17 )
日時: 2013/04/13 09:57
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)
参照: 不幸だ・・・ by上条当麻(禁書目録

うん

なんかすいません
中2ということに変更してください

Re: 雑談とかしたいんですが...w ( No.18 )
日時: 2013/04/13 09:58
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)
参照: (‥*)

まあこっちが誕生日4月なのかと思っただけだからすいません

Re: 雑談とかしたいんですが...w ( No.19 )
日時: 2015/08/29 13:02
名前: 風 ◆05uC93Hyio (ID: kYMQpD9Q)
参照: @_9z1_ ふぉろーよろしく

黒歴史スレ

Re: 雑談とかしたいんですが...w ( No.20 )
日時: 2015/08/30 02:55
名前: Freesia ◆Qml2qThwNQ (ID: 7h7cNTeu)
参照: (ユーザー名なし)

まじでうける

Re: 雑談とかしたいんですが...w ( No.21 )
日時: 2015/08/31 03:05
名前: みーぱち& (ID: VhCiudjX)

おはつー!
よろしくー!

Re: 雑談とかしたいんですが...w ( No.22 )
日時: 2015/09/04 21:30
名前: ねこすまほつー ◆snHabLgkt6 (ID: .SLYx3CV)

>>19 風お前何上げてんのふざけんな!!!!

Re: 雑談とかしたいんですが...w ( No.23 )
日時: 2015/09/04 23:40
名前: 風 ◆05uC93Hyio (ID: kYMQpD9Q)
参照: @_9z1_ ふぉろーよろしく

すまんwwwwwww
wwwwwわざと

Re: 雑談とかしたいんですが...w ( No.24 )
日時: 2015/09/05 00:20
名前: 烏揚羽 (ID: ghfUqmwe)

あげだよ☆きゃh((ウザキャラ乙

Re: 雑談とかしたいんですが...w ( No.25 )
日時: 2015/09/05 20:48
名前: ねこすまほ ◆snHabLgkt6 (ID: NLcS5gZX)
参照: 私だ

>>23

しってる
覚えとけよ

>>24

おっと?こっちにも?
そんなことをする人が??




私自身もトップへソート外し忘れてて上げるという失態

Re: 雑談とかしたいんですが...w ( No.26 )
日時: 2021/10/29 12:53
名前: うぐひhぎいぎg (ID: EM0Rde/N)

ふゅg7gyしゔぃゔぃv

Re: 雑談とかしたいんですが...w ( No.27 )
日時: 2022/12/30 21:53
名前: うぢづぢvす& ◆X3jqaZI7Cw (ID: dDmkWF1L)

cyすcsくsくぎsぐs

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。